【ケンミン】ラッキーピエロのバーガー食いたくなってきた件

スポンサーリンク

ラッキーピエロで思い出すのはこのバーガーだなぁ https://t.co/b3i8nNZzpt
2021-12-16 21:14:51
ラッキーピエロでたのにふとっちょバーガーやらないんかい!!!
#秘密のケンミンSHOW極
はんぺん 2021-12-16 21:14:58
ラッキーピエロ…土方歳三バーガー食べたくて行ったなぁ(笑) 懐かしい。
Ume Sato 2021-12-16 21:14:46
ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーなんてもう何年も食べてない。
っていうかバーガー食べてる人って観光客ばっかりな気がする
普段はのり弁当かかつ丼だな  #ケンミンショー
秘密のケンミンショーで今
やっている
ラッキーピエロが懐かしい❣️

(*^^*)

結構昔からあるよ~

当時は普通に唐揚げバーガーって名前だったけどね~

めっちゃボリュームあるよ😳

懐かしい♪(´∀`*)🍔

♦️Ruby♦️ 2021-12-16 21:13:17
スポンサーリンク
あ゛ぁぁぁあああ! ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー食いてー!
んでもバーガー食う為だけに函館は行け無いよなぁ……
札幌からバスだと片道¥5000-で6時間、JRなら¥10000-で4時間同じ道内でもちょっと行ってくるって距離じゃぁ無いからなぁOTZ
#ケンミンショー
ラッキーピエロのバーガー食いたくなってきた〜🤣🤣🤣🤣🤣
rosenera 2021-12-16 21:12:33
ラッキーピエロ行きたい
日本一のバーガーショップだと思ってる
なりぴょん🐰 2021-12-16 21:11:38
ラッキーピエロ修学旅行で行ったけどおなかいっぱいでバーガー食べれなくてジュースのみだったからまた行ってみたい‼️
GLAYの聖地って聞いて行ったんだよね〜
あのブランコのお店‼️
今、秘密のケンミンSHOW極でご当地バーガー、ラッキーピエロが紹介されてる!

#ラッキーピエロ
#函館
#秘密のケンミンSHOW極

介護士 蓮 2021-12-16 21:11:00
ラッキーピエロのバーガーが18種類もあるんか!? #ケンミンショー極
駿河野ころ 2021-12-16 21:10:55
他局だけど、大泉洋さんが自身のレギュラー番組で「ラッキーピエロがテレビで取り上げられる時、いつもチャイニーズチキンバーガーが取り上げられ、皆それを食べて帰るからもったいない。ラッキーピエロのお肉のパティを使ったバーガーも美味しいか… https://t.co/gu9jBGJpnA
がに股ハイヒール 2021-12-16 21:10:50
ラッキーピエロの唐揚げバーガー、もしかしなくても絶対美味しいですよね!😋

#秘密のケンミンSHOW極 #北海道

ええ、ラッキーピエロってチキンバーガーが有名なの
Rikamom(51)野球垢 2021-12-16 21:10:28
北海道
ラッキーピエロ🤡 🍀
のバーガー🍔美味しそう🤤
みるく(てんご区民) 2021-12-16 21:10:25
店舗で限定のバーガーもあるヨ🍔 #ラッキーピエロ
スポンサーリンク
ラッキーピエロ
今は無いメニュー、ツナバーガーとおふくろコロッケバーガーが好きだった。

知ってる方は通だね‼︎

福沢諭吉 2021-12-16 21:10:02
ラッキーピエロ
チャイニーズバーガー🍔385円
あんとろ 2021-12-16 21:09:57
ラッキーピエロのバーガーはでかいからマックとかのつもりで2個頼むと地獄を見る
ケンミンショーでラッキーピエロやってるけど名物ふとっちょバーガーじゃないの?
ふなすけ 2021-12-16 21:09:36
中学生の時テレビでラッキーピエロの話観てて次の日学校で
もしもしピエロ行きたいなーて言うたら大学から来てた女の先生に怒鳴られた。
なんでや思たらラッキーピエロはバーガー店やけどもしもしピエロはラブホテルやったww
🐼ショウヘイ🕊 2021-12-16 21:09:29
函館でバーガー屋といえばラッキーピエロ!!#ケンミンショー極 #渡島 #函館
駿河野ころ 2021-12-16 21:09:27
函館実際に行ったけど、ラッキーピエロ本当に美味しかったなぁぁぁぁ!!あのブランコに座ってバーガー食べた!!!
めちゃうますぎた
おかゆ 2021-12-16 21:09:04
ラッキーピエロ、北関東に進出しませんか?←🐸
チャイニーズバーガー🍔食べたさに函館行きたい衝動になる🤣
オムライスも美味しいよねぇ
秘密のケンミンSHOW極を見ています。
北海道のラッキーピエロ、聞いたことある!
行ってみたいバーガー店1位かも
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#ラッキーピエロ
#チャイチキ
ケンミンショー【ラッキーピエロ】函館… https://t.co/NH2FwCgE4Q
ふうのお楽しみ日記 2021-12-16 21:08:58
ラッキーピエロ行ってみたい😣
唐揚げバーガー美味しそう🙉✨
💀ユーキだよ💀 2021-12-16 21:08:47
ラッキーピエロのバーガー旨そうだな🍔
ラッキーピエロのバーガー食べたくなってきた
2021-12-16 21:07:58
ラッキーピエロ。1度は行ってみたい店、もう一度食べたいハンバーガーってのが僕にはある。ヤンキーバーガーのデラックスバーガー、デラックスなのにハムカツやった(笑
キョッチマン 2021-12-16 21:05:59
分かる、ラッキーピエロのバーガーは美味しかった。あ〜また行きたいな〜。
ネロ 2021-12-16 21:05:27

コメント