【笑コラ】自転車の補助輪無しを1発目から成功する5歳児だった件

スポンサーリンク
補助輪無しですぐに乗れた5歳の子凄い!
圭くんも驚いてたね😆

#笑ってコラえて
#田中圭

かんち 2021-12-15 20:25:48
自転車の補助輪なしで漕げるようになった時、嬉しすぎてちょっと遠くまで行ったら見事にコケて血流しながら家帰ったなあ
芦原𓆏 2021-12-15 20:25:37
ちなちゃん、自転車の補助輪外してすぐにスムーズに乗れたの凄い!

#笑ってコラえて
#JO1 #河野純喜 #白岩瑠姫

茉耶 2021-12-15 20:25:31
自転車の女の子すげぇな🚲
補助輪外してすぐマスター!
#笑コラ
ゆい@斬込隊長 2021-12-15 20:25:15
テレビの5歳の子、補助輪→補助なしになって一瞬で自転車乗れたのすごい!
かなる氏、中学上がる前まで自転車乗れなかった\(^o^)/
かなる@療養中🍀 2021-12-15 20:25:01
スポンサーリンク
え!?自転車の補助輪無しを1発目から成功する子供なんておるん??
僕めちゃくちゃ転んだのに。。。
てつや 2021-12-15 20:24:52
すごっ!
補助輪無しですぐ乗れた!

圭くんめっちゃ驚いてる😂✨

#笑ってコラえて
#田中圭

ぽん太 2021-12-15 20:24:42
補助輪外す様子を心配そうに見つめて、VTR開けてやりきった感出してくる河野純喜かわいすぎる

#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫

補助輪外した瞬間に乗れるのすかいくんレベルじゃん(笑コラ楽しんでる人)
ソルティ 2021-12-15 20:24:11
補助輪なしの自転車、いきなりクリア
#笑ってこらえて
Rakia2018 2021-12-15 20:24:06
1発で補助輪無しで乗れてすごいわ
補助輪なしで乗れるの早い!凄い!圭さんのビックリ顔可愛い
#笑ってコラえて
#田中圭
けいあい 2021-12-15 20:23:44
テレビで補助輪なし自転車に挑戦する5歳の女の子ってのやってるんだけど1発で成功しちゃって草。そしてお母さんが撮れ高心配してできない感出そうとしてて草
ミサゴさん🦉📕 2021-12-15 20:23:38
補助輪にセイ・グッバイwww
イッヌ (コウ) 2021-12-15 20:23:34
補助輪なしすごいなあ
うちは、中1で乗れるようになった😂
#笑ってコラえて
ノエル🏡 2021-12-15 20:23:34
え……一瞬で補助輪外れたけど……この子の身体能力やばすぎじゃん

#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫

スポンサーリンク
補助輪なしできるんはや(笑)
私泣きじゃくって練習したのに(笑)
ワイプに映るじゅんちゃん可愛いね
ポニ 2021-12-15 20:23:25

コメント