【群青領域】派手さはないけどじわじわくる話の展開に引き込まれる件

スポンサーリンク

군청영역(群青領域) 8화 심은경, 토쿠나가 에리

#徳永えり #토쿠나가에리 #eritokunaga
#심은경 #シム・ウンギョン
#群青領域 #군청영역 https://t.co/jbn7X8LJ3h

환또상 2021-12-11 01:58:22
いつもの事だけど…
楽しみにしてるけど…
群青領域にたどり着くのに2日はかかる😂
よっこ 2021-12-11 07:18:56
おはようございます😃群青領域あと2話です😭まだ2話あるけれど、皆が幸せに、そしてジュニちゃんと蓮さんも未来に含みを保たせてスペシャルで復活なんて勝手に考えています👍ウンギョンちゃんに会える幸せも感じながら癒される日々💓💓💓#群青領域 #シムウンギョン
2021-12-11 07:18:28
起きたので、群青領域。
オレ出家 2021-12-11 02:40:12
今日の群青領域、いい回だったな。と予告を観てたら、伊東蒼が車に轢かれそうになってて、またなの!と、空白のトラウマになるくらいショッキングな事故シーンが甦ってしまった。。そいや、お父さん怖いも同じだし。。
えりこ 2021-12-11 01:59:53
スポンサーリンク

군청영역(群青領域) 8화 토쿠나가 에리

#徳永えり #토쿠나가에리 #eritokunaga
#群青領域 #군청영역 https://t.co/tNGO8EPOf3

환또상 2021-12-11 01:38:38
最愛を先に観るか、群青領域を先に観るか悩んで、いつも最愛を先に観ていたけど、今日は群青領域を先に観た。
派手さはないけどじわじわくる話の展開に引き込まれる。
若葉竜也好きやわ〜
あと、細田善彦も。地下アイドルおっかけのドラマも良かったなぁ(タイトル思い出せない年頃(笑))
カエデ 2021-12-11 01:06:22

群青領域第8話終了。庭の花々が、なんとなく造花ぽいのが先日から気になってる。来週はどうなるのだか。 https://t.co/lp3mCb3M5e
SEK-DAGBOG 2021-12-11 00:30:14
群青領域見てるんだけど、徳永えりさん役幅広くていつも良い演技してるすてきな役者さんだな〜
なとりさき 2021-12-11 00:16:42
あれ、群青領域最終回じゃなかったwww
ゆうすけが拓真くんにいじわる言ってたのを私は忘れてないで🤗
群青領域
mari.m 2021-12-10 23:53:10
『群青領域』今日は特に徳永えりちゃんにやられた。レイジが「俺たちのせいでこの場所を壊したくないです。」って言った後の「それは違います。みんなで決めましょうよ!だってここはみんなの青木荘ですよ。」っつぐみさんの決意が表情と声に出ていて(涙)。徳永えりちゃん、やっぱり好きだなあ。
もえぎ 2021-12-10 23:47:38
来週もハルキの歌声聴けそう。
さて
どんな風に着地するのかなー。
群青領域。
to.mo. 2021-12-10 23:39:45
あ。
疲れすぎて群青領域見るの忘れてた…
詰んだ…
のりまん 2021-12-10 23:37:26
かっきーが出てるってのもあるけど今期見てるドラマの中で群青領域いちばんはまって見てるわ。後は和田家、スパッチも面白い。
juun 2021-12-10 23:31:57
眠いけど群青領域最終回を見てから寝る!
スポンサーリンク
群青領域。

皆、何かしら傷を抱えて生きているんだね。

Mino 2021-12-10 23:24:47
ビッケブランカ – 北斗七星 ※NHKドラマ10「群青領域」主題歌 / Vicke Blanka – Hokuto Shichisei https://t.co/IfxiRkXguk @YouTubeより
Rocky 2021-12-10 23:17:31
📺️チコちゃん→ニュースの流れで
群青領域 初めて見た👀
ネイルちゃんかぁ💡ピアノだもんね
こんなに日本語お話できるんだね
バンドの絆のお話なのかな
なんだか次回も見てしまうね

群青領域
複雑な関係ですね(でたらめ)👀
細田善彦さんの綺麗な横顔 https://t.co/v5n7bsOvzL
day day up 2021-12-10 23:12:19
群青領域、Indigoメンバーでリーダーのヤナがちょっとでも気になるなぁと思って頂けたら、それは田中俊介という俳優さんなのでよろしくお願いします
そら(🐱💕😃) 2021-12-10 23:07:55
今宵の『群青領域』も良かったです。
おやすみなさい(笑)
Rocky 2021-12-10 23:05:14
私、今群青領域8話で泣いてましたが、今ウンギョンちゃんタイムでネイルちゃん見てて14話なんだけどここも泣いてしまうので目がしょぼしょぼです😅😅#群青領域
#シムウンギョン
2021-12-10 23:03:47
結局群青領域も最愛もリアタイできず、しばらく薄目でツイッター。
そして夜カム、本日の世良納め。
m 2021-12-10 23:02:46
ほんで、CMの合間に群青領域みて、レイジ役の細田善彦くん観てた。
まさひろ君が蓮にどんどん懐いていくのが伝わってきて癒される。
群青領域の中でも好きなシーン。
ちゃきこ 2021-12-10 22:58:53
さて『群青領域』を見ますよ。
もえぎ 2021-12-10 22:55:42
NHKの金曜夜ドラマ『群青領域』、来週が気になる。待ちきれないよ。
群青領域の北斗七星流れるタイミングが最高〜
徳永えりがとても良い…
はーち 2021-12-10 22:54:43
群青領域が今期のドラマ1番やわ
来週気になる
わかば 2021-12-10 22:52:56

コメント