【どうなの課】拾った松ぼっくりメルカリ出せば1日2~3万になる件

スポンサーリンク

拾った松ぼっくりメルカリ出せば1日2~3万になるじゃん(笑)
てか、これ明日からやる人いるんじゃね⁉️ https://t.co/7TB9cJIRLg
にゃが🥩🔥🏖️ 2021-12-16 00:16:17
私も松ぼっくり拾いにいこうかな😳
#それって実際どうなの課
光里-Hikari- 2021-12-16 00:16:29
松ぼっくりを着火剤として

キャンプで使用する人は

メルカリで買わずに キャンプ場で拾うよな

吉田ヒゲフライ🍤 2021-12-16 00:16:28
松ぼっくり拾いに行こうかな🤔
自分も松ぼっくり拾って稼ぐかな😅。
yasushi 2021-12-16 00:16:16
スポンサーリンク
松ぼっくりは松ヤニも含んでいて着火剤にもなるんか
Buzz 2021-12-16 00:16:14
松ぼっくり完売!
すごい時代になりましたね。
#松ぼっくり完売
さかな 2021-12-16 00:15:39
ついに松ぼっくり完売したのか🤣

#それって実際どうなの課

あい🥞 2021-12-16 00:15:28
シチリアでは松ぼっくりは縁起物
∠蜜@( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 2021-12-16 00:15:25
松ぼっくりめっちゃ売れてるの笑うんだけど
鴉@🧚‍♀ 2021-12-16 00:15:13
松ぼっくりはいい着火剤になるって水曜日のダウンタウンでバイきんぐ西村が教えてくれた
#それって実際どうなの課
諸貫一実 2021-12-16 00:15:12
また松ぼっくりやってんの課
いかちゃん 2021-12-16 00:15:08
クリスマスシーズンだから完売したんじゃね?
松ぼっくりってそんないろいろ用途あるんや

#それって実際どうなの課

飽きむし(元影しょ) 2021-12-16 00:15:04

コメント