【新しいカギ】発音カラオケ 長田さんパーフェクトTだった件

スポンサーリンク
久々の発音カラオケ沸きまくり🎶💖
長田さん安定に上手すぎてまた惚れた🥺
AKI 🕶 2021-12-11 19:52:46
発音カラオケのスタジオにちょこんと河合くんいてバグかと思った…知らなかった
え つ ね な 2021-12-11 19:52:27
ふみきゅんの英語の発音はファンも自信ないけど、カラオケ聴けるの嬉しい~

#新しいカギ
#河合郁人

発音カラオケってめちゃくちゃ面白いけど、長田さんの歌を聴けるから好き💕
本っ当に上手くてヤバい!爽やかな歌声、そして発音もバッチリ100点✨
気持ち良さそうに歌う顔もまた良き🥰
#新しいカギ #発音カラオケ #長田庄平
お笑いファン 2021-12-11 19:51:02
ニカちゃん、発音カラオケいけるんじゃない?

#新しいカギ
#二階堂高嗣
#ニカゴロリ

スプーン洋子 2021-12-11 19:50:54
スポンサーリンク
発音カラオケでジャニーズアピールとしてSnow Manを出す河合くん笑笑
#新しいカギ #河合郁人
ユッケ@舘様国民 2021-12-11 19:50:29
発音カラオケ、ふみきゅん来た!
#新しいカギ
みたらしだんご 2021-12-11 19:50:25
やべぇぞ…今やってる新しいカギの発音カラオケにどぶろっくでてるぞ!
発音カラオケそこそこ好き、初っぱなに100点は珍しい #新しいカギ
ひの まいみ 2021-12-11 19:49:02
ニカちゃん発音カラオケにも出て欲しい、読めないけど発音はいいので☺️
やい。 2021-12-11 19:48:36
発音カラオケ間に合った!おさださんすげえ
タ工マ 2021-12-11 19:48:29
発音カラオケ🎤
読めないけど、発音はいいからニカちゃんにも出て欲しいな💚

#新しいカギ
#二階堂高嗣
#キスマイ

エミ 2021-12-11 19:48:28
発音カラオケ、本題の英語の歌詞のとこに行くまでだいぶ長尺で歌わせるのジワるwwwww #新しいカギ
太宰府 2021-12-11 19:48:02
発音カラオケ、ジェシーくん呼んでほしい!!!
#新しいカギ
2021-12-11 19:48:02
たかしも発音カラオケ出てほしいけど、読み仮名あるかなあ🤔
ゆの🍋🍊🍑💚 2021-12-11 19:47:59
発音カラオケ✨長田さんめっちゃ上手い😊
#新しいカギ
yutoday 2021-12-11 19:47:56
スポンサーリンク
発音カラオケは芸人の歌が聞けるからまじで好き!芸人歌うまグランプリ復活しないかなー
#新しいカギ
SS0349 2021-12-11 19:47:48
発音カラオケ久しぶりだ!嬉しい!
#新しいカギ
ひーさん 2021-12-11 19:47:40
発音カラオケ面白そう✨
やってみたいなwww
#新しいカギ
発音カラオケきた!!!長田さーん!!!
きのきち 2021-12-11 19:47:38
発音カラオケ!久々! #新しいカギ
ᴺᴱᶜᴼᴰ 2021-12-11 19:47:34
そろそろ発音カラオケ呼ばれるの待ってるゾ………!
𝑛𝑖𝑘𝑜 ☺︎ 2021-12-11 19:47:25
発音カラオケ出て欲しいんだけど・・・高嗣・・・
ゆい 2021-12-11 19:47:18
発音カラオケだ!!さっそく長田さん😆

#新しいカギ

ビーサン(ビー子) 2021-12-11 19:47:16
発音カラオケいつか高嗣呼んでほち🥺
2021-12-11 19:47:15
発音カラオケきました!
#新しいカギ
【公式】発音博士® 2021-12-11 19:47:15
河合くん発音カラオケなんだ!
きっこ 2021-12-11 19:47:14
久しぶり発音カラオケ!
#新しいカギ
うまいうまい🍻 2021-12-11 19:47:06
久々の発音カラオケきたーー!! #新しいカギ
2021-12-11 19:47:05
発音カラオケ久しぶりっすね
#新しいカギ
サエ 2021-12-11 19:47:01

コメント