【ケンミン】全国あんかけ祭り 4位「武蔵そば」福岡県

スポンサーリンク

しれんさん〜!武蔵そばってあるとですか? https://t.co/xAJf5zJsan
あ、油田いる? 2021-12-09 21:31:16
ケンミンSHOWで今出てる武蔵そばが美味しそう 福岡
にょむ 2021-12-09 21:31:18
武蔵そばめっちゃ行きたいんだよ
ひろ美 2021-12-09 21:31:15
福岡県民だけど武蔵そばなんて初めて知ったぞ。
カリスマ連隊長 2021-12-09 21:31:05
なんだ武蔵そばって?揚げ出し豆腐大好きだし最近自家製柚子胡椒作ってるのでこれ作れるぞ。
麻見 真 2021-12-09 21:31:04
スポンサーリンク
武蔵そばきた

ケンミンショー

係長★コウジ 2021-12-09 21:31:02
武蔵そば滅茶苦茶食べてみたい
早志じょろ 2021-12-09 21:31:02
福岡なのに武蔵そばとはこれいかに
揚げ出汁豆腐の中には柚子胡椒が大量に #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2021-12-09 21:31:02
武蔵…そば?聞いた事ない。春日のどこらへん?

#秘密のケンミンSHOW極

Atelier_Roo 2021-12-09 21:30:58
武蔵そば知らなかったな、揚げ出し豆腐に柚子胡椒が入ったあんかけ蕎麦か
契約更新 2021-12-09 21:30:56
武蔵そば、旨そう!ゆず胡椒なしとかないのかなぁ(^_^;)
FULL2 2021-12-09 21:30:53
武蔵そば、初めて知った….
美味しそうだなぁ….🤤
にょこ 2021-12-09 21:30:51
モンちゃんって春日市の武蔵そば知ってるんかな?
武蔵そば…柚子故障とか絶対美味しいじゃん🤦‍♀️
🍎SЁNA🍏 2021-12-09 21:30:48
ちょっと待った!
九州なのに「武蔵そば」を名乗るのは埼玉県民的には聞き捨てならんのだが!
#ケンミンショー
福岡の武蔵そば……?柚子胡椒大好きだから食べてみたいなー
まひる 2021-12-09 21:30:38
スポンサーリンク
春日市近いのに武蔵そば初めて聞いた…😂 美味しそ😂
はるる🍣🍶 2021-12-09 21:30:36
武蔵そば食べたい( ‘꒳​’ )
福岡の武蔵そばめっちゃ美味しそう🤤
ゆき 2021-12-09 21:30:25
ただいまー!
武蔵そば美味そう🤤
まどか 2021-12-09 21:30:25
武蔵そば食べてみたい!
@xxxGataiGaxxx
🦪 OYSTER 🦪 2021-12-09 21:30:24
武蔵そば美味しそう(そばアレルギー)
黒糖霰 2021-12-09 21:30:24
武蔵そば?!
知らなんだっ

美味しいそう!

#ケンミンSHOW

みきっぺ 2021-12-09 21:30:23
武蔵そばの揚げ出し豆腐って有名なのか
初めて見たよ
はにまる 2021-12-09 21:30:23
武蔵そばとか聞いたことないんやけど🙄
yous_k 2021-12-09 21:30:22
武蔵そば
ゆず胡椒入れるんだ😳
Nyacko 2021-12-09 21:30:22
福岡県民どころか春日市民にも知らんとか言われてるぞ武蔵そば。まあいつも通りのケンミンショーなんだろうけど #ケンミンSHOW
2021-12-09 21:30:21
武蔵そばうまそうだなあ~😍
あげ豆腐に柚子かあ😍
#秘密のケンミンSHOW極
B.L 2021-12-09 21:30:20
福岡県民で昔武蔵そば行った事あるけど知らんかった笑
#ケンミンSHOW極
武蔵そばは知らんかった(長崎生まれ福岡育ち)#ケンミンショー

コメント