【新しいカギ】河合くんのモノマネってそろそろ怒られてもおかしくない気がする件

スポンサーリンク
河合くんのモノマネってそろそろ怒られてもおかしくない気がする

面白いけど #新しいカギ #クセスゴ

河合くん66点 ゲール
えびグラタン5 2021-12-11 20:09:39
そいやジャニーズJr.、英語の発音良くてビビった
あと脚が長い

河合くん、英語一緒に勉強しよ

みゆ 2021-12-11 20:09:35
河合くんまじめにやっても発音悪いからなぁ…(身も蓋もない言い方
しゅす〜 2021-12-11 20:09:30
SMAPのライブDVD観てたから分かるけど、河合さんがモノマネする木村拓哉さんのモノマネはめちゃくちゃ完璧過ぎるー。
でも今のは誇張しすぎw
リ ョ ブーーン 2021-12-11 20:09:29
スポンサーリンク
河合くんヤバいやんwwwwwwww
そして、ジャニーさんに謝るwwwwwwww
夏歌 2021-12-11 20:09:21
多分河合くん英語ずっと喋れないよね、かわいい
mimi 2021-12-11 20:09:21
河合くんw
ジャニーズ好き芸人枠??ww
#新しいカギ
Panda 2021-12-11 20:09:20
美味しい数字取るなぁ河合ちゃん😆😆

#新しいカギ

Sagiri 2021-12-11 20:09:18
最近テレビで河合郁人を見かけない日がない。
まゆ🐯 2021-12-11 20:09:16
河合くんやらかしたなwww

#新しいカギ #ABCZ #河合郁人

みきょんに 2021-12-11 20:09:15
あぁ〜河合くん…www #新しいカギ
しゅす〜 2021-12-11 20:09:08
ものまねが終わったサビの、河合くんの青いイナズマのサビが最高だった!

#河合郁人

みたらしだんご 2021-12-11 20:08:49
河合くん
風磨くんのモノマネもお願いします!

#新しいカギ
#菊池風磨
#SexyZone

うまいよ〜河合くん
似てるよww😆😆💜

#新しいカギ

Riho*(ギュウッ…と💙) 2021-12-11 20:08:47
げっちゅーの河合郁人普通にカッコよすぎてお茶の間が気まずくなりました
#新しいカギ
スポンサーリンク
まじで河合くんの物真似クセすぎてウケるけど、歌上手いんだよ
#新しいカギ #河合郁人
mimi 2021-12-11 20:08:28
河合くん面白ろ~い😍😍😍😍
もう河合くんは芸人さんだよ~😍😍😍😍
つた~じゃ 2021-12-11 20:08:21
河合くんが単独ジャニーズメドレーやるソロコンがあったらそれも行きたい
カロリー消費ヤバそう
やみ 2021-12-11 20:08:19
しれっと1時間前に河合健太郎くん出てる舞台予約しちゃった✨😆
shige@shia 2021-12-11 20:08:06
河合くんのゲッチューいただきました🙏 #新しいカギ
ゆりんぬ🌹 2021-12-11 20:07:56
ごめんなさいwwwwごめんさい言ってる河合くんwwwww
#新しいカギ
しゅす〜 2021-12-11 20:07:46
河合さんのカラオケめちゃ好き\(^ω^)/
#新しいカギ #発音カラオケ #河合郁人
t⃰o⃰(੭ ᐕ)m⃰o⃰ 2021-12-11 20:07:45
めっっっっちゃおもしろい笑笑笑笑
河合くんいいわぁぁあ😂♡ #新しいカギ
河合くん似てるかどうかは別で
おもしろい。

#新しいカギ
#菊池風磨
#SexyZone

河合くんクセ強すぎ笑
#新しいカギ
にかまん 2021-12-11 20:07:34
えび座でキラキラアイドルした河合くんを見た直後だからギャップがすごい #ジャニーズ伝説 #新しいカギ #河合郁人
きょん 2021-12-11 20:07:31
河合くん最高www
SMAPをありがとう😭😇🙏
Kuina 2021-12-11 20:07:29
もしかして河合郁人って芸人?
しゃなだまる🈂️ 2021-12-11 20:07:28
後半河合郁人だった…すき
たまみ 2021-12-11 20:07:20

コメント