【相葉マナブ】れんこん焼きそば 色んな切り方で食感も楽しむ感じにする件

スポンサーリンク
れんこん焼きそば、斬新だけど美味しそうだな!

#相葉マナブ

ゆか*すん 2021-12-12 18:43:09
やっと座れた😅
れんこんの焼きそば😳色々な食感楽しめるのいいね😆
#相葉マナブ
#相葉雅紀
🍀peaceful🍀 2021-12-12 18:43:03
れんこんに焼きそばは入れないけど美味しいのかな?
#相葉マナブ
ありさ🌼 2021-12-12 18:42:45
れんこん焼きそば
美味しそう😋
色んな切り方で食感も楽しむ感じにするのね😊
#相葉マナブ
#相葉雅紀
れんこん焼きそば
イチョウ切り🍀学んでますね💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-12-12 18:42:22
スポンサーリンク
れんこん料理どれも美味しそうだし、簡単レシピだし作ってみたい

え?焼きそばにれんこんはお初だわ

#相葉マナブ

ラストは、れんこんたっぷり焼きそば

#相葉マナブ

のい🍀 2021-12-12 18:41:51
相葉ちゃんのお返し料理れんこん焼きそば(*‘◇‘) #相葉マナブ #相葉雅紀
磯部焼きも美味しそう〜!!
ペースト作るしかない✨
そしてれんこんのラストは焼きそば💚
#相葉マナブ
アスパラ 2021-12-12 18:41:38

コメント