【笑コラ】岩田剛典 干物に目がない岩ちゃん 初めて知りましたww

スポンサーリンク

干物に目がない岩ちゃん

初めて知りましたwww https://t.co/NJixo5K9Fg

あお🦁 2021-12-15 19:40:49
いきなり岩ちゃん来るのやばいね🥺
りち 2021-12-15 19:41:06
淡路島に岩ちゃん居るのなんか不思議な光景やなー😆
kayo 2021-12-15 19:40:41
せめて岩ちゃんだけでもって思うけどクロがとっっっっても良きだから無理
ぽちるにも高い絶対無理
2021-12-15 19:40:35
健ちゃん岩ちゃん淡路島へようこそーー😭
#笑ってコラえて
#山下健二郎
#岩田剛典
スポンサーリンク
岩ちゃん、健ちゃん地元きとったってまじ?
みかちゅん 2021-12-15 19:40:15
岩ちゃんって干物に目がないの⁉️
是非とも小木曽の干物を❗️😂

#笑ってコラえて
#ダーツの旅
#健二郎と岩ちゃん
#伊豆下田の干物

どんちゃん🧸🍀 2021-12-15 19:40:09
岩ちゃんは干物好き☺️
今日もカッコいいっす(*´∇`*)
Yuki 2021-12-15 19:40:08
岩ちゃんの服めっちゃ可愛い🥺
たかぴ🐶 2021-12-15 19:39:26
キャスケット岩ちゃん最高にかわいいな
Muun 2021-12-15 19:39:26
花「一静」松「…どしたの」花「いや…別に…」松「名前呼んで欲しくなったの?貴大クン」花「まぁ…そんな感じ」松「ん、おいで貴大(あー、可愛い)」

及「はじめちゃん!はじめちゃん!俺も名前で読んで欲しい!!」岩「………トオルクン」及「違う!俺の求めるものとなんか違うよ岩ちゃん!!」

及岩&松花 移動中 2021-12-15 19:39:22
健ちゃんと岩ちゃんの笑コラダーツの旅間に合った!マスク取った顔が!いいー!かわいいー!健ちゃんに任せてないで喋ってるかな😂
るる_G3RJSY 2021-12-15 19:39:14
ダーツの旅、岩ちゃん可愛すぎないか?
𝑆 𝑈 𝑍 𝑈 2021-12-15 19:39:09
岩ちゃんかっこいいと思ったことなかったけどちょっと可愛くて好き
あま(なっ)とう 2021-12-15 19:39:08
黄「せっかくモデルになるチャンスだったのに徹断ったんスよ?ありえなくね?ってかんじなんスけど」及「だってバレーする時間少なくなるしー、岩ちゃんが寂しくなっちゃうと思ってね❤」岩「あっそ」黄笠「「(デレてる?!!!)」」
ゆわ 2021-12-15 19:38:57
ここまであんま喋らなくてアジもぐもぐ食べたと思ったら健二郎さんにおいしい?って言われてにこにこしてる岩ちゃんめっちゃ岩ちゃん(?) #笑ってコラえて
かびごん 2021-12-15 19:38:16
スポンサーリンク
岩ちゃんー♡
かわいい😂😂
けい 2021-12-15 19:38:11
健二郎さんに佃煮、あまりに似合いすぎる。そして岩ちゃんに佃煮食わせるとめっちゃおしゃれに見えるマジック…
梨🍐 2021-12-15 19:37:59
ずっと爆睡してて寝ぼけ眼でテレビつけたら

岩ちゃんと健ちゃんでてた!!

夢天狐 2021-12-15 19:37:57
岩ちゃんが干物に目が無いなんて初めて知りましたね
とらいち 2021-12-15 19:37:55
干物に目がない岩ちゃんは初めて聞いた笑
おむりろ 2021-12-15 19:37:55
干物食べてる岩ちゃん可愛い😹💕
ri 2021-12-15 19:37:47
岩ちゃんの食べ方かわいい😇
♡ちゃんまい♡ 2021-12-15 19:37:47
干物に目がない岩ちゃん♡😆😆😆
可愛い〜♡

#岩田剛典
#三代目
#ダーツの旅

amy 𓈒 𓏸 𓐍 2021-12-15 19:37:46
岩ちゃんの涙袋今日も優勝してる👏👏👏
千風(小声)🤫🐰 2021-12-15 19:37:43
「健二郎さんと岩ちゃんテレビ出とるよ」っていきなりぱぱさんからの電話
まだ帰りついてないけん車の中でちゃんと見とるよ👍
はる📛 2021-12-15 19:37:42
岩ちゃん、健ちゃん💓
干物好きなのね岩ちゃん🤣笑

#笑ってこらえて
#ダーツの旅

♡なおみ♡ 2021-12-15 19:37:40
干物に目がない岩ちゃんほんと国をあげて保護すべき
怖い話聞きたがり 2021-12-15 19:37:39
岩ちゃん干物好きなんだ意外wwwwwwwww
𝗈𝗆𝗂𝖺𝗆𝗂 2021-12-15 19:37:39
笑コラ来た
健ちゃん岩ちゃん
✤✦るき✦✤ 2021-12-15 19:37:36

コメント