【実際どうなの課】お餅は太る?1日餅20個食べると1.4kg痩せるらしい件

スポンサーリンク

1日もち20個だけ食べたら1.4kgやせた!!
そんなに痩せるのか😲😲

#それって実際どうなの課
#チャンカワイ https://t.co/FIgTcCegoC

今テレビでやってる「角餅20個食べて太らないかどうか」って企画、20個食べて翌日に計測した体重が1.4kg減ってた件だけどさ。
これ「小便や大便をしたかどうか、したとしたらどのくらい出したのか」を明確にしないと検証実験として意味をなさないんじゃねえのか。
さがみやこ 2022-01-06 00:23:14
餅を20個食べて翌日1.4kg痩せる…(都合良い情報だけを)(信じ過ぎ)?
PLANET GIRL 2022-01-06 00:22:15
1日目で1.4kg減るって、お餅って凄い😳 #チャンありがとう
保護猫4匹と暮らす 2022-01-06 00:22:02
何でいつも食べ過ぎ検証するの?😟と思ってたら…1日20個もお餅を食べて翌日1.4kgも減ってた😲
#それって実際どうなの課
リボン🎀 2022-01-06 00:21:30
-1.4kgにはビックリ!
でも、一日30個はちょっと…😅

#チャンありがとう

KPQP_64 2022-01-06 00:21:13
スポンサーリンク
1日餅20個食べると1.4kg痩せるらしい笑
ぶり 2022-01-06 00:21:05
餅20コ食べて-1.4kgって、どういうこと~。どうなの課
るか 2022-01-06 00:20:18
えっ⁉️餅1kg食べて-1.4kg❓ #それって実際どうなの課
u-ca 2022-01-06 00:20:10
一日にお餅1㎏(20個)食べて1.4㎏体重が減るとは??

#それって実際どうなの課

*ハナコ 2022-01-06 00:20:01
1日に餅を20個食べると体重が1.4kg減るw
nimai 2022-01-06 00:19:52
1日20個のお餅食べたのに1.4kg痩せた😆 #それって実際どうなの課
nanjya_m 2022-01-06 00:19:18
1Kg食べて1.4Kg減った?
井浪勇一郎 (╹◡╹) 2022-01-06 00:19:16
餅20個食べて翌日体重1.4kg減!!??(笑)
ゾック中 2022-01-06 00:19:12
1,4kg減ってる?!
#それって実際どうなの課
ヨーラン@🐧 2022-01-06 00:18:52
92.8→91.4
1.4kg減
たぬきち♂ 2022-01-06 00:18:42
スポンサーリンク
1.4kg減ったwwwwww
がんじーっぽい 2022-01-06 00:18:28

コメント