【オモウマい】すぎちゃん そずり肉 骨に付いた肉を 取る そずるw

スポンサーリンク
すぎちゃん、そずり肉、お歳が高いから相当仕入れうまいやろ
#オモウマい店
いづみ🐷ぶた太 2021-12-14 20:29:44
そずり肉って結構昔エイトの特番で全国のご当地鍋が紹介されてた時にそずり鍋が出てたなぁ

すばるくんが津山に来てくれたんだよね

ちぃ 2021-12-14 20:29:43
そずり肉がうまいってどっかの現地で聞いた記憶があるなあ。どこやったかな。
でたぁ!そずり🥺

めちゃくちゃおいしいんよ😋
津山のスーパーで普通に売ってる😊

#そずり肉
#オモウマい店

💓ㄘっㄘ💓 2021-12-14 20:29:32
そずり肉は全国版じゃないのか🤔
m_y_co 2021-12-14 20:29:26
スポンサーリンク
そずり肉めちゃめちゃうまそう
学屋/Re.GEK 2021-12-14 20:29:22
そずり肉食べてみたい!
美味しそう〜 #オモウマい店
Coccoo 2021-12-14 20:29:21
#オモウマい店 そずりは骨に残ったお肉なのか。黒毛和牛だから1500円は妥当な値段なのかも
しげぞう 2021-12-14 20:29:19
そずり肉焼き1,500円
#オモウマい店
そずり肉めちゃくちゃうまそうやんけ!!

#オモウマい店

ねこまどう 2021-12-14 20:29:12
そずり肉焼美味そう、絶対ご飯捗るやつ
Asagi 2021-12-14 20:29:11
そずり肉の炒め物、美味そう!

#オモウマい店

そずり肉美味しそう🤤
#オモウマい店
Mihi🐻 2021-12-14 20:29:03
そずり肉はホントに美味い、津山で食べたそずり鍋は絶品だったわ…
#オモウマい店
こ な ぽ ん 2021-12-14 20:29:01
そずり肉か
うまそうである!
#オモウマい店
飯食う与三郎 2021-12-14 20:28:56
そずり肉、マグロで言う引っかきか
#オモウマい店
いづみ🐷ぶた太 2021-12-14 20:28:55
スポンサーリンク
そずり肉美味そう(´﹃`)
#オモウマい店
フクちゃん 2021-12-14 20:28:47
すぎちゃんの焼いたそずり肉
美味しそ~っ!

#オモウマい店
#すぎちゃん

ちゅらうみ 2021-12-14 20:28:31
そずりってそういうお肉なのね
#オモウマい店
#SixTONES #森本慎太郎
2021-12-14 20:28:27
そずり肉

骨に付いた肉を
取る

そずる
#オモウマい店

”そずり”ってなに?
すぎちゃん、すごいなぁ~

#日テレ #オモウマい店 #オモウマ

とむさん 2021-12-14 20:28:08
そずりってぼんじりかな #オモウマい店
酔っ払い 2021-12-14 20:28:07
ん?そずり肉?????
#オモウマい店 #omouma_CTV
草莽桜 2021-12-14 20:27:49
そずり肉?岡山やーん!
ちず 2021-12-14 20:27:32
そずり肉って津山でしか食べないから知らない人多いんじゃない?🤣🤣
#オモウマい店
愛理 2021-12-14 20:27:22
しんたろ〜さんそずり肉美味しいよ🎶食べにおいで🎶
𝐫𝐞𝐧𝐚 2021-12-14 20:27:08
そずり肉…..岡山🤔?
だむ 2021-12-14 20:26:48
そずり肉?
知らんメニュー出ると、何それ何それってなるな。
#オモウマい店
Yotsuya_Shinya 2021-12-14 20:26:47
そずり?そずりってどこの部位?何肉よ?
#オモウマい店
しょーじん 2021-12-14 20:26:28
そずり肉とか聞いたことない
#オモウマい店
カズ・D 2021-12-14 20:26:26

コメント