【日本沈没】移民抽選がイヤなら日本と共に沈むしかないな

スポンサーリンク
移民先はコンピューターによるランダム抽選か・・
希望を5つ出せるらしい
抽選後、1か月以内に出国

移民したくない人には、その自由もある
慣れない国で苦労して余生を過ごすのか
好きな土地で一生を終えるか・・・
悩ましい
(日本沈没)

Ryoko 2021-12-12 21:08:52
コンピューターの抽選で移民先の国が決まるとか鬼かよ…私ならニュージーランドかなー♪(呑気

#日本沈没

編優(あやさ) 2021-12-12 21:08:39
移民抽選…
めんどくさいからぼっち希望で出しちゃいそうだなー

#日本沈没

あにゃ 2021-12-12 21:08:35
📺日本沈没 最終回12月12日(日)

さすがにこの状況で
「移民抽選はんたぁーい!」
つってる奴らいたら
あたおか、つか、なんかしらの
意図がある活動家だよね

つまりこれあれか

厳正なる抽選の結果残念ながら移民先をご用意することができませんでした

ってなることがあるのか移+最低だな

えーれ 2021-12-12 21:08:21
スポンサーリンク
移民抽選反対デモ、平和ボケのお花畑過ぎて草なんですけど(お前ら、1年もしないうちに日本沈没するのに自分の希望する国に移民出来ると思ってんのかよ)
ところでこのドラマ、デモしてる人間が若い人間ばっかりなのクソほどリアリティないよね #日本沈没
芝村矜侍 2021-12-12 21:08:21
プラスに考えたら
移民抽選めっちゃいいやん?
#日本沈没
aaa 2021-12-12 21:08:11
移民抽選で紛争地域とかに当たったら死ゾ
そのちー 2021-12-12 21:08:09
移民抽選反対デモの人数が少なすぎて悲しくなる
#日本沈没
ぜぱ 2021-12-12 21:08:09
移民抽選がイヤなら日本と共に沈むしかないな
#日本沈没
JONA@実況 2021-12-12 21:07:50
移民が抽選かぁ(>_<)
#日本沈没
🍓🥞ちぇりー🐶🐼 2021-12-12 21:07:49
移民先抽選制反対というが自力で移民する事ができる人は本当に限られているからね。
#日本沈没 #希望のひと
PGM21 2021-12-12 21:07:46
移民抽選、わたしだったらモンゴルかカナダに希望入れるかなぁ…寒い国希望。
#日本沈没
よつ 2021-12-12 21:07:43
移民抽選反対する意味なくない?反対なら抽選しなきゃいいだけなのでは。
#日本沈没
∠しいのみん 2021-12-12 21:07:42
松山ケンイチかっこいいなぁ!
移民抽選は仕方ないよなぁ…
まなえ 2021-12-12 21:07:33
移民先抽選て、チケ争奪戦みたいで嫌だわ
#日本沈没
あいあい 2021-12-12 21:07:33
スポンサーリンク
この状況下で移民抽選反対とか言ってる奴、反ワクと全く一緒
それに代わる代替案はないくせに批判だけするゴミ
す い か 2021-12-12 21:07:32
抽選で中国なったら
移民拒否して再抽選すれば
いいのか #日本沈没
今井ゆみ 2021-12-12 21:07:27
移民抽選反対デモとか…
他にどう公平に決める方法があるってんだよ。

#日本沈没

ぽちはな 2021-12-12 21:07:26
コンピューター抽選で移民する国を決められるの嫌だけど仕方ないんだよね

てか
先週も思ったけど、、もぐら?

H 2021-12-12 21:07:25
移民抽選反対してるやつ デモってないで早く自由に他国に逃げろ
移民抽選・・・今出来る最大の努力なんだけど、やっぱりデモってるな。
#日本沈没
移民抽選か・・・・・ #日本沈没
まつりーぬ★閉塞成冬 2021-12-12 21:07:15
移民抽選反対なら自分でどっかいけな?
残尿の臼 2021-12-12 21:07:13
鳴海が言った。
「いま、移民抽選のことを言ってる。
すぐしよう!家族申請でやるね!」
と言うやいなや、スマホを取り出し、サイトにつないだ。
#日本沈没2次創作
移民抽選リアルに嫌だわ
#日本沈没
蜜蜂 2021-12-12 21:07:08
抽選で移民先が決まるとかイヤだな。
やはり移民希望しないな。
OG-west 2021-12-12 21:07:04
移民先の抽選、eぷらすだったらイヤだなぁ…←

#日本沈没

移民は抽選らしいわ。
現実だったら
大変よね。
#日本沈没
miki 2021-12-12 21:07:03
移民先の国の抽選は無いだろ😅
#日本沈没
コリドラス 2021-12-12 21:07:02

コメント