【オオカミ】お題出してる時の服装とNGシーンの服装が同じだから分かりやすいらしい件

スポンサーリンク
いつかオオカミの少年のNGに松村北斗か森本慎太郎が主演として出れたらエモいなあ、
𝘔𝘪𝘤𝘩𝘶 2021-12-10 20:54:03
小栗旬と松山ケンイチのNG可愛いので見てください

オオカミ少年
人気ドラマNG初公開 前編
https://t.co/omyErLp2vm

みやびー 2021-12-10 20:53:31
さっきのオオカミ少年のNG見直してるけど、松下さんのNGの時に津田さんのおーいって声が入ってるような…気のせいかな…
はちた 2021-12-10 20:53:05
オオカミ少年、Tverで見れた…!!海外住みに、本当Tverはありがたい🙏✨

そして名場面が甦るとともに、NG皆さん可愛すぎて💕個人的なツボは、酒向さんの「北島〜」🤣康介、漢字も一緒やもんね🤣

#最愛ドラマ
#オオカミ少年

あい@最愛沼 2021-12-10 20:50:25
オオカミ少年の 最愛のNG,洸平さん可愛かった💖💖😍NG出した時のリアクションも😍🤭
ツダケンさんのガチなNGも観れて最高😍😆ツダケンさんのNGも可愛かった😍だって,山尾係長の激おこシーン,かなり迫力あるし😅演技に力,入りすぎてN… https://t.co/QjiXmZJD0A
真美🦊 2021-12-10 20:50:20
スポンサーリンク
洸平さんはなんであんなにNG出した後のリアクションが可愛いんだ~😆んもう~😍
オオカミ少年追っかけ、あ~面白かった~😆

#最愛ドラマ
#松下洸平

🍓GAGATARO🍋 2021-12-10 20:38:47
オオカミ少年、NG集面白かった〜!新さんの可愛いNG見れるかと期待したけど全くNG出さなかったのかNGシーンなし…でも吉高ちゃんのなけなしの「…アレして」に「アレする」って頷きながら2人揃って歩き出すノリの良さを見れたのは貴重だった…!アレするって可愛すぎかよ!!!
meg 2021-12-10 20:31:34
オオカミ少年のNG集、「最愛」の津田健次郎さんのNG出した後のカメラ目線のピースが可愛すぎるし、「ハンオシ」のジャムの瓶のフタがあけれない坂口健太郎も可愛すぎた…😂
#オオカミ少年 #最愛ドラマ #ハンオシ
moe⊿ 雪国の粒 2021-12-10 20:28:52
オオカミ少年のNGシーン見なきゃ
ノダm ∧( ‘Θ’ )∧ 2021-12-10 20:25:53
オオカミ少年😻
やっと追いついたぁ(>_<)💓

杏ちゃんのNG後のリアクションが😵✨✨かわいすぎるよ~(*´∀`*)💓💓

hio0424_anne0414 2021-12-10 20:22:23
TBS「オオカミ少年」
人気ドラマNG初公開 前編

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #TVer @ookami_tbs
https://t.co/Cy1BZsb3xB

TVer 2021-12-10 20:18:31
オオカミ少年
人気ドラマNG初公開 前編
#TVer #オオカミ少年
https://t.co/mNoMu1zPDj
めとろのーむ 2021-12-10 20:04:30
あ〜〜〜〜〜〜〜〜オオカミ少年か!!!!
NGシーンがかわいいと話題!?
みなきゃ!!!!
❀めーぷるしろくま❀ 2021-12-10 20:12:23
待って……ハンオシだけNGシーン少ない……困る……NGシーン大好きなのに……火10は少ないんですか……?困る……ファイトソングも12個ぐらいNGシーン出して下さい!!!!!!!(オオカミ少年に出る前提のツイート)
たみはる 2021-12-10 20:11:32
オオカミ少年のNG集楽しみにしてた😭
ジュリ 2021-12-10 20:09:31
オオカミ少年、ドラマNGコーナー終わった途端に爆睡して金スマ始まった瞬間に目覚めた😂これテレビ前から動けなくなるやつ…最愛前にお風呂入っときたいのに…
ぴぃ @ドラマ垢 2021-12-10 20:08:07
スポンサーリンク
オオカミ少年のNGシーンかNG出したフリのシーンか当てるコーナーに最愛に出てるツダケンさんがミスるのがあって、あんな噛み方するかな…でも本来俳優志望だったらしいから緊張もあるのかなーとか思ってたらほんとのミスだった NG後ピースしてるのおちゃめやん
ヒロム 2021-12-10 20:03:16
オオカミ少年追っかけ再生で見たー
NG出した後のリアクション可愛いなぁ💕
可愛い洸平くんがいっぱいだったぁ😆
大ちゃんから洸平くんに戻る瞬間たまらん😍
みんなの仲の良さが伝わってきた
笑顔溢れる現場だね✨
#オオカミ少年 #最愛 #松下洸平
なおち 2021-12-10 20:00:37
オオカミ少年のNGシーン、前も着飾る恋がウソNGだったし今回もハンオシがウソNGだったから火10はウソNG作りやすいのかもしれない ふうまとかやちゃんのウソNG下さい!!!!!!!!!!!
たみはる 2021-12-10 19:58:04
オオカミ少年の最初の方に出たNGで、舌ペロがめちゃくちゃ可愛すぎて「キャー💞💞」ってなりました✨(笑)
優音(ゆうね)∞ 2021-12-10 19:56:20
オオカミ少年のドラマNG集面白かったな!もっと見たかった!

昔はNG大賞ってやってたけど今は無いよね〜

candela 2021-12-10 19:45:33
最愛は撮影が押しているので、わざわざシーンを撮る余裕がないんですね~。…と、好きすぎて知ってたので、分かってました。オオカミ少年を見た限り、皆あまりNGを出されないんだな~と思います。しかし、北島康介は面白かった。「北島康介の康介」って覚えたんだろうな~って。 #最愛ドラマ
うさぎ団 2021-12-10 19:45:23
オオカミ少年の最愛のNGシーンで津田さんの言い間違いやっぱりあれホンマのNGシーンやったんや〜😇 めっちゃ可愛かった…
しゃくとりバット 2021-12-10 19:44:40
オオカミ少年見てたら恋つづのNGシーン思い出してニヨニヨ😏😏😏
#オオカミ少年
ゆずは 2021-12-10 19:44:23
オオカミ少年のNGシーンのやつ、お題出してる時の服装とNGシーンの服装が同じだから分かりやすいよね……前回もそうだった気がする……
たみはる 2021-12-10 19:43:03
吉高さん、NGだした俳優さんへの気遣いすごいな…(オオカミ少年みてた)
sorome 2021-12-10 19:42:30
オオカミ少年に最愛のNGシーンのやつやってて、ツダケンのNGシーンあって超可愛かった。間違えた後カメラに向かってピースするの可愛すぎでしょ
めい 2021-12-10 19:42:19
オオカミ少年のNGシーン見てるけど
これ恋あたやってた時にやってたらなー😣
みけねこ7 2021-12-10 19:41:54
オオカミ少年NGシーンやっぱおもしろーい
ハンオシだと思った〜
N o a .🍢 2021-12-10 19:41:43
やっぱりオオカミ少年嬉しい!
NG可愛すぎる〜
#ハンオシ
#婚姻届に判を捺しただけですが
#清野菜名 #坂口健太郎
ゆず☺︎ 2021-12-10 19:39:52

コメント