【笑コラ】瑠姫一人で行動できないの? いつでもお供します♪

スポンサーリンク

瑠姫くんマインド本当にかっこいい。
瑠姫くんの言う名言いつも心に刺さる。
わたしもブリュレアイス好き。
愛👼🏻💖 https://t.co/d2OjxnLoyg
𝙰𝚢𝚊𓂃𓈒𓏸 2021-12-15 20:51:52
結局、瑠姫だけ、デジタル会員証更新されないんだけど‥そんなことある?
他のメンバー衣装ワンダリングになってるのに‥謎過ぎる😭
姫夢-きゆ- 2021-12-15 20:52:18
私が一緒に行動するしね?瑠姫くん
𝐇𝐍 ♡ 2021-12-15 20:52:15
瑠姫一人で行動できないの?
いつでもお供します♪

#笑ってコラえて
#河野純喜 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1

なつみかん 2021-12-15 20:52:13
1人行動苦手な瑠姫かわいすぎる
#笑ってコラえて
#JO1
#河野純喜 #白岩瑠姫
🍑 𝕂🍑 2021-12-15 20:52:10
1人行動が心細い瑠姫くんかわいすぎ ㅠ.ㅠ💘
𝗆𝖺𝗂 2021-12-15 20:52:05
スポンサーリンク
心細い瑠姫くん可愛い🥺💕

#笑ってコラえて
#JO1 #白岩瑠姫 #河野純喜

た る 2021-12-15 20:52:05
瑠姫くん、、かわいいかよ。。1人で行動できないってかわいいかよ!!!うおおおー!!!#笑ってコラえて
柚子香@ヲタク垢 2021-12-15 20:52:05
ひとりで行動できない瑠姫くんかわいい🥺
たあ♔ 2021-12-15 20:52:01
1人で行動できない寂しがりや瑠姫かわいすぎる

#JO1 #笑ってコラえて
#白岩瑠姫 #河野純喜
@official_jo1
僕らの季節 Prologue

min 2021-12-15 20:51:57
一人で行動できない瑠姫くん🥺

#笑ってコラえて
#河野純喜 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 ❄️ 僕らの季節

えり🦊💙GttT! 2021-12-15 20:51:52
心細くなっちゃう瑠姫くん可愛い😂
れーこ 2021-12-15 20:51:51
瑠姫さんのエピかわいいな〜😂💖
#笑ってコラえて
#河野純喜 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎
ちゅる🐹🌺 GttT 2021-12-15 20:51:44

瑠姫くんのセンター論で行くと数字もセンターの責任だもんね…瑠姫推しとしても私も本当にホッとしました…

https://t.co/ympR0sIbOs https://t.co/SgSPSY4qUc

むー 2021-12-15 20:51:16
JO1白岩瑠姫、センター務め「また1歩前を向いて歩き出す」 5thシングルをアピール [画像] ー 音楽 https://t.co/HnSxrt8rQT
ハロウィンのやつ瑠姫さんドキドキしちゃいそうやな(笑)
#笑ってコラえて
#河野純喜 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎
ちゅる🐹🌺 GttT 2021-12-15 20:49:51
スポンサーリンク

*捨てたくても捨てられないもの

【自信】

瑠姫くんらしい答えだなぁ〜(*´∀`*) https://t.co/nK3ErwcLvw

ゆうこ👑 2021-12-15 20:49:13
幼稚園から小学校6年生まで金髪←今日1番好きな瑠姫くん
でかいパンダ 2021-12-15 20:49:09
デイリーシングルランキング1位、きっと瑠姫ちゃんが一番ホッとしただろうなぁ😌
本当に本当におめでとう!!!👑❄️✨
オリちゃん👽 2021-12-15 20:48:57

ほんとうに結果発表が読めなくて不安だったけど
瑠姫くんもやっぱり不安な気持ちはあったのか·····🥺

よかった·····よかった、ほんとに·····。

https://t.co/fJPyhYyotB https://t.co/6xokXPDmPl

モデルプレス – JO1白岩瑠姫、快挙達成で本音明かす「特に不安が大きかった」 来年の抱負は?川尻蓮「JAMの皆さんに勝ちたい」<「WANDERING」リリース記念生配信> https://t.co/Ruct6S4Eq3 #… https://t.co/k6lw5FCbNm
💍👑YuRiE👑❄️🤍 2021-12-15 20:48:17
スタジオの結構キツめな明かりの下の白岩瑠姫さんほんとかっこいい。
みっちゃん 2021-12-15 20:47:54
タワレコ特典るんきだった😭
タワレコの瑠姫くん絶対欲しかったから嬉しい😭💗💗
maron 2021-12-15 20:47:43
瑠姫くんのご両親ってどんな方なんだろ

幼稚園から小学校6年まで金髪って
ほんとにお城で育って王子になったんだね

好き♡

na 2021-12-15 20:46:46

蓮さんがさぁ?瑠姫としたから拓実も自分の方来ると思ってたからさぁ構えてんのよね 来なかったね …… ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ 来なかったから1人でわーいってやってみてんの 健気で泣けてきた ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ (泣くとこ違いますよ) https://t.co/4mToZrIGz3
𝑴 2021-12-15 20:46:27

瑠姫くんと食べます😋🍩🎄 https://t.co/KC607HInxA
くろまめ 2021-12-15 20:46:14
過去最高おめでとうございます👏✨
瑠姫ちゃん良かったよ〜〜〜😭😭😭😭😭 https://t.co/NKv2nfBFpr
𝑴𝑼𝑻𝑺𝑼𝑲𝑰 2021-12-15 20:46:05
ぜんっっぜん順位を付ける気は1㍉も無いのだけれど、INIのビジュ担って結局誰なの❔JO1は、なんとなくだけど瑠姫、拓実、つるぼ?って感じするけど、INI分からん、まあみんな自分の推しが1番だよね💖もう一回言うけど誰もディスるつもりないからね‼️❗️
きなこもち🥨 2021-12-15 20:45:51
るるーーー🥺💕ってなって、純喜ーーー😢💕ってなって、汐恩ーーー😭💕ってなる🙈💕 @official_jo1 #僕らの季節

モデルプレス – #JO1 白岩瑠姫、快挙達成で本音明かす「特に不安が大きかった」 来年の抱負は?川尻… https://t.co/uQ7iQjEonv

🦊:/みい🤍GttT! 2021-12-15 20:45:11
JO1白岩瑠姫、快挙達成で本音明かす「特に不安が大きかった」 来年の抱負は?川尻蓮「JAMの皆さんに勝ちたい」<「WANDERING」リリース記念生配信> – モデルプレス https://t.co/yl9TunBxmD
neco💫 2021-12-15 20:44:16

コメント