【新しいカギ】発音カラオケ せいや猫が通り過ぎたけど100点だった件

スポンサーリンク
せいやの歌声とか歌い方テンフィ感あってめっちゃ好きだな。
あばらぼね 2021-12-11 20:03:01
せいや、かわいいよね笑
#新しいカギ
ひめまる 。 2021-12-11 20:02:57
せいや歌上手いな 多芸やなぁ
くろさん 2021-12-11 20:02:57
せいやさん凄い(笑)(笑)
#新しいカギ
せいやサザンにくっそ寄せとるの草ぁ #新しいカギ
Wakako Iigai 2021-12-11 20:02:49
スポンサーリンク
せいやのニュアンス猫が通りすぎる(笑)
ゆっき~(゜∀。) 2021-12-11 20:02:49
せいや歌上手いな…
🌙*゚ 2021-12-11 20:02:38
せいやさんの歌声大好きマン
ゆき 2021-12-11 20:02:38
せいやさん ミスチル 😊100点おめでとう🎊
#新しいカギ
メイ 2021-12-11 20:02:36
せいや歌上手くてびっくりした
#新しいカギ
もふもふねん 2021-12-11 20:02:31
せいやさん100点すごい
せいや好きになってしまうタイプのカラオケ #新しいカギ
ずんのやす子 2021-12-11 20:02:21
せいやさんもパーフェクト✨
#新しいカギ
#チョコプラ
らん 2021-12-11 20:02:18
せいやの歌ってホンマ泣かせるよなwあんな上手い人とカラオケ行ったらめっちゃ楽しいやろな
マーキン・ポゥ 2021-12-11 20:02:14
せいやうたうまいんしぬ
2021-12-11 20:02:11
せいやが着とる服一瞬買おう思ってキャンセルした服じゃんwww
ゆき 2021-12-11 20:02:09
スポンサーリンク
せいやさんのしるし…かっこいいいいいいいいいいいいい😍😍😍😍😍!
#新しいカギ
ヒミツのミツメ 2021-12-11 20:02:04
せいやさん100点!すごい!
#新しいカギ
みづき 2021-12-11 20:02:04
せいやさん
サザン桑田さんっぽい歌い方

#新しいカギ

さくら餅🌸LIKE 2021-12-11 20:02:03
霜降りせいや、良い声やね
セキチ 2021-12-11 20:02:03
せいや、フリースタイルティーチャーの時も思うけど、声質がずるい

#新しいカギ

ネコマチ 2021-12-11 20:02:01
せいやさんの歌好きすぎて無理
344 2021-12-11 20:01:59
せいやさん100点キタ━(゚∀゚)━! #新しいカギ
風任せのひなたってか 2021-12-11 20:01:58
霜降り明星せいやの歌い方、めちゃくちゃ洋ちゃんと似てる
いづみ 2021-12-11 20:01:52
まって、せいや着てる服買うか迷ってたやつww
たろ🌚 2021-12-11 20:01:49
せいやさん大丈夫?!www

#新しいカギ
#河合郁人

せいや1番歌うまい
太い高音素晴らしい
ドォーンと行け! 2021-12-11 20:01:45
せいやさんの歌いいなぁ #新しいカギ
せいやかわいい w w w w w w w w
レゾンデートル 2021-12-11 20:01:41
霜降り明星のせいやさんのライブはもう行きたいからな
よちゃぶ 2021-12-11 20:01:40

コメント