【ワールドトリガー】10話 小南先輩ととりまるの通話保管されてて微笑ましかった件

スポンサーリンク

日曜なのに〜暇〜
ワールドトリガー見ながらポケモン中w机汚ねぇ! https://t.co/LHNse5TZD4
だて@ペット用 2021-12-12 13:57:34
ワールドトリガーの固定枠作ったろかな…多分暫くグッズ買ってる
AM(新垢) 2021-12-12 13:59:55
ワールドトリガー10話感想
小南先輩ととりまるの通話保管されてて微笑ましかった
とりまるは小南先輩相手だとお調子者の顔を見せるけど、ファンクラブの子たちにはクール系とかで通ってるんだろうか
たたみ 2021-12-12 13:59:24
ワールドトリガーのアニメ、BGVで流す分にはよさそう
リス 2021-12-12 13:55:47

『ワールドトリガー』3Dアクリルキーホルダーコレクション (全16種) https://t.co/NY8P8YaBMv
一部ジャンプショップにて在庫があるとの事。ネットだと売り切れているのでまずは店頭をチェックしてみるといいかもですね。
#ワールドトリガー
電猫(デンネコ) 2021-12-12 13:53:37
スポンサーリンク
【メモ】
ワールドトリガー30話〜
かふぇモか☕ 2021-12-12 13:53:01
ツイッターでワールドトリガー検索すると、いかにも腐向けに見えるけど、実際見るとそんなことなく(ジャンプ漫画なので当たり前ですが)、色々考察できて楽しいので、男子も見てみてね。

#ワールドトリガー

nk@スマボ 2021-12-12 13:52:56

【『ワールドトリガー』アニメイトカフェ出張版 アニメイト新潟(新潟)】、1階駐車場で開催中ですガタ!フリー入場ですのでぜひお立ち寄りくださいませガタ~!!17時まで、ですガタ!
帰りにアニメイトにも寄って頂けたら嬉しいですガタ! https://t.co/8srKWGG4S0
アニメイト新潟 2021-12-12 13:52:24
ワールドトリガーに出てくる風間蒼也をよろしくお願いします!
たくあん 2021-12-12 13:50:22
ワールドトリガー3期、あと2話でround8全部やるの不可能すぎて笑ってる映画化ですか?
雪音❄️ 2021-12-12 13:50:03
人類いいいいワールドトリガーを読めえええええええええええええ

>RT

ひろな*1月エクパ 2021-12-12 13:49:57
ワールドトリガー未読の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします
🕊️南田☃️ 2021-12-12 13:47:02
☆今週のランキング(コミック)12/12☆

1位「ONE PIECE 101」尾田栄一郎
2位「怪獣8号5」松本直也
3位「転生したらスライムだった件19」作・伏瀬/画・川上泰樹
4位「ワールドトリガー24」葦原大介
5位「ワンパンマン24」作・ONE/画・村田雄介

旭屋書店新越谷店 2021-12-12 13:46:50
ワールドトリガーはよくオススメされる大規模侵攻の9巻までも面白いですけど、ランク戦が始まってから読み返す大規模侵攻が面白いので是非23巻まで読み進めてもう一度大規模侵攻に戻る1巻に戻る黒トリ争奪戦に戻るを繰り返して欲しい……読めば読むほど味が出ます……
涼白 2021-12-12 13:46:17
ワールドトリガーを読め https://t.co/VnoDOT5hUr
愛大曩子 150円 2021-12-12 13:45:30
昼飯奢るという約束をし、代わりにワールドトリガーを読めと言った
かんてん 2021-12-12 13:44:40
スポンサーリンク
ワールドトリガーの単行本を買うと無限に読むから非常に危険
ドピンク 2021-12-12 13:44:33
ワールドトリガーとかいう漫画読んでるんですけどこれむちゃくちゃ面白いっすね。
たなかさん 2021-12-12 13:43:04
12/17までワールドトリガーが4巻まで読める!!
4巻までは実質プロローグなので、ここでハマった人は絶対好きになります
未読の方はぜひ!!!!!!>RT
双師 2021-12-12 13:41:09
ワールドトリガーはマイナーカプでも王道になれるところがいい
ネーカ 2021-12-12 13:40:51
人類!!ワールドトリガーが読めるので読んでください
ワールドトリガー)レプリカ先生の「レプリカ」って名前、「じゃあ『オリジナル』はどこにいるの?」ってことがずっと気になってるんだよな。お話的にレプリカの奪還はまだ先になりそうだから、そこに触れられるのは相当先だと思うが。
米著功 2021-12-12 13:39:53
ワールドトリガーを読め!!!!!!ってそろそろここで言ってもあんまり新規が増えないってことに気づき始めた わたしが軒並みワにしてしまったので
Gemini 2021-12-12 13:39:25
【ワールドトリガー】影浦「知るか、黙って死ね」 https://t.co/YN3O8FDCkL @YouTubeより
おおおお〜作画はともかくかっけぇ
Unlimited Report Works 2021-12-12 13:38:47
ワールドトリガーが4巻まで読めるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おぞぬさん@入金 2021-12-12 13:38:22
『鬼滅の刃』は努力の過程が省略されているか否かで「鬼滅は『修行』を外せない作品」と語る人々。「修行といえば『ワールドトリガー』」の展開も – Togetter https://t.co/dEKyKgBqj1.
妖怪帽子@木曜西う33a 2021-12-12 13:36:56
いま気づいたんだけど
ワールドトリガー だいたいの登場人物はスマホ使ってるけど烏丸だけはガラケーつかってるのと バイトかけもってるところで生活水準が違うんだなてかんじが出てて細かい
志村@skeb募集中 2021-12-12 13:34:06

ワールドトリガーのBluetoothイヤホン開封!
レプリカせんせぇ〜😭✨ https://t.co/BESI1yjqtM
塵芥 2021-12-12 13:34:01
改めてA級部隊が揃ってるところ見ると、層が厚すぎだろ……ってなるな(ワールドトリガー24巻)
たまき(IC志波・巽) 2021-12-12 13:31:32
最近ワールドトリガー読み直してるから千佳ちゃんとさくちゃんを同じ感じで見守っちゃう☺️
つな缶の缶詰 2021-12-12 13:30:48

コメント