【ケンミン】全国あんかけ祭り 5位「皿うどん」長崎県

スポンサーリンク
細麺で序盤そのまま、味変でソースかけて、翌朝しなしなのを食べるのが長崎の皿うどん
まゆげ 2021-12-09 21:27:04
皿うどん食べると、血が出る人?🙋‍♂️
てっぺ 2021-12-09 21:27:02
皿うどんの出前懐かしいな。
Shingo Yoshimura 2021-12-09 21:27:02
皿うどんにはソースだよね。私はかけないけど。
FULL2 2021-12-09 21:27:00
いいなぁ、皿うどんとかあんかけ大好き
かじ 2021-12-09 21:27:00
スポンサーリンク
渋谷に五郎ちゃんが食べた皿うどんのお店あるんだよね…あの時行けば良かったな…
ソラコ 2021-12-09 21:27:00
長崎は客人が来る時には皿うどんなのかいいな〜
幹真臼 2021-12-09 21:27:00
皿うどんってなんだ??

#秘密のケンミンSHOW極

バンビ 2021-12-09 21:26:59
皿うどん大皿出前しないの???
96兎 2021-12-09 21:26:59
皿うどんにソースは普通。

味変にソース。天ぷらにもソース

皐月 2021-12-09 21:26:57
皿うどんのお菓子みたいな麺すこ。リンガーか王将でしか食えんけど。
うなえる様。 2021-12-09 21:26:55
うわー細麺と太麺のダブルな皿うどん。
食べてみたい(リンガーさん作って)
#ケンミン
いーどら 2021-12-09 21:26:53
久しぶりに皿うどん食べたいなぁ
雪夜 2021-12-09 21:26:53
皿うどんの作法に厳しい岡崎泰葉センパイが存在する可能性……
かんだがわ🌈🌼❌☔ 2021-12-09 21:26:52
たしか修学旅行で食ったな皿うどん
#ケンミンショー
え?皿うどんにソースって普通かと思ってた(・・;)
関西人ですが。。

#ケンミンショー

るっし 2021-12-09 21:26:52
スポンサーリンク
え、、、全国的には皿うどんに酢をかけるの、、、?
日向 2021-12-09 21:26:46
メモ:皿うどんにはソース
borukeno (ぼるけーの) 2021-12-09 21:26:45
あーーー出前の大皿の皿うどん懐かしいなーーー #ケンミンショー
えっ?
皿うどんにソースをかけるのって全国的じゃないの?
大皿皿うどん食べたいィー!!!!!!!!!!!!!!!!
紅音〄12/16己龍千秋楽 2021-12-09 21:26:39
きのう何食べた?で載ってた皿うどんにソース、ケンミンショーでやってる!!!!
個人的には酢よりソースがいいなw
すし酢以外あんま酢好きじゃないし…
えみか@すねこすり 2021-12-09 21:26:38
え?皿うどんにソースかけるの長崎だけなの…?
ゆかり餅 2021-12-09 21:26:36
皿うどん食いてえ〜 麺じゃなくてパリパリになるものないかな
難波🐼 2021-12-09 21:26:36
長崎はチャンポンと皿うどんだな😃

#秘密のケンミンSHOW極

ヤスタカ 2021-12-09 21:26:36
長崎の方々、皿うどんにソースかけるんや……
やってみようかな
どんぐり陸士長 2021-12-09 21:26:36
皿うどんに“酢”かけるの!?初めて聞いた👀!!!!
YUKA 2021-12-09 21:26:32
えっ皿うどんにかけるのってソースじゃないの…?
ひらさん 2021-12-09 21:26:32
皿うどんにソースは昔から食べてたけど普通酢なの?by愛知県民 #ケンミンショー極
旅人キー 2021-12-09 21:26:32
ながさきの皆様
みんな皿うどんうめぇうめぇ言ってる
本当に「酢をかけるのは邪道だ」って言ってるから😎😎😎😎こんな顔になっちゃった
ぶるもく✳︎ 2021-12-09 21:26:30

コメント