【和田家の男たち】和田家ともお別れか!ってしみじみしてたのに、不意打ちの「和田家の男たち!」3連発で吹き出した件

スポンサーリンク
最後の食卓シーンを見ながら、あぁ和田家ともお別れか…ってしみじみしてたのに、不意打ちの「和田家の男たち!」3連発で吹き出した🤭✨
また和田家の男たちに会えるような気になってしまうようなラストだったな😌(願望強め)
Moe* 2021-12-11 10:55:53
和田家の男たち、もっと見ていたい🥺
和田家の男たちを家族が見てる横でたまにチラ見してたんですけど、チャラめの正門さんもよかったけど、何より佐々木蔵之介がかっこよすぎたですね…
mo 2021-12-11 10:51:48
和田家の男たち、いいドラマでした♪音楽もキャスティングもよかったですね♪ https://t.co/WPqzJUDNEG
tak ლ(´ڡ`ლ) 2021-12-11 10:51:23
和田家の男たちリアタイじゃなくてTVerで見たんだけどめっちゃ面白かった!!
やっぱり志麻ちゃんは可愛い🥺✨
絶対刺繍使ってくれると思ってたもん好き

#和田家の男たち
#和田家の男たち最終回

CHiKO 2021-12-11 10:51:05
スポンサーリンク
和田家の男たち
良いドラマだった。1話はちょっとどうかな?と思ったけど、回を重ねるうちに本物の父子に見えてきたから不思議。
2021-12-11 10:50:51
あーーーおもしろかったぁ!ほっこりしていてずっとみていられる。和田家の男たちのオープニングの3人のスーツ姿かっこよすぎる💐 続編に期待✨
再放送にも期待笑
#和田家の男たち
お~ちゃん|・ω・*)🐷 2021-12-11 10:49:52
和田家の男たちも、ここ数回観てないからテラサで観なきゃ
ちくりん 2021-12-11 10:46:03
和田家の男たちのご飯がいつも美味しそうで食べたくなる
39 2021-12-11 10:45:01
昨日は和田家の男たちをうつらうつら見てたとこまでしか記憶ない🙄
色々観てないから、今日雑誌の整理でもしなごら見るか。
ちくりん 2021-12-11 10:43:44
和田家の男たち
ほっこり系かと思いきやシリアスな展開もあって面白かったな~
39 2021-12-11 10:43:15
1+5 ARASHI
「Watching Over You」
もしも…嵐が和田家の男たちの主題歌を歌ったら
#嵐
#ARASHI
#歌ってみた
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい
#和田家の男たち… https://t.co/Ma9KCYzh57
1+5 ARASHI 2021-12-11 10:42:29
深夜ドラマ「和田家のi男iたち」ってタイトルで笑いが込み上げてきました……😂

離婚して一人寂しくしていた和田さんちのマンションに、部下二人が押しかけ居候する話じゃろうか…?(・∀・)

はる 2021-12-11 10:40:51
わーしくったなあ、和田家の男たちっていうドラマ見たかったなあ、知ったのも遅かったし関西でやってないのかな?て思ってた
TVer調べよう……😓
チャリーナ 2021-12-11 10:40:37
おはようございます😊昨夜は和田家の男たち最終回を観て凄い展開だなぁ~と思いながらTLの盛り上がりも楽しんで快眠💚続編あると嬉しいですね~(いや…やりますよね?待っています)
家事が終わり明日の準備を…私が緊張してきた💦ついでに偏頭痛も😞
今日も宜しくお願いします☘️
あやこ 2021-12-11 10:40:34
「和田家の男たち」最高に面白かったな。おとこのロマンが詰まったドラマ。
スポンサーリンク
和田家の男たち、親子3世代
目尻のシワが愛しい御三方だった☺️
#和田家の男たち
#相葉雅紀
#佐々木蔵之介
#段田安則
Moe* 2021-12-11 10:36:02
和田家終わってしまったけど脚本の大石静さんが前に「次回作はエロスあふれる激しいラブストーリーを」
とおっしゃっていたので和田家の男たち2はもしや…ぎゃー✨💦と妄想している…
今日も平和な朝。

#和田家の男たち #相葉雅紀
#佐々木蔵之介 #段田安則

yukka 2021-12-11 10:35:36
和田家の男たちは段田安則派です。
和田家の男たち凄く好きだった!
芙蓉 2021-12-11 10:29:28
📀Blu-ray&DVD
6/29(水)発売
『和田家の男たち』Blu-ray BOX&DVD-BOX
◎相葉雅紀・正門良規

⭐Amazon
Blu-ray→https://t.co/wX6xtEHop2
DVD→… https://t.co/CVXiYoROyE

ジャニーズ出演情報 2021-12-11 10:28:17
和田家の男たち、第一話のあの坂は夏色の坂だよね???七里ヶ浜の。
あ い 2021-12-11 10:27:47
「和田家の男たち」円盤化決定❗️
🌟優くんの台所レシピ本付き🌟

🔻Blu-ray
https://t.co/qDJCoIhD5U
🔻円盤のみや他一覧
https://t.co/fCchSYA0hl

毎回相葉くんのつくる料理にほ… https://t.co/XGox8Lf86z

あつし 2021-12-11 10:26:10
和田家の男たち
面白かった!
みーこ🍀🎨🐟⛺️ 2021-12-11 10:21:37
和田家の男たち
とっても素敵なシャレたドラマでした。
面白かったぁ〜💕
3人で食べる毎回の朝食シーンが大好きでした❤️
優君の手際の良さにワクワクしました。
手作りマスクも可愛いかったぁ〜👏
3人の男達が大好きです😍
又、逢える日を楽しみしています🥰

#和田家の男たち

akemi♡「c & c 」🛳 2021-12-11 10:21:23
📢
【先着特典】和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】(「優クンの台所」レシピ本(A5サイズ))
📢

の予約始まってます🔥

クセのある男3人が面白いドラマやったなぁ🤣
先着特典も気になる🥺

#和田家の男たち… https://t.co/AgvgelFCbi

JUN03 2021-12-11 10:20:42
深夜でいいから和田家の男たち2やってほしい
2021-12-11 10:18:37
和田家の男たち、また会いたいよー!さびしいー!
とうこ⚡🌈🍑 2021-12-11 10:17:43
草刈民代、56歳の“ウェディングドレス姿”に称賛の嵐「何十歳も若く見えます!」「素敵でお似合い」 – ORICON NEWS
https://t.co/h5LCA6cgpj
ニュース| 女優の草刈民代(56)が10日、自身のインス… https://t.co/6Eo2ZYBDG4
Gnews 2021-12-11 10:16:06
愛おしき和田家の男たち☺️

和田家の男たち
最終話
#TVer #和田家の男たち #相葉雅紀
https://t.co/E39Oboqxnf

薔薇🐝 2021-12-11 10:15:34

コメント