【青空レスト】たま麩おいしそう!お麩って小麦粉だった件

スポンサーリンク

満天青空レストランでやってる、ふやとうさんのたま麩、好きやなつ! https://t.co/8kjrCrIpLf
ゆう 2021-12-11 18:36:39
ゲゲゲの女房の劇伴が!青空レストランのたま麩作りに使われてる!
と思ったら終わっちゃった
今青空レストランでやってるたま麩美味しそう😋
SKET DANCE 2021-12-11 18:38:51
_φ(・_・ たま麩
(名古屋県岡崎市に石と八丁味噌と岡崎城と櫻◯孝◯以外の名物ががが)
mau&nicola 2021-12-11 18:38:23
たま麩…本当に美味しいよね❤️
トロ〜ン❤️
好き〜❤️
ちゃび 2021-12-11 18:38:23
たま麩は食べたことない
📍゛ 2021-12-11 18:38:05
スポンサーリンク
満天☆青空レストランで紹介された愛知県岡崎市の麩屋藤の「たま麩」
#青空レストラン
#たま麩 満天☆青空レストラン 12/11放送 たま麩7個入り たま麩 麩屋藤 たまふ 手焼き 手作り 国産 お吸い物 スープ 味噌汁 おでん… https://t.co/DJAMHhx4gh
shoouji3939 2021-12-11 18:38:01
たま麩はJR岡崎駅のほうか
takanzai 2021-12-11 18:37:55
岡崎のたま麩だって~ めっちゃ美味しそう💖
*ADA(M)PT* 2021-12-11 18:37:54
今日のあおぞられすとらんたま麩なのー…ますます手に入れにくくなるやん..こっちはわざわざ池袋までそれ目的で出向くんだぞ…
どんぐり 2021-12-11 18:37:51
麩屋藤のたま麩、ウチに今ある、目の前にある。
(^^) 2021-12-11 18:37:03
たま麩、大好きだから家にストックある!!
めっちゃうまいんよな〜

#青空レストラン

たま麩って初めて聞いた。
私は油麩が食べたい。。
#満天青空レストラン
かぁな 2021-12-11 18:36:58
青空レストラン、たま麩だ。これ気になってるんだよね。
meeco 2021-12-11 18:36:55
今テレビでやってる「たま麩」、メオルにしか見えないし…。
白音 楸 2021-12-11 18:36:47
たま麩おいしそう…

お麩って小麦粉なんだ(無知🧠)

あめんこ 2021-12-11 18:36:38
スポンサーリンク
たま麩……これは完全にたまこの概念…!
(テレビ見てた)
葉つゆ 2021-12-11 18:36:34
たま麩って愛知なの???
たま麩初めて聞いた。美味しそう。
たま麩美味しそう、、、
こなぐན ױ。 2021-12-11 18:36:17
<青空レストランの時間じゃぁぁぁあああ!

物吉
主様!ご用意が出来ておりますよ!

御手杵
この時間ほんと腹減るんだよな~…
出てくるの全部美味そうじゃねぇか…

本日の食材:たま麩(愛知県)

たま麩なんて初めて聞いたよ

#青空レストラン

ちぃ☆ 2021-12-11 18:36:15
たま麩食べたことないんや
珈琲海月 2021-12-11 18:36:12
【青空レストラン】「たま麩」お取り寄せ&レシピまとめ https://t.co/QP3f0a4rao #レシピ #青空レストラン #たま麩 #麩屋藤
たま麩とか…愛知県民だけど初めて見たわ。尾張と三河では文化も違うからなぁ。
たま麩…?ちっこくて丸いたまごボーロみたいなの見たことあるけどそれとはまた違うやつだった
らん 2021-12-11 18:36:02
たま麩超旨そう! お麩のもちもちにおつゆしみしみなんたまらんよね
サン 2021-12-11 18:35:19
“麩”大好き
もちろんたま麩は我が家の常備食
新しい食しかたを知れたらいいな
#青空レストラン
いぶき 2021-12-11 18:35:10
ダイスケ来た! 青空☆レストラン🍺🍴

愛知県 トロフワ! 絶品たま麩

  #NW

Rainier 2021-12-11 18:35:03
たま麩やってんじゃん!!!
たま麩めっちゃおいしいよ
個人的にはすき煮に入れたり、サラサラタイプのカレーうどんに入れたり、味の濃い濃度の薄いやつに入れるのが好き
🍄がらこ🍄 2021-12-11 18:34:50

コメント