【ルパン三世】Pert6 少年の成長物語かと思ったら最後中二病の闇落ちみたいなポーズと顔だった件

スポンサーリンク

おはようございますm(_ _)m
ルパン三世 Part6
次元 大介 https://t.co/BZt3ZbDViL
湘南爆走族 2021-12-12 07:03:16
ルパン三世part6の第8話をGYAO!で視聴
ガンマンってのはな、職業じゃねえ。生き方なんだ。
次元がめっちゃカッコ良かった

I watched episode 8 of LUPIN III PART6 on GYAO!
A… https://t.co/9qO19mnXpS

GH-507 2021-12-12 08:42:58
ルパン三世 PART6 第8話「ラスト・ブレット」 https://t.co/w0ry6Ti8nb #so39726200 #ルパン6
少年の成長物語かと思ったら、最後中二病の闇落ちみたいなポーズと顔になってて草
テツロウ 2021-12-12 08:12:36
ルパン三世PART6第9話
「漆黒のダイヤモンド」視聴。
今回の話は、単純に楽しめた。
やっぱり、作家さんは凄いなって感じた。そして、次回はまさかの押井脚本2回目。(゚o゚;)
楽しみだ
#ルパン6
ごま・あぶら 2021-12-12 07:59:17
「ルパン三世 PART6」第9話。〝漆黒のダイヤモンド〝を巡り女トレジャーハンターとのお宝争奪戦…お宝を巡るロマン溢れるエピソードなのにサメやイカが出たかと思えば謎のアイテム〝ルパンパウダー〝まで登場するチグハグさでなかなかに癖の… https://t.co/q8qfaSCETf
鳴神 2021-12-12 07:54:06
ルパン三世 PART6は、全然期待しないで観てるせいか、

普通に楽しめとるわ

LS PS5 2021-12-12 07:23:59
スポンサーリンク
ルパン三世 PART6 #9「漆黒のダイヤモンド」を見ました #ルパン6 #lupin6 https://t.co/pC3dKGRezt
白兎 2021-12-12 07:08:34

【感想】ルパン三世 PART6 第9話『漆黒のダイヤモンド』反省会 https://t.co/WXllyAYMfA https://t.co/QFjkSsOp5C
ルパン三世PART6「漆黒のダイヤモンド」よく出来た話だった。
そして次回は押井守脚本再び!
マル 2021-12-12 06:31:10
『ルパン三世 PART6』9話。昔のルパンによくある話だった。ゲスト脚本家の回は作家性の強さが特徴的だったけれど、今回はそうでもなかった #lupin6
内田 2021-12-12 06:30:00
ルパン三世 PART6漆黒のダイヤモンド https://t.co/par8VJbGPP
虹竜・ニジ(NIGI) 2021-12-12 06:24:33
【マイリスト】ルパン三世 PART6 第8話「ラスト・ブレット」 https://t.co/3saM2aDr9A #so39726200
らえふ♀ 2021-12-12 06:02:46
良かった
ルパン三世 PART6 #9 漆黒のダイヤモンド https://t.co/5EA2AE8TSf #so39733799 #ニコニコ動画
ナズ・マン 2021-12-12 05:11:19
ルパン三世 PART6 #9 漆黒のダイヤモンド
視聴終了

そういうオチかぁ

来週は
また押井さん脚本回か_(:3 」∠)_

五月五日(在宅勤務) 2021-12-12 04:43:29
ルパン三世 part6

観ま

SPACE MONKEY 2021-12-12 04:04:26
【いいね!】ルパン三世 PART6 第8話「ラスト・ブレット」 https://t.co/Dl5uWG6u05 #so39726200
九堂フレア 2021-12-12 03:50:49
スポンサーリンク
ルパン三世 PART6 第9話「漆黒のダイヤモンド」 Lupin III: Part 6 ​- 09 HD
#ルパン三世 #ルパン6 #Lupin6
https://t.co/GQl88ePul1
アニメ No Subs 2021-12-12 03:41:05
ルパン三世Part6、制作側の意気込みや努力はビンビンに伝わって来るのに何かこう、垢抜けなさがまとわりついているというか…
メタルイカ🦑 2021-12-12 03:26:05
ルパン三世いつの間にかPart6出てたぁ
しみじみ
川津 2021-12-12 02:52:23
ルパン三世 PART6 第7話「語られざる事件」、
「傭兵界隈の話しはお前のほうが詳しいだろ?」
いろいろやってたような・・・気がするな、なんか、さらったりなんかしてたような・・・なんか司令とか・・・地上のどこからでも核発射とか… https://t.co/NTYemXZn2m
まーくん2 2021-12-12 02:35:49

ルパン三世っていま最新のPART6やってるくらいで、70年代とかの頃とあんま変わんねーのに今でも通用するカッコよさってすごいと思うな、ジャズ的な音楽もカッコよくて男と女で色気ありでそして渋いんでカッケーって感じ、それが率直 https://t.co/YRrXDdrXlI
まーくん2 2021-12-12 02:15:15
『ルパン三世 PART6』第9話:五ェ門登場場面はやりすぎだったけど、全体的には逆算で作りこまれたストーリーに荒唐無稽さをプラスしていてわりと楽しかった。こけしが必要な理由だけは理解不能。チェリーがこけしを置いた場所は無作為に見え… https://t.co/wmniA15Sln
アニミスク 2021-12-12 02:12:41
ゆりは今夜は涼宮ハルヒの消失と映画は何を見たの???
も、もしや またホラー系!?🧟
ワイは さっき放送されてたルパン三世part6を見てから寝るのが土曜のルーティン
明日の夜は鬼滅の遊郭編 第2話があるし楽しみだナ🎶

ではse… https://t.co/3EW1bFXLYX

ルパン三世part6の作画が酷過ぎや。
予算無いんやろなぁ。
あんなにカッコ良かった作画が、50年も経ってクオリティが下がるって。。。
人が重心をずらして立ったり、ヨーロッパの描写が緻密だったり、機械のディテールだったり、全くこだ… https://t.co/INHpAYdOhv
ニーヌ・マッケンジー 2021-12-12 02:03:15
ルパン三世PART6の8話、次元がめちゃくちゃかっこよかった。「ガンマンは生き方」こういうシンプルなかっこよさが見たかったんだよ~。
ふゆうぶつ 2021-12-12 02:00:41
ルパン三世 PART6 第9話 https://t.co/W5j4eya8yB
みーこ 2021-12-12 01:52:31
ルパン三世part6、女装ショタとか業が深いな…
ゆっくりコッブ 2021-12-12 01:46:37
ルパン三世 PART6 脚本湊かなえ回 まあ、料理には欠かせない コショウ もとい香辛料は 中世ヨーロッパの頃は超貴重品だったからな。 航路はまだそれほど確立していない頃だし 基本 シルクロードの陸路で運んでバカ高かったしね。それ… https://t.co/RFaEjTlZqE
先程放送されました、
ルパン三世PART6 #9
「漆黒のダイヤモンド」
オークションの司会者役にて、声の出演をさせて頂いておりました。

素敵なお話でしたね…😌

Hulu等でもご覧いただけるようですね!
まだの方は是非💎… https://t.co/vLuMH3Exvb

辻井健吾 2021-12-12 01:37:47
ルパン三世PART6第二章と銘打ってるということは、ホームズ回は12月でおしまい?

#ルパン三世part6

兼業主夫ゆうじ 2021-12-12 01:34:48

コメント