【消えた初恋】井田と青木に嫉妬する向井康二が可愛すぎた件

スポンサーリンク

消えた初恋、どうかハッピーエンドであってほしい😭
青木くん井田くん、幸せになって😭🙏 https://t.co/h639ACSOq0
るな@道枝くんの襟足 2021-12-12 15:54:10
えっちょっと消えた初恋見てる皆さん
これ最後まで見れる???????
大丈夫????????
さっきから10秒ごとにギャーーーーーーってなって止めまくって、一向に進まないんだが😂
しかも見てる時、息してない

今週ほんとやべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

JpNas 2021-12-12 15:56:09
消えた初恋のデート自撮り動画、「何を見せられとるんだ……?」と言いながらクッソニヤニヤしてるオタク
Q 2021-12-12 15:55:40
消えた初恋も楽しい。なにわ男子について書いてみた。

#消えた初恋 #なにわ男子
【知らなきゃ損】なにわ男子とは?~黄金比デビュー~ https://t.co/pX1MRf7o0v

Snow Manのweibo、最近めめが投稿するといいねの数がハンパないな…
消えた初恋の番宣の投稿だったけど、いいねの数やばい
カピ太郎@通知不調 2021-12-12 15:54:56
で、消えた初恋💓もう今回も最高すぎん😭✨?初デート終始可愛いし、現実でもこの2人付き合わんかなーとか願望まで芽生え始めた💓それぐらいお似合いなのー絵になるのー✨あと1話で終わりってその後とうやって生きれば良いんですか😭??
Kao*晶哉だワン 2021-12-12 15:54:50
スポンサーリンク
消えた初恋の井田と青木に嫉妬する向井康二が可愛すぎた🤦‍♀️
(ただ、どっちに嫉妬しているのかはわからず)
#スノマニ宮城 #スノマニ
みち 2021-12-12 15:54:41
消えた初恋のキュンがやばい心臓わしづかみ
白椿 雪 2021-12-12 15:53:59
「消えた初恋」青木と井田の初デート!未公開!近すぎるドキドキ自撮り動画 https://t.co/eUUSLLxiEU
まゆ 2021-12-12 15:53:16
可愛い💕
何故か 見てるこっちが照れる(///ω///)♡

「消えた初恋」青木と井田の初デート!未公開!近すぎるドキドキ自撮り動画 https://t.co/NcBWOgbrSi @YouTubeより

*・゜゚・*shuiro..*💍 2021-12-12 15:50:23
これやばい🥰

「消えた初恋」青木と井田の初デート!未公開!近すぎるドキドキ自撮り動画 https://t.co/qMdyrBZhpU @YouTubeより

おまっちゃ 2021-12-12 15:46:39
(借りてきた)消えた初恋コミック読了ー😄
初めから何話かは電子コミックで読んだけど、年代的なこともあって紙媒体はいいよね。
だがしかし、老化現象が始まってるから自室の薄暗い照明では読みにくくてたまらん笑
ガッカリすることの多い映像化だけど、成功してると思う👍
tm 2021-12-12 15:52:17
WUめめこじ通信
こーじ「最近めめが構ってくれない。」
めめ「嫉妬じゃん…。あれは役だからってマジレス笑」

からの
消えた初恋デート回視聴
こーじ「なんなんこいつら!?」
めめ「(満足そうに笑み)」

はいはいめめこじめめこじ🖤🧡

KANNA🖤🧡 2021-12-12 15:51:28
消えた初恋学級日誌の予告にあったシンデレラのメイキングがついに最終回で観れるのかなってワクワクしてたんだけどまさかの入っていない感じだったのでBlu-rayBoxに入れてくれるということでよろしいでしょうか…😢どちらにせよ続編繋げるためにも円盤は絶対買いますけど🥺
あめ☔️ 2021-12-12 15:50:59
第1話・第2話・第3話・第4話・第5話・第6話・第7話・第8話
(Snow Man 目黒蓮くん、なにわ男子 道枝駿佑くん 出演) 再配布です☃︎
https://t.co/hBtLpwpVPe

消えた初恋 第9話はTVer公開期… https://t.co/OkUlPtbWKH

sayo☃︎ 2021-12-12 15:50:57

私が仙台でオタ活してるあいだに家族は昨日の消えた初恋の聖地巡礼をしているらしい。オタクの血は薄まらぬ、、 https://t.co/sNZM4uPJlw
ちびと🐣 2021-12-12 15:50:53
【スノマニ仙台*12/12昼】ラウールくんMCめも①
・さっくん「うれC〜!たのC〜!ささかまおいC〜!」ラウ「Fu〜〜〜!」
・消えた初恋終わるね、って話で「ロスがすごそうじゃない!?」「もうさみしい」なラウールくん
⛄️❄️み🌟 2021-12-12 15:50:48
スポンサーリンク
チェリまほのデートの練習が終了したと思ったら消えた初恋のデート自撮り動画が公開されたのね。照れくさそうなのがピュアで高校生らしくてかわいい。くろあだを思い返して、冒頭の安達に何度も今日はなんの日か言わせる黒沢はめっちゃ黒沢だわと思った。ベンチコート着てたしアドリブっぽいのにすごい
tmo 2021-12-12 15:50:21
消えた初恋リピしてるんだけど、ダメだキュンキュンしすぎて😇😇🖤
豆太郎を親指でよしよししてるのも何もかも全部やばい😇
#消えた初恋
【Snow Man Live Tour 2021 Mania
12/12 昼 MC レポ】
消えた初恋
佐久間「デートのシーンあったじゃん。あれを見ている向井康二やばかった」
スノマニ 2021-12-12 15:49:43
ただいま!!我が家!!!
こんなほんの少しの間もついった離れるのも辛いツイ廃は私です🤟
よし!消えた初恋からみます!!
デート回どうなの?どうだったの?
青木くんんンンン˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
Mye 2021-12-12 15:49:05
消えた初恋みたあとに
さらばの株主総会を視聴。
ブクロさんとひょうろくさんペアにもキュンキュンして笑ってしまうからみてほしい。
miiiiii 2021-12-12 15:48:31
ふかこじフィーバーだったしめめこじは消えた初恋のデートシーンでめっちゃ嫉妬してるの暴露されるしなべこじはなべから電話かけるし最高すぎた〜〜
ほたる 2021-12-12 15:48:10
昨日も消えた初恋見て泣いたよね、、、やっぱ胸が苦しくなる

好きって気持ちを大切にしなきゃって
思う🖤

来週最終回とかさみしい😢

るる 2021-12-12 15:47:56
消えた初恋終わるの割と無理かも!
かんしょく 2021-12-12 15:47:37
消えた初恋、来週で最終回とから信じられないし原作もまたまだ続いてるので第二期決定か映画化決定待ってます。真顔

#消えた初恋
#SnowMan

s ❄︎ 2021-12-12 15:47:36
今回の消えた初恋しんどすぎたんやが
井田くん。。。
2021-12-12 15:47:07
レポートの合間に消えた初恋は苦しすぎた…
キュンキュンやばい
六夏(リッカ) 2021-12-12 15:46:47
てか、来週で消えた初恋最終回なの悲しすぎる。もっと見たいし、今週のやつ井田が最高すぎて最高だった❣️
#消えた初恋 #目黒蓮 #井田
目黒のザリガニ 2021-12-12 15:46:18
録りだめしてた「消えた初恋」を一気に見てる。
みっちーに感情移入しまくりっ(T_T)
めめ様、確かに惚れるねぇ。
🌻nacchi🌻 2021-12-12 15:46:13

コメント