【コナン】コナンくんのカゴメ カゴーメーがくっそ音痴すぎてこの間から聞く度笑う

スポンサーリンク
カゴメCMのコナンくんのカゴメ カゴメェ〜↑ きっちり音痴設定守っててすごい😂 ほんとに音外れてる
ハナ 2021-12-11 18:31:08
こなんくんのカゴメっカーゴーメー(音痴)かわいくていつ聞いても笑っちゃう
シロマル 2021-12-11 18:31:04
カゴメっカゴーメー〜♪、コナンの音痴が表現されてて笑う、かわいい
くらげ 2021-12-11 18:31:02
コナンくんのカゴメ、カゴーメーがくっそ音痴すぎてこの間から聞く度笑う
ちゃちゃ 2021-12-11 18:30:30
カゴメのCMのコナンくん、音痴
神村 2021-12-11 18:29:51
スポンサーリンク
コナンくんのカゴメのコラボCMちゃんと音痴ですこ
バクシ・ダンサー 2021-12-11 18:29:36
音痴カゴメ!カゴメ~! #conan
いちご 2021-12-11 18:29:04
何年経ってもカゴメが音痴なコナンくん #conan
♠️ 2021-12-11 18:29:01
カゴメのコラボCMでもコナン君の音痴設定活きてるの上手いな〜さすがみなみさん。
最近は安室さんが準主人公くらいの存在感あるね
hi📔 2021-12-11 17:59:34
カゴメのCMの最後で、コナンがカゴメ、カゴメ〜♪をわざわざ音痴で言ってるの好き
カゴメ カゴメ(音痴) #半妖の夜叉姫 #conan
パパレード・ボーイ 2021-12-11 17:29:29
コナン詳しくないから不思議だったんだけどカゴメのCMラストのボイスロゴってああいう音痴演技だったのね…
2021-12-11 17:02:37
コナンのカゴメCM、コナンが音外してて、音痴設定ってあったなぁと思い出す
ヱダルブ@310 2021-12-11 16:50:13
えwwカゴメのcmコナンとコラボしてて最後にコナン君がカゴメカゴメ〜って言うねんけどちゃんと音程ずれてて音痴設定反映されててめっちゃ良いねんけどw
今年初のカゴメのcm見て盛大にお茶溢したwwww音痴wwww
ちびみにこ 2021-12-11 16:14:50
カゴメのCM、安室さんだ!ホットプレート欲しい!って思ってたらコナンくんがちゃんと音痴でほっこりした(*ˊ˘ˋ*)
さだ 2021-12-11 15:35:57
スポンサーリンク
カゴメCMのコナン君、何で「カゴメ、かーごーめー」が下手くそなのかと一瞬思ったけど、コナンは音痴なんだっけか?
yomda 2021-12-11 15:01:17
カゴメのCM、コナン音痴すぎるやろ〜って思ってたら、原作でコナンは音痴キャラらしく、プロやんってなりました
2021-12-11 14:56:57
コナンの「♪カゴメっ、カゴメー」って音痴やなといつも思います(^_^;)声優さんファンの方すみません。
カゴメのCMのコナンくんの最後の『カゴメ、カーゴーメェ〜〜♫』、すごい音程なのは
コナンくんが音痴(って設定)だからか😅

とはいえビックリするw

あーちゃん 2021-12-11 14:47:11
初めてコナン×カゴメのCMみたけど
コナンの音痴癖になるな···
ハチ 2021-12-11 14:26:14
カゴメのCMでコナンがちゃんと音痴なの癒される
shii♡ 2021-12-11 13:56:54
カゴメのコナンくんコラボCMをたまたま見たけど、カゴメの歌?みたいなやつをちゃんとコナンくんは音痴にしてて原作に忠実で良かったです
🐚 2021-12-11 13:51:06
カゴメのCMで、ちゃんとコナンが音痴で最後の部分歌ってるのウケるwww

コナン知らん人声優さんめちゃ音痴やんって思ってそうw声優さん歌手もしてたから、めちゃくちゃただのネタなんで大丈夫ですよ。

しわピカ子。 2021-12-11 13:35:57
コナン×カゴメのCMで最後音程外しまくってるのってコナンが音痴だからなの??か?
こことら 2021-12-11 13:33:28
コナンがカゴメのCMしてるじゃん?最後にカゴメっカゴメーっていうとき音外してるのは音痴って設定だからなのか私の耳が悪いのかどっちなん
nono。🍞🐍 2021-12-11 12:00:10
カゴメのCM、コナンの音痴設定貫いてるのが好感持てる
コバンザメ 2021-12-11 11:59:36
コナンくんって、音痴?
カゴメ
カゴメのコマーシャルのコナンくん音痴で可愛い
ろに子 2021-12-11 11:49:07
コナン音痴なんだ(笑)
何このカゴメ、と思ってたけどそう知ったらオモロイね
あやの@まひなあ 2021-12-11 11:43:32

コメント