【せっかくグル】柳家のキムチ納豆ラーメンマジはおすすめだから食べて欲しいらしい件

スポンサーリンク

柳家のキムチ納豆ラーメンマジおすすめだから食べて欲しい https://t.co/6pCRYcmG2h
矢尻 2021-12-12 20:43:30
柳家ねぇ、納豆ラーメンうまいんよな
🎠暈🎠 2021-12-12 20:43:40
柳家がテレビ出てるww
灰猫さん@🦀 2021-12-12 20:43:39
柳家食べたい
冬は食べたくなる
私はレアチーズキムチ納豆
#せっかくグルメ
あーやー 2021-12-12 20:43:38
分かる、柳家のキムチ納豆ラーメンは美味いよね…日村さんに勧めるのも分かる
中村 2021-12-12 20:43:37
柳家さんのキムチ納豆ラーメンは一回だけ食べました。
ただ、焼きそばは茹で麺からの焼きそばだったりしていてこだわりある美味しいラーメン屋。

#せっかくグルメ

スポンサーリンク
未だに柳家行ったことないから行きたい😂
#せっかくグルメ
さと🐾低浮上 2021-12-12 20:43:36
柳家全国デビューかよww
柳家のバターコーン食べたい
こーた 2021-12-12 20:43:34
バナナマンのせっかくグルメで盛岡取り上げてもらって嬉しい☺️☺️☺️💕
柳家さんのラーメンめっちゃ美味いよ!!
柳家のキムチ納豆ラーメン食べたことないけど知ってる。
あいす@11/21ゆかりんFC 2021-12-12 20:43:32
柳家総本店
老舗だけど新築!!
はじめ 2021-12-12 20:43:28
柳家さんは移転してから評判が…味はどうなったのか。
今度行ってみるか。
キターッ、柳家のキムチ納豆ラーメン❗
仙台駅東口も明日から混みそう😅
#せっかくグルメ
エアリー 2021-12-12 20:43:22
【バナナマンのせっかくグルメ】キムチ納豆ラーメン『柳家』お店は? #日村勇紀 岩手・盛岡2021/12/12放送
岩手県盛岡市大通2-1-23 SUNQUEENビル 1F
#バナナマンのせっかくグルメ #せっかくグルメ… https://t.co/VpT1cnJHYe
旅リスト 2021-12-12 20:43:21
柳家かぁ…🤔
好みが分かれるな。
俺はいいや。
🐩ぐっちぃ🐾 2021-12-12 20:43:19
スポンサーリンク
柳家のキムチ納豆ラーメン懐かしい〜!
宮城で1回食べたけどめっちゃおいしかった( ˊᵕˋ )
また行きたいな〜
#バナナマンのせっかくグルメ
胡夜 2021-12-12 20:43:17
柳家、専門の近くにお店入ったんだ!!知らなかった…。
りん@TO朗読劇0919 2021-12-12 20:43:17
柳家って名は知ってるけど、キムチ納豆ラーメンってなんでよ?韓国押しのTBSだから?
#バナナマンのせっかくグルメ
いづみ🐷ぶた太 2021-12-12 20:43:16
柳家のキムチ納豆ラーメンはまじ美味しいです
Tom 2021-12-12 20:43:16
柳家😍💕よく行ったー✨ #せっかくグルメ
近藤菜穂子 2021-12-12 20:43:15
柳家のキムチ納豆ラーメン‼️ほんてんは行ったことないけど、食べた😋
#せっかくグルメ
NORINORI 2021-12-12 20:43:15
久々に柳家行きたいなー。仙台にもお店あるよ!そして今ホームページ見たらもう繋がらない(笑)
#せっかくグルメ
ブラック 2021-12-12 20:43:14
あー柳家か。キムチ納豆ラーメン、俺は違うの食べたんだよな。勇気がなかった。 #せっかくグルメ
キング 2021-12-12 20:43:12
新しい柳家本店行きてぇ🍜
#せっかくグルメ
さるしゃる(Salut610)🌈 2021-12-12 20:43:12
せっかくグルメに移動✌️

柳家のキムチ納豆ラーメンはめっちゃ美味しいよ💓💞

#柳家
#せっかくグルメ

KAORIN♡ 2021-12-12 20:43:10
柳家さん
キムチ納豆ラーメン🍜✨✨
BABAchan 2021-12-12 20:43:07
柳家のキムチ納豆ラーメンって頭おかしいやろ絶対不味い
城之内克也 2021-12-12 20:43:06
柳家の納豆ラーメンはわたしも大好き!!!!!!!仙台でだけど、行ったら必ず(と言ってもいいレベルで)寄る…!
かえで 2021-12-12 20:43:05
柳家のキムチ納豆ラーメン出てるやんけ!
いお 2021-12-12 20:43:04

コメント