【夜ふかし】関ジャニ村上 ファンに鼻くそ投げるアイドル芸人だった件

スポンサーリンク

村上はライブでファンに向かって鼻くそを投げる。村上あるあるなのかよw #月曜から夜ふかし https://t.co/Jdd1zrtLJi
laki0814 2021-12-14 00:33:17
ひなってコンサートで鼻くそなげてたん?知らなかったー🤣
しゅう 2021-12-14 00:33:35
鼻くそ投げるのはどうかと思うぞ村上さん #月曜から夜ふかし
しおよし 2021-12-14 00:33:21
鼻くそ投げるってなんなんwわたしその時代知らんかったw
nkcheese 2021-12-14 00:33:20
今回村上くん、あとで電話するからなも鼻くそボーンもしてないよね。めちゃくちゃ手を振ってくれてる
あるん🍞 2021-12-14 00:33:19
スポンサーリンク
鼻くそ封印wwwwwww #月曜から夜ふかし
romzerot 2021-12-14 00:33:16
鼻くそファンサ=やさぐれてた時期
けめこ 2021-12-14 00:33:01
鼻くそ投げるは草www
のん 2021-12-14 00:32:53
村上投げてるわー(鼻くそ)www #月曜から夜ふかし
村上はコンサートでファンに鼻くそを投げるの? #月曜から夜ふかし
Hαrum! Kαbαno 2021-12-14 00:32:53

鼻くそ飛ばすんですか? #ntv #月曜から夜ふかし https://t.co/HEyJ3Kz7iV
3代目 X Soul Commentators 2021-12-14 00:32:52
ライブで鼻くそ投げる問題
かるかに 2021-12-14 00:32:50
鼻くそてwww←夜ふかし
ともみ 2021-12-14 00:32:47
なんで村上くんはファンに鼻くそを投げるんですかwwwwwwwww
ami 2021-12-14 00:32:46

村上はファンに鼻くそを投げている? #月曜から夜ふかし https://t.co/n2sfadH5p4
ゆくブラっ!📺 2021-12-14 00:32:41
鼻くそボーンが夜ふかしに取り上げられてる笑
2021-12-14 00:32:38
スポンサーリンク
ライブで鼻くそ投げてたんかーいww #月曜から夜ふかし
デューク・北郷 2021-12-14 00:32:37
関ジャニ村上鼻くそ投げるんかww
なにわのトラキチ2 2021-12-14 00:32:32
鼻くそボーンな村上くんw #月曜から夜ふかし
村上、ファンに鼻くそ投げる?? #月曜から夜ふかし https://t.co/3K7REd3Eiq
いなば あつし 2021-12-14 00:32:24
ファンに鼻くそ投げるアイドル芸人
一冂田山ソローネ 2021-12-14 00:32:23
ファンに鼻くそ投げるwwwww #月曜から夜ふかし
romzerot 2021-12-14 00:32:17
鼻くそめっちゃ出るやん…照り
前川 2021-12-14 00:29:07

コメント