【最愛】来週が最終回なのはとても残念だけど早く結末が見たい件

スポンサーリンク

パラビ、最愛の他になんかあるかなー?と思ったらいいドラマめっちゃあった。SPECもあった!
映画はディズニーとかアクションとかが好きやけど、ドラマはこういうのも好き https://t.co/J9VA3MUPfb
🔥チリオ🔥 2021-12-10 23:57:48
最愛撮影終わってないの👮🏻🚓🚨感ありすぎてほんとハマるドラマみんなカツカツwww
ᴍᴀᴍɪ 2021-12-10 23:59:42
最愛、今日は珍しく旦那が寝てなくて隣にいて今まで見てない癖に「犯人は加瀬だな」って何度も言ってきてうぜぇ!!!
そんな簡単なドラマじゃないしそもそも犯人探しが目的では無いのだよ
毎週ひとりで見てたから台無し
来週は絶対に1人静かに観る
うた𓃠𓃠𓃠𓃡 2021-12-10 23:59:28
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #最愛ドラマ #最愛 #ドラマ #君に夢中
ドラマ『最愛』が加速する・・・※考察一切なしの能天気感想ブログです※ – GlitterPuzzle’s diary
https://t.co/qPB0K42BzH
くっしょん🎯 2021-12-10 23:59:15
この秋のドラマで、TBSの最愛にハマる。サスペンス、ほっこり、ラブロマンス、全てを組み込まれている。来週が最終回なのはとても残念だけど、早く結末が見たい。できればハッピーエンドであってほしい。 #最愛 #吉高由里子 #TBSドラマ
ア-ムロ 2021-12-10 23:58:46
最愛でかなり興奮してしまった😂
TBSのドラマ好きな所……話のなかでの曲の使い方が上手すぎる!!最愛といいアンナチュラルといい(以下略)
ドラマと主題歌相性よし
ストーリーに合わせたタイミングよし
感情倍増!以前、星野源も言ってた… https://t.co/kxShGJ8Irf
スポンサーリンク
最愛9話見終えたので寝なくては🥺
7話くらいからサスペンス感強くなってきたけどやはり人間ドラマな最愛にはまってるのでお母さんのところでどうしても泣いちゃうという🥺
美奈 2021-12-10 23:57:16
#最愛ドラマ 井浦新加瀬さんと吉高由里子梨央の会話😃 加瀬さん「大丈夫じゃないでしょ」この時の加瀬さん、 #あのキス の蟹釜先生巴さん入ってましたよ!女性になってましたよ😆最愛ドラマの本当のヒロインは井浦新加瀬さんだったんですね😊… https://t.co/DETeOoXrpN
かぐや 2021-12-10 23:57:15
ドラマ最愛、陸上部監督を妻が怪しんでいます
田舎 2021-12-10 23:57:14
サスペンスはサスペンスで見たいという人間なのでラブサスペンスというジャンルが苦手な私が”最愛”Nのために”は見入ってしまうのであのドラマはまじで凄い
#最愛ドラマ
2021-12-10 23:57:05
はぁー😍 ドラマまだみてへんけど、過去イチ更新してきた流星くんで胸いっぱい😭💜 ←最愛でオナカいっぱいで吐きそう🤣
allie 🎬🎤🎼 2021-12-10 23:56:50
先が読めなさすぎてほんとこのドラマ面白い……。そしてまさかの大ちゃん現場にいたの……!?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
そしていつも抜群のタイミングで流れる君に夢中
#最愛
なぎっこฅ’ω’ฅ 2021-12-10 23:56:09
ドラマ最愛、○○の最愛は○○みたいな図式で考察でやってる人、ネット中毒すぎるよ
田舎 2021-12-10 23:56:04
ずーっと加瀬さんが怪しいと思ってた。
でも、今回ラストで疑惑を向けられたのは大ちゃん。
うーん。
違うと思う。違ってほしい。
え!影薄かったじゃん!って人が犯人というパターンを願う。
ドラマ最愛の話。
