【夜ふかし】良純の年賀状で年末を感じる番組だった件

スポンサーリンク

良純さんの年賀状の件 https://t.co/m6vnobVl4R
石原良純の年賀状✴早いなぁ~📆 ついこの前みた気がするのに、もう一年経つのか~( ³ з ³ ) 【月曜から夜ふかし】
マヌ@知命。 2021-12-14 00:36:07
良純さんの年賀状の話題になると、あー年末なんだなあとしみじみ
#月曜から夜ふかし
スコひめ 2021-12-14 00:36:07
良純さんの年賀状おしゃれでいいな
猫山 2021-12-14 00:36:05
もう良純の年賀状の時期か
okちゃん 2021-12-14 00:35:50
良純さんの年賀状ヒットって5年に一回なのでは?wwww
スポンサーリンク
良純さんの年賀状
もうそんな時期ですか…
一年早いなぁ😮

#月曜から夜ふかし

良純の年賀状問題wwwww
#月曜から夜ふかし
良純の年賀状たのちみ(◜࿀◝)
みいち( ^-^)⊃⌒💩✨ 2021-12-14 00:35:43
やっぱ良純さんの年賀状スキーが一番いいな
紫苑 2021-12-14 00:35:34
良純さんの年賀状を地味に全部覚えている自分が怖いwwww
🥀KONAN🦅 2021-12-14 00:35:22

良純のこれまでの年賀状を振り返る #月曜から夜ふかし https://t.co/l8FKPcedI1
ゆくブラっ!📺 2021-12-14 00:35:19
そっか、もう毎年恒例の良純年賀状かwww
のりたま🐎🥕🐐 2021-12-14 00:35:18
良純の年賀状の時間だわ
はじめ 2021-12-14 00:35:17
良純の年賀状で年末を感じる番組ッ!#月曜から夜ふかし
南蛇井(なんじゃい) 2021-12-14 00:35:12
スポンサーリンク
良純の年賀状の話が出ると年末か…となる
とまり 2021-12-14 00:35:11
今年ももうこの季節か・・・

石原良純 年賀状問題

#月曜から夜ふかし

wasabi+ 2021-12-14 00:35:11
毎回見ているわけではないのに
なぜか、良純の年賀状回は
毎年見ている気がする😦

#月曜から夜ふかし

ぽぷり 2021-12-14 00:35:09
もう石原良純さんの年賀状の時期か…
Uru 2021-12-14 00:35:01
良純の年賀状問題毎回すき
しろう@🛹🌻🐯🐰 2021-12-14 00:35:01
良純さんの年賀状の季節になったか、、
わー、今年ももう終わるのね😢

これ毎年言うてる。もう一年は秒。
#月曜から夜ふかし

良純年賀状という面白くはないけど見ずにはいられないコーナー。#月曜から夜ふかし
めろふる 2021-12-14 00:34:57

良純の年賀状を決めるからもう年末だなぁ #ntv #月曜から夜ふかし https://t.co/LEg0YPwxuw
3代目 X Soul Commentators 2021-12-14 00:34:54
石原良純さんの年賀状ってことは今年最後の放送?
#月曜から夜ふかし
あすか 2021-12-14 00:34:54
良純の年賀状シリーズの季節だね。 #月曜から夜ふかし
( ˘-˘ )🌔 2021-12-14 00:34:44
ついこないだ良純さんの年賀状が決まったのを見た気がする。
かすてら 2021-12-14 00:34:31
もう石原良純の年賀状の季節か…
1年早いっすねマジで
こ゛ 2021-12-14 00:34:29
もう今年も良純さんの年賀状決めの時期かよ…
1年はや
こば 2021-12-14 00:34:27
もう良純さんの年賀状の時期か!!!
早いなぁ。。。
#月曜から夜ふかし
𝔸𝕜𝕚𝕣𝕒 2021-12-14 00:34:23

コメント