【笑コラ】健ちゃん岩ちゃん ダーツの旅とかで出会えると普通におしゃべりできちゃうのほんと一生モノだった件

スポンサーリンク

ダーツの旅に健ちゃんと岩ちゃん🥰🥰 https://t.co/KEduw5fQYD
りぃな🐳💫🎀💫 2021-12-15 19:47:39
さっきから「ダーツの旅ご存知ですか〜?」「「です!」」で済ませる健二郎さんと岩ちゃん😂😂😂

#笑コラ

萌葱 2021-12-15 19:49:47
( ⦿▽⦿)ダーツの旅
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ダーツの旅

( ⦿▽⦿)ご存知ですか?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ご存知ですか?

( ⦿▽⦿)です!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)です!

いやいやいやいやいやいや、
健ちゃんの真似っ… https://t.co/U2qTnfV9gW

つなまよ 2021-12-15 19:49:36
ダーツの旅で話しかけられたらどうしよう。男性アイドル知らなすぎて反応困っちゃう。カットされるか
ぴーち子 2021-12-15 19:49:12
「ダーツの旅知ってますか?」「はい!」「…です!」「あらあら!!」のやり取り何度見てもいいな
献立🍟 2021-12-15 19:49:08
けんじろーのダーツ旅も見たんじゃ
ᴍ ᴀ ʏ ᴜ 2021-12-15 19:48:58
スポンサーリンク
ダーツの旅
山下健二郎と岩ちゃん出てるw
山下健二郎からすれば岩ちゃんはガンクラフト平岩孝典氏
なんじゃない⁉︎🤣🤣🤣🤣
ダーツの旅とかで出会えると普通におしゃべりできちゃうのほんと一生モノ
はるてち👊 2021-12-15 19:48:25
いつかジェオもダーツの旅で会った人を失神させようね
2021-12-15 19:46:40
ダーツの旅で山下健二郎と岩ちゃん歩き回ってるの羨ましいな
しかも兵庫淡路?!
ぼぶZ@ド早朝☀️ 2021-12-15 19:46:25
おひいがちょっと真面目にナレーションしているように聞こえた(笑)日テレダーツの旅
nako 2021-12-15 19:45:42
ダーツの旅のナレーションって炭治郎くんかな?
🎄とるふぉ⚔ 2021-12-15 19:44:43
ダーツの旅で みんなのチカラ🎶
嬉しい~~~💓💓💓💓
ℳ𝒜ℛℐ𝒦𝒪✰✰✰ 2021-12-15 19:44:40
所さんのダーツの旅、トルコライスがめちゃ美味しそうです!
ダーツの旅がまさかの淡路

岩ちゃん来てたんか!

AAA( ´灬` ) 2021-12-15 19:43:10
ダーツの旅コーナー終わりのコメントで「JO1で行きたいですね〜」って言って欲しい… そして4月くらいにるんきで本当に行ってくれ〜!!!
りり 2021-12-15 19:43:05
スポンサーリンク
JO1もダーツの旅いつか行けたらいいね(*^^*)

#笑ってコラえて
白岩瑠姫 河野純喜
#JO1 @official_jo1
僕らの季節 Prologue REAL / Born To Be Wild / We Alright /

ちょあよ本垢&GttT 2021-12-15 19:42:41
がんやまでこんなカップル感凄かったら、臣岩でダーツの旅行ってたらどうなってたんだろ、、
𝑆 𝑈 𝑍 𝑈 2021-12-15 19:42:37

ダーツの旅に
三代目JSB出てるじゃん😆 https://t.co/cbmRMai5vC
はじめちゃん🍊 2021-12-15 19:42:34
ダーツの旅は淡路島だー!
ダーツの旅岩ちゃんが津名ですよ~📣
みぃ*リン 2021-12-15 19:42:08
笑ってコラえてのダーツの旅でダーツが北方領土に刺さる回
遥 生 2021-12-15 19:42:08
ダーツの旅の声炭治郎じゃん
もこ 2021-12-15 19:42:03
山下「ダーツの旅ってご存知ですか?所さんの」
カフェの奥さん「あっはいはい!」
山下「…です!!」
奥さん「あら〜!」

なんかこのやり取りすげえ好きだな…

献立🍟 2021-12-15 19:41:41
仕事終了!なんとダーツの旅淡路市津名地区やないかーい!久々に癒やされに淡路島いぎだい(笑)
アンドレスビジャ 2021-12-15 19:41:32
ダーツの旅恐らく村西の地元なんだろうな
のりすけ 2021-12-15 19:41:27
と思ったらがんやまダーツの旅
香片茶 2021-12-15 19:40:35
ダーツの旅でド地元放送されとるんやけど(笑)
はるちゃん@RAV4🌺 2021-12-15 19:40:30
もぐのりむり可愛い好き🤦🏻‍♀️🥺
ダーツの旅ありがとうございます✨

#笑ってコラえて
#岩田剛典
#山下健二郎

ayuun 2021-12-15 19:40:30
笑ってコラえて のダーツの旅間に合った〜!!!
岩ちゃんと健二郎くん出るなら見なきゃって思ってたんだ。

コメント