【日本沈没】日本沈没、こわい。最終回トラウマすぎる。

スポンサーリンク

日本沈没の最終回見てたら眉村さんのパソコンが沈没していたのでそちらのインスタライブを見てしまった。とりあえず解決して良かった!

スイフト・テイラー…ワラタ https://t.co/MRZPfgnKfb

生猫🌏 2021-12-12 22:51:41
沈んだ???てかこれほどの沈没なのになんで日本だけなん?? #日本沈没
なつ 2021-12-12 22:51:42
小説:日本沈没第二部は先に「果てしなき流れの果てに」を読んでおくとおもしろくなります。
hondows naoki 2021-12-12 22:51:42
日本沈没じゃなくて、日本のドラマ、エンタメが沈没してるだけなんだと思う。そこらへんの業界の方々、もっと頑張ってください。 #日本沈没
ニャン魔神 2021-12-12 22:51:42
鬼滅もあって、真犯人フラグもあって、
日本沈没もあるとか
俺は聖徳太子かーーーーーー(殴
どれ見よう #真犯人フラグ #鬼滅の刃 #日本沈没
みかん小僧 2021-12-12 22:51:42
日本沈没お母さんとみながらこわいこわいって抱き合ってんのよく考えたらしんどくて無理
ゆるまね。 2021-12-12 22:51:41
スポンサーリンク
救いがー!沈没させなーい! https://t.co/afka6j6zuL
サトコ◡̈* 2021-12-12 22:51:41
日本沈没してしまった・・
私の住む町も・・・(;゚Д゚)
#日本沈没
日本沈没さあ、中国、ロシア平気な顔してるけど、多分すごい超巨大津波とか食らってるんじゃねーの?w
aoixxxholly 2021-12-12 22:51:41
特番の再現VTRとかの方がよっぽど金かけてる日本沈没シーンが涙なしには見れませんでした
#日本沈没
樂壱(ウニクロ) 2021-12-12 22:51:40
沈没してくとこはCGなのわかるけど、地震みたいなとこが怖い
🔌奈つき𖡿⚡️☀️ 2021-12-12 22:51:40
国民「日本の沈没スピード速いな」
日本「巻き入ってます…」
#日本沈没
tonio 2021-12-12 22:51:40
日本沈没があんなスピードで起こってたら中国とか他の大陸どうなってるんだ?
日本沈没するの早すぎるw
猫もどき🛸 2021-12-12 22:51:39
みんな沈没落ちなの!?

#日本沈没

8k 2021-12-12 22:51:39
日本沈没今日で最終回だったのか
スポンサーリンク
日本列島が沈没していく様がCGと分かっていてもリアル過ぎて生々しいな。

いつかこんな日が近い将来、やってきそうで怖いな。

今を全力で生きよう!

#日本沈没

日本沈没見てたら俺たちの北海道まだ生き残っててワロタ
るみみ 2021-12-12 22:51:38
日本沈没
最終回を見入ってる。
noise 2021-12-12 22:51:38
そうか。
今日、日本沈没するのがわかっていたので前澤友作氏は宇宙へ避難していたのか。
この規模の沈没起きてたら周辺の国への津波やばそう
御影カラス 2021-12-12 22:51:38
沈没スピード速すぎんか!?
スターゲイザー 2021-12-12 22:51:37
いや
いうて こんな地殻変動おきたら 地震やら津波やらで 近隣諸国も無事ではなかろうよw

#日本沈没

沈没演出www

日本沈没見てる人たちがめちゃ楽しそうって思ったら最終回なのか。今期どれも見れなかった😢
ウキヨ 2021-12-12 22:51:37
日本沈没の世界が現実に起きたら、海外避難の権利も所得制限ありかな。(T ^ T)
おまる 2021-12-12 22:51:37
沈没、停電…タイタニックを思い出した。#日本沈没
ともりん 2021-12-12 22:51:37
日本が沈没したら、近隣の国だって沈没しないのか?
なみ🌹 2021-12-12 22:51:36
日本沈没最終回だから久々に見てるけど、やっぱりツッコミ所漫才だな〜
ひなた 2021-12-12 22:51:35
#日本沈没
これはおかしい!
水位が上がってますけど?
これなら日本だけの沈没では無いが?
billojisan 2021-12-12 22:51:35
越岡さん終わってから日本沈没見てるけど怖すぎて夜寝れなくなるって☺️
ゴンザレスさつま 2021-12-12 22:51:35

コメント