【水ダウ】替え歌 どぶろっくのうっせぇわ替え歌で酒吹いた件

スポンサーリンク
どぶろっく圧勝ww

東大生も下ネタ好きなのね〜

にぼしめし 2021-12-15 22:06:43
どぶろっくの替え歌東大生に対して刺激が強すぎると思う。
と思ったけど、結果は圧勝
#水曜日のダウンタウン
ジジ 2021-12-15 22:06:40
どぶろっくのほうがわかりやすいからね
あゆぷにや。 2021-12-15 22:06:38
メインストーリーを切ない気持ちで進めてたら、斜め後ろのテレビからどぶろっくの最低な替え歌が聞こえてきて情緒がめちゃくちゃになった
ノヴ@Ramuh/Titan 2021-12-15 22:06:35
どぶろっくやばすぎ めっちゃおもしろい🤣
#水曜日のダウンタウン
ゆうき 2021-12-15 22:06:28
スポンサーリンク
どぶろっく完全にアイドルの前で歌うべき曲でないのに勝ってるのうける
#水曜日のダウンタウン
もも 2021-12-15 22:06:26
どぶろっくは
案の定のネタだな
#水曜日のダウンタウン
honoka 2021-12-15 22:06:23
どぶろっく完成度高かったなー
穴場の住人 2021-12-15 22:06:23
アラサーにして
下ネタ偏差値が3なので
どぶろっくのイチモツネタなんでも声出して笑っちゃう
がんばれ!社不ちゃん 2021-12-15 22:06:23
どぶろっくやったなぁ…
紺バット越前 2021-12-15 22:06:22
どぶろっくの替え歌面白すぎ
#水曜日のダウンタウン
もるける 2021-12-15 22:06:20
どぶろっくいちもつに味しめてるやん笑

しょうもないけどクソおもろい笑笑

しーー 2021-12-15 22:06:20
どぶろっく圧倒的だな笑
木村帰らない 2021-12-15 22:06:20
大きな声ではいえないけどどぶろっく天才だと思う
赤猫 2021-12-15 22:06:16
どぶろっくやべえwww
⚜️🍎shor-tah🍊🐰 2021-12-15 22:06:14
スポンサーリンク
どぶろっく面白すぎたwちっせえわって替え歌してたのがあとの展開とか分かるのに面白かった
ライライ(Raiton) 2021-12-15 22:06:13
どぶろっく面白かったな〜
#水曜日のダウンタウン
マサカ 2021-12-15 22:06:13
どぶろっく流石だわwww
南極ペンギン 2021-12-15 22:06:12
どぶろっくとこがけんどっちも2回戦見たい…😂
#水曜日のダウンタウン
🍉ゆう酸🍉 2021-12-15 22:06:09
どぶろっく普通にうまい
おいしいとりにく 2021-12-15 22:06:07
どぶろっくの下ネタの替え歌一人で見る分にはいいけど家族で見てる時にみると地獄で草

よりによって笑っちまったじゃねーか

しょーねん🅰️ 2021-12-15 22:06:06
こがけんにかってほしいけどどぶろっくかな #水曜日のダウンタウン
ひさびさ(⚡️) 2021-12-15 22:06:02
私脳内おっさんだからどぶろっくめっちゃ刺さるんだよな
【誤字王】のら(缶) 2021-12-15 22:06:01
どぶろっくの替え歌おもしろかった
うたたねさん 2021-12-15 22:06:00
どぶろっくヤバッ🤣
電池に例えてる🤣🤣🤣
#水曜日のダウンタウン
reina(*´ω`*) 2021-12-15 22:06:00
頭に残らないネタが良いと思うのよー
そういう意味でどぶろっくじゃないかな
木村帰らない 2021-12-15 22:05:59
どぶろっくは下ネタ笑
#水曜日のダウンタウン
gin@ 2021-12-15 22:05:59
どぶろっくのネタはきれいな下品。
アーバンおじさん 2021-12-15 22:05:57
安定の下ネタ、どぶろっくww #水曜日のダウンタウン
4639 2021-12-15 22:05:54

コメント

  1. 野市聡太 より:

    さいこう!シモネタ