【相葉マナブ】レンコンの磯辺焼きほんとにモチモチなのでオススメな件

スポンサーリンク
磯辺焼き絶対美味いじゃん😋
年末に沢山買おうかな😊
#相葉マナブ
レンコンの磯辺焼きほんとにモチモチなのでオススメです

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2021-12-12 18:41:18
レンコンの磯辺焼き美味しそう✨
#相葉雅紀
#相葉マナブ
はおと(和田家ロス) 2021-12-12 18:41:12
れんこんペーストの磯辺焼き😳
これも美味そう…😋

#相葉マナブ #相葉雅紀

とも 2021-12-12 18:41:05
磯辺焼き美味しそう!!
#相葉マナブ
ありさ🌼 2021-12-12 18:40:58
スポンサーリンク
【相葉マナブ】れんこんの磯辺焼きのレシピ。茨城のレンコンで旬の産地ごはん(12月12日)
#相葉マナブ
https://t.co/TOnKYYxG8e
磯辺焼きは間違いないな👍
美味しそう〜

#相葉マナブ

kami♡櫻葉 2021-12-12 18:39:38
あ、自然薯の磯辺焼きでのり使い切っちゃったの忘れてた
のり買わなくちゃ作れない
#相葉マナブ
2021-12-12 18:39:31
レンコンペーストいいなぁ。隠し味的に使えるし。磯辺焼き!美味しそう!
#相葉マナブ
🥜黒猫貴族🍋 2021-12-12 18:39:05
我が家もレンコンの磯辺焼きよく作るよ
しかもみんな大好き😁

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2021-12-12 18:38:50
磯辺焼き大好きだから、ぜっっったい作る!!
#相葉マナブ
磯辺焼き来た!!絶対美味しい!! #相葉マナブ

コメント