【どうなの課】松ぼっくり完売!松ぼっくりがお金に見えるようになってる件

スポンサーリンク
俺も松ぼっくり…売ろうかな😗
#それって実際どうなの課
たかやん 2021-12-16 00:14:26
松の葉の柔らかそうでしだれてそうな感じに長い種類の木になってた松ぼっくりって、20cm以上ある位に大きかった
マークM.セイエイ 2021-12-16 00:14:22
もう松ぼっくりがお金に見えるようになってる笑
#それって実際どうなの課
むるる 2021-12-16 00:14:01
幼稚園のときに幼稚園の中庭?に落ちてる葉っぱみたいなものを上に投げてそれがクルクル回って落ちてくるのを見るというあそびをよくしてたんだけど、その葉っぱみたいなのが松ぼっくりの種子だったって今それって実際どうなの課を見て知るという…約20年越しの答え合わせ…
も か 2021-12-16 00:14:00
松ぼっくり完売(パワーワード)
♮アキ♮👓💛🌻 2021-12-16 00:13:55
スポンサーリンク
松ぼっくりってそんなに売れんの⁉︎
凄っ❗️ #それって実際どうなの課
Ⓜ️ 2021-12-16 00:13:48
売れてまーきの!
松ぼっくり完ヴァイ!
#それって実際どうなの課
ふりーだむ 2021-12-16 00:13:45
『それって!?実際どうなの課』が始まった。結構好きな番組で、起きていられれば観ています。

森川葵ちゃんもご出演なさっているけど『クマンナちゃん』を見てしまったから今までと違う愛おしいさを感じてしまう(笑)

今日は新潟出身のおば… https://t.co/4rfgGGYwM9

茶摘みん@ mayu 2021-12-16 00:13:44
え、私も松ぼっくり拾って売ったらいい?www
umi 2021-12-16 00:13:31
マジで道端から松ぼっくりが消えるかもしれんな…
@planet_enu 2021-12-16 00:13:28
え?松ぼっくりってメルカリで売れるん??それで生計立てようかな
虚無ポッチャマ 2021-12-16 00:13:22
松ぼっくり拾いたい。具体的には大王松の松ぼっくり。1個でいいから。
なおひろ 2021-12-16 00:13:20
( ´_ゝ`)どうなの課、拾った松ぼっくり売る…。

私は庭で拾えるから、買わないが、キャンプ場なら、売ってると嬉しいかな?

着火剤、薪使い果たしたからな。固形燃料はまだ少しあるが。

黒マグロ@1鯖猟団MHF 2021-12-16 00:12:21
松ぼっくり 煎じて飲むのか
ばびっちゃうぞぉぉ 2021-12-16 00:12:11
シダーローズ
はじめて知った
(松ぼっくり)
海外の松ぼっくりはたくましいなぁ
火事で種子を飛ばして森林再生させる種があるとはすごい😲
#それって実際どうなの課
ふりーだむ 2021-12-16 00:10:50
スポンサーリンク
松ぼっくりは燃えるってキャンプ好きな人が言ってた
かつお 2021-12-16 00:10:39
松ぼっくり拾う仕事したい(なにそれ)
霖しのぐ☔️🐚 2021-12-16 00:10:04
松ぼっくり紹介で君に夢中は笑うwwwww
dhdh 2021-12-16 00:09:59
松ぼっくりほしいなんかリメイクしたい
な り⋈ 2021-12-16 00:09:52
松ぼっくりのバックで君に夢中が流れるとは思わなくて動揺してる
🍋アメミヤ🍀 2021-12-16 00:09:47
ってことは松ぼっくりは松の睾丸みたいなものか(どうなの課みてる)
(名前考え中) 2021-12-16 00:09:46
松ぼっくり ゴイスーやな
吉田ヒゲフライ🍤 2021-12-16 00:09:43

コメント