【言霊荘】最終章、25年前の真実明らかに「切なすぎる」件

スポンサーリンク

おはよ~👍️いい天気☀️

昨夜の言霊荘見ました🎵
遂に来週最終回ですね😱

住んでる家に出るものって霊じゃなくてもこわい~😱夜とかよく寝れるな~って思います。

#言霊荘
#西野七瀬 https://t.co/EQCaDlwdHb

クロスポ🌻 2021-12-12 08:29:04
お、菜々緒さん(言霊荘みてる)
ほのほの( ´˙꒳​˙) 2021-12-12 08:58:49
『言霊荘』 10話 最終回 あらすじと予告動画 キャスト・出演者 https://t.co/zV5SfhlfuI

#言霊荘
#西野七瀬
#永山絢斗

今、言霊荘見たんやけど…

えっ?待って、待って…😳😳
急に言霊荘も百合系?というか同性系なってきてびっくり…!!

土曜日の11時台どっちもって
テレ朝攻めてんなーって思ったけど、
時代が多様性認めるようになってきたってことだね… https://t.co/Tilr14qJrk

abeeeeeeeee 2021-12-12 08:50:38
言霊荘ガチだった……!!!!!
ガチだったガチだったガチだった!!!
え、ちょっと、誰か語ろ??(黙れ)
言霊荘は秋元康関係ないやろ https://t.co/xYBBUQ8c6d
おにぎり侍💉💉 2021-12-12 08:45:53
スポンサーリンク
よく寝た。さて、朝から言霊荘キメるか…
もずく 2021-12-12 08:39:18
なーちゃん、M-1敗者復活戦のアシスタントやるの?
言霊荘終わってるから番宣にもならんので、趣味と実益を兼ねたお仕事だな
#西野七瀬
ザゼツキー⊿⁴⁶ 2021-12-12 08:35:04
菜々緒がキーパーソンに?「言霊荘」最終章、25年前の真実明らかに「切なすぎる」「最終回どうなるの?」の声
https://t.co/xmuWOBFmrw
🟪Noriまる坂46◢🟪 2021-12-12 08:16:45
言霊荘ガチったの???(は)
言霊荘ガチめに百合ぶっ込んで来たの??え???←朝からパニック起こしてるやつ
言霊荘
9話 ロケ地、撮影場所まとめ
https://t.co/tV4o2uQpGw

新規ロケ地なし 既出2か所

#言霊荘 #西野七瀬 #永山絢斗 #斉藤由貴 #三吉彩花
#中村ゆりか #堀田真由 #森田望智 #石井杏奈
#内田理央 #内藤理沙 #ロケ地

Dorama Locations 2021-12-12 08:09:43
言霊荘見ながら美味しく
朝ごはんが食べられる私の神経w
キリコ 2021-12-12 08:01:16
いよいよ来週最終回か~言霊荘もスーパーリッチも♪
朝月 2021-12-12 07:48:11
言霊荘に康が関わってると思ってる人多すぎワロタ、康関わってないよ!!!!!
💸 2021-12-12 07:46:37
言霊荘の菜々緒ちゃん
めちゃめちゃキレイで鳥肌たったよぉ😭😭😭✨
最高😭 https://t.co/BscfOT1ycy
おー!言霊荘に菜々緒が!
白うさぎ✧プロカ有 2021-12-12 07:45:55
スポンサーリンク

おはようございます。

言霊荘って薄気味悪くない? なぁちゃんはいいんだけどね。 https://t.co/I91lh4k91V

せいちゃん 2021-12-12 07:06:50
オハヨー☀ 昨日の言霊荘怖かった😱カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ来週最終回なんだ🙄
昨日新しいハラミちゃん🗓を購入!また来年もたくさんのイベントを書き込みできたら嬉しいなぁ💓💮
風🍃が冷たくって寒いけど(๑•̀o•́๑)۶ FIGH… https://t.co/00cIxkhcUn
魔女🧙💅🏰🍖🎹 2021-12-12 06:47:42
先週の本放送のときも言霊荘だったし昨日のも言霊荘だしかなしすぎる…総集編のふたり可愛かったから残しておきたかったのにな………
めい 2021-12-12 05:49:02
今週の「言霊荘」を観たのですが、ドラマで久々に寒気しました。
ヤス 2021-12-12 05:44:02
言霊荘、だーりおカワイイなーフハハって思いながら毎週なんとなく観てたのですが、最終回手前で菜々緒たんが出てきて突然の百合をブッ込まれたので、改めてちゃんと1話から観ないといけないと思いましたまる(u_u)

アメバ入ってるからサイドストーリー観れる⋯。

Link(人類) 2021-12-12 05:34:21
西野七瀬主演『言霊荘』ついに最終章突入 降霊術で霊と直接対峙、衝撃の事実が明らかに https://t.co/AKRgUsO4Wh
とっとん 2021-12-12 05:01:03
モデルプレス – 菜々緒がキーパーソンに?「言霊荘」最終章、25年前の真実明らかに「切なすぎる」「最終回どうなるの?」の声
#西野七瀬 #菜々緒 #言霊荘 @nanase_andstaff @NANAO1028… https://t.co/uMRhB06IXZ
ルートヴィヒ白鳥王 2021-12-12 04:52:33
『言霊荘』の後枠番組、またも秋元康原案ドラマの放送が決定・・・ https://t.co/740PaHWcyI #乃木坂 #乃木坂46
言霊荘おもしろすぎる
まさか菜々緒だったとは!綺麗すぎて顔怖くて震えた
百合ゆりだったねぇ
れんれん 2021-12-12 04:10:55
今話題のドラマ情報:12/12 03:26

言霊荘
#ドラマ https://t.co/pqjYzz89fY

nowtice_motion 2021-12-12 03:26:21
言霊荘美女ばかりでうれしい
あんなにひとドラマに集められるものなの?
三葉さんが1番美人なような
皆それぞれパーツ違うのに共通して美人なの不思議
それでも1人ずつ見るより横並びになるとさらに最も美人が判明してしまう不思議
suto 2021-12-12 03:26:05
《まとめ|乃木坂46まとめ 1/46》『言霊荘』の後枠番組、またも秋元康原案ドラマの放送が決定・・・ https://t.co/iM8DNC9r1A #乃木坂46
乃木坂46通信 2021-12-12 03:20:00
「和田家の男たち」は話がサクサク進んで面白かったけど「言霊荘」は話を引っ張りすぎ~もっとコンパクトになったはず。そして佐野さんの病気を聞いた後に見るから、霊に取りつかれたんじゃなくて病気で痛いのでは等と思っちゃう。
綴No.39 2021-12-12 03:13:53
言霊荘、ここにきて菜々緒さん!!
しらたま 2021-12-12 03:11:11

コメント