【日本沈没】「断層遮断だぁ」で地下変動が止まった!北海道と九州は残った件

スポンサーリンク
断層遮断!日本残ってるー!
Wisdomtooth 2021-12-12 22:54:29
断層遮断ってどういう理屈なんだろう…
美琴 2021-12-12 22:54:21
「断層遮断だ…青森で…亀裂に…プレートが遮断されたとしたら…地殻変動が止まってる…九州もだぁ」…「つまり…収まったんですか」…「不安定なプレートは…北海道にも九州にもない…もうない…日本沈没は…止まるぞぉ~…いや…止まったぁ…止まったんだぁ~」…!?(^^;
#日本沈没
理一 2021-12-12 22:54:10
断層遮断

青森でプレートに亀裂が入り
地殻変動がとまった

ドラマでは、北海道と九州は残った。。

リアルでは???

#日本沈没

mafu_tugumi 2021-12-12 22:54:06
断層遮断?
青森と北海道と九州だけ残ったってこと?

#日本沈没

S A K U 2021-12-12 22:53:56
スポンサーリンク
日本列島が消失する地殻変動は朝鮮半島にも影響あろう。「断層遮断だぁ」で地下変動が止まった!て。 https://t.co/j9OxQ50KHR
日本の未来 2021-12-12 22:53:27
あー そういうことね・・・うん 可能性はゼロじゃないからね 断層遮断
天上天下唯我独尊 2021-12-12 22:53:21
青森で断層遮断、岩手は水の底w
ひろすけ 2021-12-12 22:53:04
断層遮断‼️前の映画では爆弾で遮断してたよな… #日本沈没希望のひと
KISAKI@お疲れ気味 2021-12-12 22:53:01
断層遮断?

ナニソレ?

#日本沈没

ジミー 2021-12-12 22:52:59
断層遮断 青森で残る!と
#日本沈没
ええころ加減 2021-12-12 22:52:56
田所博士のパソコンだって、wifi切れているだろうから繋がらないだろうしねぇ。

って、断層遮断で亀裂が入って青森以北が助かる設定❔まじ?

#日本沈没

凌花 2021-12-12 22:52:56
耐えた????

断層遮断…!!!!! #日本沈没 #希望のひと

muto 2021-12-12 22:52:35

コメント