【家事ヤロウ】大橋和也 料理男子っぷり公開「うならせる自信はある」・・らしい件

スポンサーリンク

家事ヤロウで大橋くんが作ってたペペロンチーノを作ったー。
簡単だし美味しい!!😋
オリーブオイルは日清オイリオのを使ったよ🤗

#家事ヤロウ #大橋和也 https://t.co/TXPxqA8VwW

とっちぃ🍮🍓 2021-12-10 20:09:18
なにわ男子・大橋和也「家事ヤロウ!!!」で料理男子っぷり公開「うならせる自信はある」・・らしい
家事時短の裏技 2021-12-10 23:31:04
ようやっと大橋くんが出た回の家事ヤロウ見たんだけど中丸くん後輩に一定のライン超えてほしくないんだ?ゴリゴリに超えてる人1人いるんですが?
もち 2021-12-10 23:19:02
この間の家事ヤロウやっと観たけどなにわ男子の大橋くんめっちゃ可愛いな…にこにこしててほんと可愛い。愛されキャラだし癒し系だ……🤤きざみニンニク欲しくなったな( ˙༥˙ )
はらぺこなっちゃん 2021-12-10 21:56:51
娘:なんで家事ヤロウ好きなの?
私:中丸くんが出てるから
娘:中丸くんってどれ?
私:この人
娘:ふーん。私はこの人より相葉ちゃんとMJの方がずっと好き

…あぁ…はい…w

家事ヤロウ!!!
業界No1ホームセンター爆売れ商品5… https://t.co/8mxkdzeRMd

サニフレ 2021-12-10 21:19:41
やばい家事ヤロウ見てなかったのにお父さん入れたから冷静装って見てるんやけどだいぶしんどい大橋くんめっちゃエプロン可愛すぎて飛びそう
駆け抜けてささかま! 2021-12-10 20:54:01
スポンサーリンク

今日は家事ヤロウで なにわ男子の大橋くんが作ってた きざみニンニクと塩昆布のペペロン😋

いろいろちょい足ししたら、もっと美味しくなりそーだなー🤤

https://t.co/4Xpjute4GY https://t.co/9Bvjctwv5D

よぴ ¹¹ ₂₄ 2021-12-10 20:00:22

コメント