【笑コラ】ジョージアって国は月5万円稼げば黒字生活なのかぁ

スポンサーリンク

笑ってコラえて! に@yuri_gerbera さん🇬🇪🍷👏🏻 #ジョージア #ノマドニア https://t.co/RG5LFi7OMQ
笑コラ見てるんだけどジョージアいいな。今ニートだし、わんちゃん国外で暮らすのもありでは?
透夜@そうでもない 2021-12-15 20:37:22
ジョージア近隣のアゼルバイジャンや
アルメニアも一緒に行こうかと
考えてる方も多いですが
行く順番だけは考えてね
特に最近アルメニアとアゼルバイジャン
は戦争もあったので
#笑ってこらえて
チグリス 2021-12-15 20:37:10
笑ってコラえてジョージアだ!久しぶりに一人旅したい〜〜
くら@日大通信 2021-12-15 20:37:07
ジョージアって国、月5万円稼げば黒字生活なのかぁ。おもしろっ #笑ってコラえて
SHO🍥 2021-12-15 20:36:29
スポンサーリンク
笑ってこらえてでジョージア!
是非ともノグチマサフミさんも紹介してください!(^o^)
#ノグチマサフミさん
#ジョージアンダンス
#ジョージア
まいこ 2021-12-15 20:36:29

すげー!ゆり姉@yuri_gerbera 、地上波デビュー!

#笑ってこらえて でジョージアが特集されてます!!
.
.
.
@Nomadnian https://t.co/hbp0R7ION8

いいださん 2021-12-15 20:36:07
ジョージアの景色なんて見る機会ないから、なんか新鮮。
#ジョージア
#今旅立つ人の旅
#笑ってコラえて
たかもん 2021-12-15 20:36:01
笑コラでジョージアやってる!行きたいなあ…昔あったジョージア人のご夫婦もバックパッカーの友達も移住するならジョージアだよ!って言ってたもんなぁ…
わ おん 2021-12-15 20:35:54
ジョージアは東欧カウントなのか…?
ゆあわ 2021-12-15 20:35:49
笑ってコラえて、でジョージア🇬🇪だ
myukkabloomen 2021-12-15 20:35:43
ジョージアの公用語って何だろ?言葉の表記はロシア語に似てたけど

#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫

グルジアは、いつの間にかジョージアと言われるようになったんだな。
笑コラでジョージアについてテレビで特集されてるー
むろ 2021-12-15 20:35:13
友達から多分、所さんの笑ってコラえてらしき画像が送られてきました。
ジョージア🇬🇪らしい
たのしいさん🇬🇪 2021-12-15 20:35:11
テレビでジョージア ジョージア言ってるのがROSIERに聞こえて…😌
しぐれ 2021-12-15 20:35:10
スポンサーリンク
ジョージア!🐑沢山だ~
#笑ってコラえて
#田中圭 #原田知世
j5 2021-12-15 20:35:05
笑ってコラえてでジョージアの特集してる湧いた!今一番行きたい国!🇬🇪
いづみ🐣 2021-12-15 20:34:58

ジアヤ!!!ネ!アッパ! ジョージア https://t.co/WZuUFDHIkD
𝙨𝙖𝙠𝙪𝙥𝙞 2021-12-15 20:34:51
ジョージアって・・栃ノ心の出身地? #笑ってこらえて
柏瀬 貴弘 2021-12-15 20:34:35
ジョージアに移住って…コロナ前の話かと思ったら、11月って先月の話?このご時世に移住しようと考えられるんですね…。ジョージアって言ったら栃ノ心しか浮かばない。
#笑ってコラえて
ジョージアの羊………!かわいい!

#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫

え、ジョージア語の文字かわいくね?
良いな
キジメ🔺🔺 2021-12-15 20:34:11
ジョージアって月平均収入四万で生きていけるのか…国民年金で十分じゃん。言葉さえなんとかなれば…
chichichi 2021-12-15 20:34:03
ジョージア=昔グルジアって呼んでたところだよねぇ。
ガーマルちょばはグルジア語なの?
ワイプのるんきの顔が良いなー!
私、小学生の頃、知世さんのファンだった
今もお綺麗よねぇ✨
#笑ってコラえて
#JO1
💚ささみん☆💚 2021-12-15 20:34:01
ジョージアと言えばバシラさん( テニスばか #笑ってこらえて
ぴぴ 2021-12-15 20:33:57
ジョージア行きたくなってきた…
今生 2021-12-15 20:33:54
ジョージアって国良いな
ポテナゲいぬお 2021-12-15 20:33:49
ジョージアいキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立花みかん(薄明の人) 2021-12-15 20:33:48
琴欧洲ってジョージアの人じゃなかった??
#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫
ツカメインコ 2021-12-15 20:33:39

コメント