【水ダウ】替え歌 たけしあるある ベルトの位置が人より上

スポンサーリンク
ここに来てたけしさんかいww #水曜日のダウンタウン
ゴーストホストP 2021-12-15 22:07:51
たけしあるある、ベルトの位置が人より上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #水曜日のダウンタウン
けーち 2021-12-15 22:07:51
蛭子さんの真似してるのかと思ったらたけしさんか… #水曜日のダウンタウン
しおよし 2021-12-15 22:07:49
ズボンに食われる今のたけし、トシちゃんで先行で見た
🦕🌳 2021-12-15 22:07:49
最近のたけしさんのあるあるww #水曜日のダウンタウン
ぴかぶー 2021-12-15 22:07:48
スポンサーリンク
高須委員長だと思ったた、たけしだった
タイムリーなたけしさんw
#水曜日のダウンタウン
妄想少女 2021-12-15 22:07:43
浅草キッド配信されたタイミングでたけしさんか
首位打者イトー 2021-12-15 22:07:43
たけしさんより蛭子さんに見えた
#53ノア 2021-12-15 22:07:31
たけしあるあるだ!(^⊿-)
RG、最近のたけしさんあるあるw
うるやまたまき 2021-12-15 22:07:23
最近のたけしさんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
きらぺろ 2021-12-15 22:07:13
たけしさんあるあるw #水曜日のダウンタウン
たけし「俺は人間じゃねえ!」
水饅頭 2021-12-15 22:06:31
たけしが最近私が無双すると「ないぴょん」って言われるの好きだわ( ¯꒳​¯ )ᐝ
流行らせてこ😎
たけしmy newしてるなー

俺も明日my new gearしよかなー

スポンサーリンク
ビートたけしよりも松村邦洋の
やるたけしの方が好きだな。
体を大事にしていろんな人の
モノマネ続けて欲しい。
井上だいすけ 2021-12-15 22:00:37
Netflix「浅草キッド」鑑賞。監督が劇団ひとりさんで良かった。配役もバッチリ。小学生の卒業文集に「将来たけし軍団に入りたい」って書いて担任にボツにされた思い出あるぐらい自分にとってたけしさんは特別な人。いい作品でした。この年な… https://t.co/FDBdkq3GfG
Y.YAMAZAKI 2021-12-15 22:00:03

コメント