【笑コラ】飯尾実況 補助輪にセイグッバイ!

スポンサーリンク
圭くん、目を細めて見てるね。娘ちゃんのこと、可愛がってるんだろうね😆

補助輪って、まだかまだか💦と思ってても、突然乗れた気がする。

#田中圭
#笑ってコラえて

akiko٩( ᐛ )و 2021-12-15 20:20:50
春雨知恵熱さんは何歳で自転車補助輪無しで乗れるようになったんだろ?
補助輪とか使った事ねえチャリは何億回と転んで血まみれになりながら覚えるんや、、、、
ひまてゃん 2021-12-15 20:20:11
補助輪にセイグッバイお気に召しましたか?😆
うい◇ 2021-12-15 20:20:11
補助輪にSay Good bye😂

#笑ってコラえて

しのぶ@日常垢 2021-12-15 20:20:01
スポンサーリンク
補助輪にセイグッパイwww

#笑ってコラえて
#JO1 #河野純喜 #白岩瑠姫

𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒🌱 2021-12-15 20:19:47
補助輪外すなら片方だけにして練習すればいいのに。
nanadonanoran 2021-12-15 20:19:45
わし補助輪なしの自転車の練習した事……あっ……た?
旦夜 2021-12-15 20:19:35
補助輪にセイグッバイがツボすぎてわらってる…わたしいいおさんすきなんだよな…
わたまる 2021-12-15 20:19:32
笑コラ見てるけど、5歳ってもう補助輪なしでいけるのー😳?!
ごま2y 2021-12-15 20:19:30
補助輪外す決意をする子を見つめる表情のやさしさ……じゅんき……🥺✨✨

#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫

補助輪Say Goodbye(笑)
25 2021-12-15 20:19:26
補助輪にセイグッパイで笑ってる瑠姫くん
たん 2021-12-15 20:19:26
補助輪にバイバイ、かわいいなあ☺💕
#笑ってコラえて
#田中圭
cinnamon 2021-12-15 20:19:23
補助輪にセイグッバイwwwww
#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫
ツカメインコ 2021-12-15 20:19:14
自転車、補助輪なしで5歳でも乗れるんだ…
赤子 🙂 2021-12-15 20:19:06
スポンサーリンク
補助輪片方だけ外せばいいのに
旦夜 2021-12-15 20:18:56
みんなって補助輪無し自転車
どれくらいで乗れるようなった?

ちなみに私は15分(((

︎︎ 2021-12-15 20:18:26
補助輪なし自転車!
がんばれ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
#笑ってコラえて
#JO1 #河野純喜 #白岩瑠姫
茉耶 2021-12-15 20:17:41
それでも政府が経済のメインプレイヤーであることをやめずに、新規産業に投資や補助を行ってきた結果、ろくな産業が育たなかった。
日本は先進国ならば、民間主導で経済成長していくべき。財政支出という補助輪を外さなかった結果が、失われた30… https://t.co/r6HqOR4uNH
OMeGa 2021-12-15 20:11:25

コメント