【実際どうなの課】焼餅をチャンカワイ!みっちみちだった件

スポンサーリンク
年始感がより欲しかったから、数年ぶりに正月に餅食べたけどおいしかったなぁ
磯辺焼きが一番好きです
ちさ 2022-01-06 00:14:19
この時間に 餅食いてぇ~~
罪な奴 チャン
#それって実際どうなの課
TVで餅やってるから
今スゲー餅食いてぇ…
って気分になってる
餅って太らないの?🤩🤩

#それって実際どうなの課
#チャンカワイ
#餅は太らない ?

智美 2022-01-06 00:14:10
確かに餅はぺろりだけど、あとからずっしりなのよ…
スポンサーリンク
餅を126回つきました。あなたは餅の帝王です。 https://t.co/5txPi7g0KD #餅つきオンライン
ともっけ☘️ 2022-01-06 00:14:04
大家さんがくれたお餅、実家持ってったら回収されてしまったな…悲しい…餅もっと食べたかった
(ばり)すけ☀️ 2022-01-06 00:14:04
餅を264回つきました。あなたは餅の帝王です。 https://t.co/gxxkdCT8Qn #餅つきオンライン
てしぱ 2022-01-06 00:13:44
餅を117回つきました。あなたは餅の帝王です。 https://t.co/OMgE34ixPB #餅つきオンライン
ああ、餅を食べたくなってきたw
#それって実際どうなの課
北山裕介 2022-01-06 00:14:03
クールポコが芸が先立って
ただの、餅つき名人になってるの
笑えるし、リスペクトできる。
月夜 2022-01-06 00:14:01

クールポコ普通に餅ついてて草 https://t.co/bd8kl3YWnO
毎年年寄りが餅で死んでるけどさぁ、なんで学習しないのだろうか
リリティア 2022-01-06 00:13:57
餅は砂糖醤油で食べる派です💫
Aranamin 2022-01-06 00:13:56
餅!レシピは色々流れてくるけどまず余らない!ですよね
ひとどめ 2022-01-06 00:13:53
クールポコ普通に餅つきできるようになった話めっちゃおもろいw
けーいち 2022-01-06 00:13:51

今日今年初めて
餅と黒豆たべたから
ようやく年明け感
お正月🎍🌅🎍味わった💓

幸せなり🤗💓

(見た目は気にしない…お腹に入ればみな同じ←) https://t.co/5iAgTNtxGo

🌠🐒瀧澤 明由🦖🌠 2022-01-06 00:13:49
スポンサーリンク
あー、餅食いてぇ…
こんな時間に飯テロだ🤤
#それって実際どうなの課
mii☺️❤️ 2022-01-06 00:13:47
クールポコの餅気になる…食べてみたい…
酒太郎 2022-01-06 00:13:47
「ICARUSってゲームでゆるーく冒険するらしい」【餅塚御茶丸/九ツ儡しゃち/八乙女八弥/Vtuber】 #CaB_Orcat #ICARUS https://t.co/kgrQJ5d0ew @YouTubeより
——-… https://t.co/VmrQaJFzh0
餅塚御茶丸🐈🍵🐟 2022-01-06 00:13:43
20個たべていいよって言われたら全然たべる餅
ちこり🐸6~実家 2022-01-06 00:13:43
クールポコ。と一緒に餅ついていちゃつきてえわね
タイガーちよこ 2022-01-06 00:13:42
ちなみにチョコミント餅とかそういう変なことはしてないのでご安心ください
いつかやってみたいけどね https://t.co/4utfEvO7an
チキンラーメンの汁+餅+納豆+卵とかいう意味わからん組み合わせが生まれた
みりん 2022-01-06 00:13:38
チャンカワイめちゃくちゃ美味そうに餅食うな〜〜!!!!!!
飯テロやんけワイも食べたい
でる 2022-01-06 00:13:38
クールポコがガチで餅ついてるの初めて見た😂(それって実際どうなの課)
野瀬 2022-01-06 00:13:35
お餅おなかいっぱいに食べたい
お餅だいすき
餅もちモチモチmochiMOCHI
ごぼなり🥕 2022-01-06 00:13:35
訳あって子犬と寝てるんだけど初手で餅が肩壊しそうな寝相を要求された
蜜柑大福餅 2022-01-06 00:13:34
餅は食べるのに体力使うし喉に詰まらせるの怖いから正月に実家で出してもらうやつしか食べないんだけど、今年は食べたらめちゃくちゃ胃に重くてびっくりした。
餅を食べる=闘い
ってかんじ
むしゃ 2022-01-06 00:13:33
クールポコがマジで餅ついてるの初めて見たかもしれんw
けい〜 2022-01-06 00:13:31

コメント