【ケンミン】全国あんかけ祭り 3位「あんかけカツ丼」岩手県

スポンサーリンク
あんかけカツ丼かあソースカツ丼にも似たりかな?
ブれオ 2021-12-09 21:39:06
あんかけカツ丼食べたことない
岩手県盛岡市在住だけど
いつか食べたい!!
#ケンミンショー
みき 2021-12-09 21:38:21
あんかけカツ丼…
美味しいのかな⁇
ぴとくん 2021-12-09 21:38:20
はい、出た〜😆✨
一関市千厩の「小角(こっかど)」あんかけカツ丼
#秘密のケンミンshow
マゼンタ 2021-12-09 21:38:16
あんかけカツ丼美味しそー😋💕

でもソースカツ丼って馴染みがないなぁ🙄

えん 2021-12-09 21:38:13
スポンサーリンク
あんかけカツ丼すぐ
お腹いっぱいになりそうやな🐛
笹見 2021-12-09 21:38:00
秘密のケンミンSHOW
あんかけカツ丼
美味しいのかな?
今度行ったら ラーメンじゃなく
あんかけカツ丼?
何処だ🙃ピョーン〜食べてみようかしら?🙂大丈夫かしら?
(友美様があんかけカツ丼に反応した)
ひ🍛む🍤ドン 2021-12-09 21:37:28
あんかけカツ丼とは🐶   🐛ま、まさか……
ぼーやぐ。 2021-12-09 21:36:44
あんかけカツ丼どっかで食べた気がするのに思い出せない
世ら 2021-12-09 21:35:13
いや地元だけどあんかけカツ丼とか食べたことないし初めて知ったんだけど😇
にゃぴ 2021-12-09 21:34:59
あんかけカツ丼が3位👏
おかダエグ(おかだ) 2021-12-09 21:34:41
岩手にもあんかけカツ丼あるの?計7年住んでたけど知らんわ
じょい@VR LesMills 2021-12-09 21:34:28
この時間にあんかけカツ丼は危険だねww旨そう😆 #ケンミンショー
taketake 2021-12-09 21:34:26
あんかけカツ丼…..🤤
にょこ 2021-12-09 21:34:22
あんかけカツ丼美味しそう🤤
RL 2021-12-09 21:34:15
スポンサーリンク
あんかけカツ丼うまそうだぁ〜
きむ 2021-12-09 21:34:13
一関にもあんかけカツ丼があった
それにしても粘りがあるあんだな #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2021-12-09 21:34:06
お!あんかけカツ丼!これおいしいよ!
世界の鯨(tomo) 2021-12-09 21:34:04
岐阜以外にもあんかけカツ丼があるのかwww
でも俺こっちのほうが食べたいわ #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2021-12-09 21:34:03
あんかけカツ丼なんてものがこの世にあったのか……いいね……
平塚いろは 2021-12-09 21:34:02
近隣出身だけどあんかけカツ丼食ったことないな…
うつけ 2021-12-09 21:33:56
あんかけカツ丼美味しそう…(再)
ぼす 2021-12-09 21:33:40
あんかけカツ丼食べてみたいなぁ
🌿の植木鉢 2021-12-09 21:33:36
あんかけカツ丼だって!!??

絶対うまいじゃろ。。

【秘密のケンミンSHOW】あんかけカツ丼『小角食堂』お店は?あつあつトロトロあんかけグルメ 2021/12/9放送

#秘密のケンミンshow #ケンミンショー
詳しく見る↓ https://t.co/0QhOoPu77I

旅リスト 2021-12-09 21:33:29
あんかけカツ丼おいしそー
🐲haru🐨🍑 2021-12-09 21:33:19
あんかけカツ丼???(一関)
ままろん (つぶあん) 2021-12-09 21:33:15
一関にあんかけカツ丼なるものがあるのか
ばいあん 2021-12-09 21:33:07
岩手県はあんかけカツ丼😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2021-12-09 21:33:01

コメント