【オオカミ】シリアスな最愛を見たあとにオオカミ少年のNGシーン見て悶え苦しんでいる件

スポンサーリンク
シリアスな最愛を見たあと、直前に放送してたオオカミ少年のNGシーン見て悶え苦しんでいる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺最愛チーム最高🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 #最愛ドラマ
ぢelly 2021-12-11 11:46:16
『最愛』って検索したら『NG』って出るからまさかと思ったら、やっぱりオオカミ少年でドラマNG回やってたんか…見逃した…😖
今週のドラマ、最愛以外なんも見れてなくて、週末に見ようかと思ってたらTVerフェスも始まってるし、なんか見ないとと思いつつ、9話見ちゃったから気になりすぎて、結局まだ、なんも見れね〜😂罪なドラマだ
オオカミ少年のNG集だけは見た。… https://t.co/p0GJpGmL3l
みみ 2021-12-11 11:03:04
オオカミ少年の最愛のNGシーンおもしろい♡♡♡
🐰📚 2021-12-11 10:54:36
オオカミ少年のNG集、最愛とハンオシのとこだけ見たんだけど、渡辺康介父が息子を北島康介って言ったところに一番笑った🤣
じゃがいも 2021-12-11 10:29:07
スポンサーリンク
王様のブランチでTBSつぶやかれたランキング見てたけど、2〜4位のCDTV、モニタリング、オオカミ少年って全部Snow Man出てたから貢献した感あって嬉しくなった〜💕つぶやきました!!(一位の最愛も見てた
なな☃️ 2021-12-11 10:20:42
目覚ましをかけない朝はとても心地よいねぇ

さーて!

V6groove、オオカミ少年、金スマ,Aスタ、最愛、カムカム、すぱっち、キズツキ、のほほん、TVer祭り、バチェラー笑

何から見るよ?笑

TRK 2021-12-11 09:32:15
おはようございます☀️
昨日は久しぶりにV6に会えてほんと幸せでした😭💙 💜 💚 ❤ 🧡 💛
そして、オオカミ少年では可愛すぎるつださんにリアコなりかけて←
最愛 山尾係長のダークぶりにドキドキしたりと感情が忙しい1日でした笑… https://t.co/5p0bTf6IDg
みゆう✨ 2021-12-11 07:56:02
オオカミ少年待ちきれなくて、準備しながら最愛のとこだけ見てしまった。ずっと見てられるな(`・ω・)
他のはまたゆっくり見よ~
みさき 2021-12-11 07:31:11
オオカミ少年
人気ドラマNG初公開 前編
#TVer #オオカミ少年
https://t.co/MddBKbD6CW

最愛のNG、TVerでも観れる😊❣️

choco 2021-12-11 07:27:39
息子が目覚めて私がいないと泣くパターンが多くなり…旦那いるのに呼ばれてそのまま寝るコース😭私の夜ふかし時間どこいったー!!
バカレア、バニボ、最愛、アバランチ、バチェラー、スパイダーマン…Rosyリピしたいし、オオカミ少年もちゃん… https://t.co/Mu3gts3WVd
アネモネ 2021-12-11 07:25:38
オオカミ少年の最愛パート観てから寝よ!
さぁや*° 2021-12-11 03:12:22
オオカミ少年も最愛も観て満足です😊金スマSP明日見るンゴ。
へる📎 2021-12-11 03:00:15
9話の衝撃がデカ過ぎて、オオカミ少年の最愛のNG集観て癒されてきた
#最愛ドラマ
お茶@依存と向き合う 2021-12-11 01:29:05
オオカミ少年みて最愛みてrosyみて大満足🥰
明日もがんばろー✊🏻✊🏻
hima 2021-12-11 00:26:41
Infighter見終わったので
オオカミ少年いきま〜す!!

日本沈没も最愛も婚姻届も
全部見てるドラマなのでNG集も楽しい☺️

Kitty 2021-12-11 00:11:10
スポンサーリンク
オオカミ少年→金スマ→最愛という最高最強コンボで幸せだったな今日🙏
みずき✡️ 2021-12-11 00:05:59
最愛観る前にオオカミ少年観てるんだけど吉高さんの落ち着いた「あ…やってもうた?」が好きすぎるwwwww
#オオカミ少年
もん 2021-12-10 23:59:00
オオカミ少年みて、YouTubeみて、謎解いて、クリスマスプレゼントポチッて、最愛観て、なかなかハードな夜だった
☺︎あき☻ 2021-12-10 23:57:15
今日放送されたオオカミ少年見てきた。最愛のNGシーンおもしろすぎて何回も見ちゃった
ゆにな 2021-12-10 23:55:13
最愛終わったらオオカミ少年観よう♡なーんて思ってたけど…今夜は無理。
イヤこのまま寝るより観た方がいいのか…?
心の臓が痛い。
abettuan.noy 2021-12-10 23:36:38
最愛はリアタイ出来たけど、オオカミ少年は間に合わんくて今見た👀

北島康介のところはさすがに吹いたwwwww
何も言えねえww
吉高さんナイスツッコミすぎる👏✨笑

#オオカミ少年
#最愛ドラマ

めい 2021-12-10 23:32:55
MVをリピしたいのに、最愛もすごい展開になっちゃって感情忙しい。
オオカミ少年でのNGシーンが楽しかっただけに、頭こんがらがるよ。
でもとりあえず、Rosyってくる。

#オオカミ少年
#最愛ドラマ
#SixTONES_Rosy

AJ 💎 2021-12-10 23:25:11
質問です!!!

オオカミ少年での最愛のNG集、みなさんとっっっても可愛かったのですが、新井Pの印象に残ったNGシーンはありますか??

#最愛ドラマ

✿@ドラマ垢 2021-12-10 23:20:33
「最愛」、えっ⁈なんて?(`⊙д๏)初回冒頭については、そういう流れか…って解ってなるほどやったけど!
台風の夜に何が…めっちゃ気になる展開で最終回か(>_<)誰の誰(何)に対する"最愛"なのか、見届けねば✧

それはそうと、渡辺… https://t.co/NxUG8u8bZH

高木 希美 2021-12-10 23:04:17
ちょっと受け入れられなさすぎて
一回オオカミ少年の最愛挟むわ
#最愛ドラマ
したま 2021-12-10 22:56:57
来週はオオカミ少年からの金スマ潤くんからの最愛の最終回なの
やばいよー!
はゆち 2021-12-10 22:55:49
仕事終わって、もろもろ片づけて夕飯準備して、食べて、大急ぎでオオカミ少年の「最愛」のとこだけ観て、ニンマリして・・・← 今ココ~~ もう始まるやん~~💕
もろこ 2021-12-10 21:57:10
オオカミ少年、とりあえず最愛のとこまで観ました!!!
NG(?)のあとの不意打ちVサインで撃ち抜かれました!!!!!!
❀めーぷるしろくま❀ 2021-12-10 21:55:20
取り急ぎオオカミ少年最愛部分だけ確認完了! 珍しいNG入れていただきありがとうございます(合掌)
翠咲🐼🌱 2021-12-10 21:54:08

コメント