【顔だけ先生】リュウソウジャーとキラメイジャーネタに使ってて感動した

スポンサーリンク

このドラマ、すげぇな!
顔だけ先生って言うんだけど
充瑠(小宮璃央)
メルト(綱啓永)
アンク(三浦涼介)出てる! https://t.co/O77iRStA5r
立風神 2021-12-12 08:11:37
『顔だけ先生』 11話 最終回 あらすじと予告動画 キャスト・出演者 https://t.co/8I5hjvNBdV

#顔だけ先生
#神尾楓珠
#貫地谷しほり

顔だけ先生のED聞くたびにHARCOに似てるなーって思ってる。
なる 2021-12-12 08:56:00
阿部華也子 ドラマ初出演の「顔だけ先生」クランクアップで涙 https://t.co/YkzjoTxCUR @Sankei_newsより
マリテン 2021-12-12 08:54:41
顔だけ先生の公式さんまでマコズワイガニって言ってるやん😹😹
𝖼𝗁𝗂𝗇𝖺 2021-12-12 08:29:01
よかった…ケータイ充電できる…🥺顔だけ先生見ないと🍆
JIN 2021-12-12 08:23:55
スポンサーリンク
今回も面白い!
レッドイジりあり、戦隊ファン見逃すな。

顔だけ先生
#10 自分って分からなくないですか?
#TVer #顔だけ先生
https://t.co/phfzcHetHI

ヤマグチユキヒト 2021-12-12 08:11:24
【秋ドラマの中で、途中で見るのをやめた作品は?】(複数回答可)

1位:『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』20.4%
2位:『アバランチ』15.1%
2位:『日本沈没―希望のひと―』:15.1%
4位:… https://t.co/jqhlBkjlKl

顔だけ先生公式の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/FzSfDFdJ6D
動いてるの見れた❤
ろっちゅ☆ん 2021-12-12 07:47:33

顔だけ先生のミュージカルシーン。
小宮璃央くんのキラメイレッドポーズを見て、そろそろ戦隊もクランクアップの時期なんだなぁとしみじみ思う。😌 https://t.co/1AjdlbRUXR
「顔だけ先生」のロケ地、第十話分を追記しました🎥
良かったらご参考ください😄

【追記したロケ地】
・体育館
・三条愛佳が最後に応援していた場所
・ライブハウス
・三条家

#顔だけ先生 #神尾楓珠 #貫地谷しほり #三浦涼介… https://t.co/UEbzwHlWw9

アシユウダイ 2021-12-12 07:17:00
あぁ、素敵な情報が。
ありがとうございます、ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂。
#恋のツキ
ネトフリにありました。
顔だけ先生の神尾くんがでているんですね。あー、見るの楽しみ💖

#酒井麻衣 https://t.co/CzBAsFTzLf

ちまちま🍒 2021-12-12 07:14:30
先週の顔だけ先生見れてないから、
今週の始まるまでに見ないと配信終わる!て思って付けてたら
その途中で寝てしまって
1回目がさめたら、スマホで先週の流れながら、
今週のやつがテレビで始まってたw
あ!と思ったけどそのまま寝てしまって1度も起きずに今起きたw
お疲れ、自分w
顔だけ先生を見ながらお母さんが「子育ては難しいわ、色んな性格の子がおるし」とか言ってたけどそれって言い訳じゃね?😸💦性格の元を作ったのはお前の教育だし血も繋がってるお前の子どもなんよこっちは。責任逃れせんといてもろていいっすか?😃
おひめちゃん👸💖 2021-12-12 07:08:52
TokaiTV-Mirror Twins-ミラー・ツインズ: 12/18(土)23:40~土ドラ『顔だけ先生』最終話
【今という時代、生きづらくないですか?】
1⃣学級委員長が立てこもり!先生たちが全員制…… https://t.co/vSFebDBCXW
WACOCA 2021-12-12 06:32:02

顔だけ先生のこの子もきゃわ
年上だったけど https://t.co/FmWMwXxSE4
あやの 2021-12-12 06:09:13
スポンサーリンク
璃央くん!遅くなっちゃたけど
顔だけ先生第10話見たよ!
愛佳ちゃん回!ズッ友メンバー
最高だった😭ミュージカルの時の最後のあのポーズはずるいよ🥺💎❤️
見た時めちゃくちゃ湧いた✊🏻💓
次回、蓮くん回!!そして、最終回🥲
終わって… https://t.co/stlMbriWeq
みる❤︎ 2021-12-12 06:00:24
今週の顔だけ先生、リュウソウジャーとキラメイジャーネタに使ってて感動した、、、リュウソウジャーまた見たい、、、
サキノ 2021-12-12 05:58:24
顔だけ先生を見ていたら、りょんくんの舞台早く観に行きたいヾ(˙❥˙)ノと更に更に思ったのでした😍
あの声を生でまた聞きたい〜( ꈍᴗꈍ)
dino 2021-12-12 05:47:54
【ドラマ】顔だけ先生 10話2021年12月11日<LIVE/最新話>Full show HD高画質20bf
.
このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。
はじめとまなぶ3 2021-12-12 05:24:09
おはようございます☀️🙋‍♀️❗️
本日12月12日は、瀬戸朝香さん。
貫地谷しほりさん。平愛梨さん。
加藤あいさんの誕生日です🎉🎉🎉
🌟瀬戸朝香。夫は、井ノ原快彦🤩
🌟貫地谷しほり。顔だけ先生📺🤩
🌟平愛梨。夫は、長友佑都🤩
🌟… https://t.co/T6tDF8lN9g
ローラ 2021-12-12 04:50:42
顔だけ先生の曲って崎山くんだったのか…”ぽさ”が薄くて声が似てる別人だと思い込んでたんだけど調べてみたら曲自体が共作だった。なるほどな。
㘝🐈🐈🐈 2021-12-12 04:46:52
奈子ちゃん
昨日は待ちきれず寝落ち😴
顔だけ先生は、今日は観ます
わと 2021-12-12 04:42:42
やっぱ顔だけ先生は深いなぁ
山本 義明 2021-12-12 03:51:06
土曜って
二月の勝者
顔だけ先生

ふたつもあって幸せ😄

꧁🅨🅞🅞🅞꧂😸 2021-12-12 03:29:23
ドラマとか一切観たことないんですけど、何故か毎週観ているドラマが顔だけ先生ってやつなんですよ!なんか考えさせられる感じが好きです!
ほんとに何故かは知らないけどたまたまテレビをつけると毎週アレがやってるんです笑笑
進撃大好きリリーさん 2021-12-12 03:17:33
寝てたから気づかなかったけど、今週の顔だけ先生は凄いタイミングでにしたんクリニックのCM入れてきたな。
カフェイン 2021-12-12 02:35:05
今日、溜まってた顔だけ先生見て、からぴちのだるまさん見て、ガルプラ見直してすごい幸せでした☺️

最後のシヴァさんかっこよすぎたし、英雄踊ってたヨンウンかっこよすぎた🥺
顔だけ先生の第10話は明日見る👀
IVEのアルバムも届くし楽しみ✨

おやすみなさい~

あかね/Tag出した! 2021-12-12 02:25:15
歌ってぎこちなく踊る長谷川慎・・・じゃなくて森戸くん・・・(顔だけ先生見終わった
🖇📎ざ っ く📎🖇 2021-12-12 02:22:26
✨💃🕺✨

顔だけ先生公式の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/4QjToaZvVw

コメント