ゆうちょん 2021-12-10 23:55:24
ただテレビつけてた感じで『最愛』見たけど、今まで知らないからとにかく大変なことが起こってる!ということしか分からなかった。最初からちゃんと見ないと分からないドラマなのね。
タマちゃん 2021-12-10 23:55:09
最愛が良すぎて…毎週金曜日を軸に生きてる今日この頃。先日、今期で見ているドラマを聞かれ、まずはじめに「最愛」を出して、ひと盛り上がり。同じドラマを見てるってだけで意気投合できるから楽しい。いよいよ来週最終回…覚悟して見届けよう。。
#最愛ドラマ
namin🐣❁.*・ 2021-12-10 23:54:26
スポンサーリンク
ドラマ 最愛
最後の大ちゃんだけど、15年前の事件に関わってる(現場にいた)なら、桑子と一緒に日誌見てお父さんが事件に関わってるって分かった時、もっと違うリアクションになったと思うんだけど…んんんんん????なんでもいいけど大ちゃ… https://t.co/oqU7ncnArE
みかん🍊 2021-12-10 23:54:21
えー!どうなるんだろう(>///<.)
学科試験やら職場の忙しさの合間で見てるドラマ最愛
続き気になるソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ
珀閖-hakuyuri- 2021-12-10 23:54:18
ドラマ『最愛』
理央の父、朝宮達夫が病死ではなく他殺だったとネットでありますが、とっさに『動かすなっ』と言った藤井隼人が犯人なの?
来週まで待てないよ…
#最愛
https://t.co/X8QZI2Txp8
おもち© 2021-12-10 23:54:06
え!?待って!?
もうドラマ終わってから1時間たったの!?!?!?
って事は私は1時間何もせず最愛の余韻に浸ってたってこと…!?
#最愛ドラマ
ルナさん🦴🧸🍮🍙 2021-12-10 23:53:59
最愛のドラマ、考察も全くわかんないしできないし、普通にはよ来週みたい!って気分になってますね
スィーラ⇔水羅 2021-12-10 23:53:57
最愛の最終回が気になりすぎる件。
終わってほしくない〜〜なんだかんだで今期1番だったかも🤭
他のドラマもどんどん最終回迎えるの悲しいけど、次期はDCUあるしね😙💞
毎週流星くんを見れるのはやっぱり嬉しいよね💗
ドラマ最愛見て泣いたり平家物語のPV見て泣いたりシャニマスのガシャ回して摩美々お迎えできなくて泣いたりしてたら日付け変わりそうらしいです。
最愛ドラマぼろぼろ泣いとる間にまた大きく動いて頭が追いつかんま9話が終わってしまった…………………「君に夢中」は毎話強いなぁ
もなか 2021-12-10 23:50:10
TVerで今追っかけ配信でドラマ最愛観てるんだけど遂に梓ママのモノローグきたあああ。
いごねりねるね🕊 2021-12-10 23:49:48
なんで他のドラマ時間拡大してんのに最愛そのまんまなん、、、、もういや、、、、、一生とは言わんからせめて15分でもええんやで、、、頼むわ、、、😭最終回終了後来春SP決定みたいにしてほしい、、to be continue的な画面だけ出… https://t.co/UCnWk3Tn23
ぼん、 2021-12-10 23:49:43
今期ドラマ、時々観たのは最愛だけだったな。
高山 2021-12-10 23:49:33
最愛、今クールのドラマで1番どハマリ中👍おもろい‼️

#最愛 #ドラマ最愛 #ドラマ

ごん 2021-12-10 23:49:26
もういいよ1人ずつ“最愛”深堀していこうこんな“愛”をもって生きてきたのに人の人生を約60分のドラマにしようなんて無理があるよ!!(でもたがが60分でその人の最愛が分かるんだから制作人すげえ…)#最愛ドラマ
t 2021-12-10 23:48:28
ドラマ『最愛』最終回どうなるんや🤔
じろちゃん 2021-12-10 23:48:26

コメント