【実際どうなの課】クールポコが本当の餅を付けるようになる件

スポンサーリンク
つきたての餅うまいだろな
ねず菜 2022-01-06 00:10:11
これがほんとの…「餅は餅屋」か……
内堀 孝美 2022-01-06 00:10:08
クールポコ。
本当の餅を付けるようになる。
#それって実際どうなの課
お出かけダイアリー 2022-01-06 00:10:05
元旦に1食で餅12個食べた俺的に1日で20個は少なすぎる(; ̄∀ ̄)
蟹のアルペジオ 2022-01-06 00:10:04
餅を143回つきました。あなたは餅の帝王です。 https://t.co/RabW59mXQk #餅つきオンライン
やま 2022-01-06 00:10:03
スポンサーリンク
学生の頃は一度に餅6個くらいお雑煮に入れて食べてたけど、運動量もあって全然太らんかったな… 太る体質になったのは自衛隊入ってから
np 2022-01-06 00:10:02
まあ、餅でも食って仲直りしなよ😃
#今夜もおきばりさん
パイン 2022-01-06 00:09:58
えー、クールポコの高速餅つき芸は?
#チャンありがとう
ダークシバケン 2022-01-06 00:09:57
テレビ「一日に餅1キロ食べるのは見たことも聞いたこともない!」
私「なんか似たようなことあった気が…」
つる子 2022-01-06 00:09:56
クールポコって普通に餅つけるんだ…
ぽてと 2022-01-06 00:09:53
今年の正月、クールポコが餅付いてるの見るの2回目w
目出度い🌄
ふらんちぇすか 2022-01-06 00:09:48
田舎からめっちゃ餅届くぅ…2人が食べれるようになったら家でつきたいのだが
田舎からめっちゃ届く😂つくときは断り入れとかなくてはな
メグ🥞3y♀&1y♀ 2022-01-06 00:09:47
チャンカワイさん、三日間、餅だけ食べて太るか太らないかの検証してるわ…
#深レロ
Kouchan0708 2022-01-06 00:09:46

餅食べる推しも嬉しいけどそっちじゃない方が欲しいです😭(全然出なくて泣きそう) https://t.co/cZ7dizgxZY
こみみ❁¨̮ฅ 2022-01-06 00:09:46
餅が太るかどうかが気になってテレビから離れられない🤔🤔🤔
きの 2022-01-06 00:09:46
クールポコいつの間に餅つけるようになったのwww #それって実際どうなの課
スポンサーリンク
餅湧かんwwwwwwww寝たいwwwwwwwwwwwwwwww

クールポコが、もち米から餅に出来る様になったのは、多分日向坂のせい
#それって実際どうなの課 https://t.co/kEL40u7Fbv
乃日 2022-01-06 00:09:40
クールポコ餅ついたら帰った
ぱおぱお 2022-01-06 00:09:38

本家餅つき屋が🤣
クールポコをエンタの神様ぶりにミタww
#それって実際どうなの課 https://t.co/v4gTHwQMNw
ふりーだむ 2022-01-06 00:09:37
クールポコ。はちゃんと餅つきができるらしい
なんか感動
柴野うめきち 2022-01-06 00:09:36
結局今日も餅にした。おばあちゃんありがとう
吾輩 2022-01-06 00:09:36
クールポコ マジで餅ついてて草
#それって実際どうなの課
Akiひろ、akihiro 2022-01-06 00:09:34

なないくさんへ
去年の餅の賞味期限が今年までなので、まだ食えます…何月までかは不明 https://t.co/mMuXsk613y
のり 2022-01-06 00:09:29
1日1キロの餅って腹膨れるな
信(▭-▭)長 2022-01-06 00:09:28
クールポコは本当は餅つかないんだよね(笑)
#それって実際どうなの課
SOLEIL 2022-01-06 00:09:28
そしてバイト終わって家着いたのが11時過ぎで片付けとかしてたら配信見逃したカス餅
煎餅もちもち 2022-01-06 00:09:28
それって!?実際どうなの課は新年最初の放送だから餅か、餅つくのにクールポコ出たけどやっぱりネタの影響で餅米から餅つけるようになってたのか、そりゃあのネタならそう言ったオファーいるだろうからな。

今年ものの番組面白そうだね。

オルフェーヴル 2022-01-06 00:09:26
クールポコ がガチの餅つきしてて笑った😆
ももりん 2022-01-06 00:09:26
子供の頃は実家で餅つきやってたな。
____ka__na__ta____ 2022-01-06 00:09:26

コメント