【ケンミン】熊本のアンテナショップ 第2位「御飯の友」絶対的ご飯の友の件

スポンサーリンク

ラーメン屋にあった御飯の友
#ケンミンショー https://t.co/McWosDHCEO
ももせ🎸🍵(自分) 2021-12-16 21:44:23
御飯の友、おいしいよね~~
ま み⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 2021-12-16 21:44:33
御飯の友って全国的ではないの、、?
御飯の友むちゃくちゃ美味しい!
納豆に混ぜるのも好き✨
#ケンミンショー
まっつん 2021-12-16 21:44:31
御飯の友!!大正時代からなんだ!?これは飽きないよ!まうごっ美味しかけん!
FULL2 2021-12-16 21:44:30
御飯の友の話はお昼放送のネタにしている #ケンミンショー
青い月 2021-12-16 21:44:29
スポンサーリンク
子供の頃、御飯の友を醤油代わりに入れた卵ごはんが好きでした。
みぃご 2021-12-16 21:44:26
御飯の友は去年熊本に行った時に買った。
ふぁすと 2021-12-16 21:44:25
えっ御飯の友こっちだけなの
杞莉 2021-12-16 21:44:23
ケンミンショー見てるけど、「御飯の友」っていう、ふりかけ知らないの!?
御飯の友はワイも食べたことあるわ
熊本名物やったんか
ゼラクロス 2021-12-16 21:44:20
あ……元の仕事柄、名前だけ知ってる「御飯の友」……
よい🐹 2021-12-16 21:44:20
御飯の友は分かるけど苦手なんだよな…
ゴルピ兄さん 2021-12-16 21:44:20
御飯の友はホンマに魚。
あおすくーど 2021-12-16 21:44:18
御飯の友って全国区じゃないの………?!??!!!??
かいきょうこ 2021-12-16 21:44:17
御飯の友ねー私は苦手なんだなー
夏生 2021-12-16 21:44:17
スポンサーリンク
御飯の友も給食に出てたな
#秘密のケンミンSHOW極
(=^・・^=) 2021-12-16 21:44:17
御飯の友やーーーーー!!!
まるこめ 2021-12-16 21:44:16
なにっ、ふりかけの元祖が熊本の「御飯の友」なんだ! #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-12-16 21:44:16

御飯の友キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#ケンミンショー極 https://t.co/TK16UEM44O
御飯の友!!
ふりかけでもいいけど
お茶漬けでも行けます(^^ゞ
#秘密のケンミンショー
#コロッケ
#アンジュルム
#上國料萌衣
#銀座熊本館
みっちゃん0923 2021-12-16 21:44:13
たしかに旅行の友よりも御飯の友のほうが美味しい
やっす~ 2021-12-16 21:44:11
御飯の友おいしいよなぁ
#ケンミンショー
ボーダーマス 2021-12-16 21:44:09
御飯の友はめっちゃ好き #ケンミンショー
カイナ@げふんげふん 2021-12-16 21:44:09
御飯の友懐かしい〜!!!人吉のひいばあちゃんとこでよく食べた!!!
にゃむ 2021-12-16 21:44:09
御飯の友、戦国パークで熊本行った時はいつも買ってたふりかけ✨
蒼猫@ろん 2021-12-16 21:44:06
ケンミンショーで熊本の御飯の友
御飯の友も好きじゃなかった〜
ふりかけはのりたま!
ちゃこし🐹 2021-12-16 21:44:02
御飯の友(=ↀωↀ=)✧
御飯の友 って熊本のやつなの?!!!!?!!え?!!!全国でメジャーなものかと..,
雨溺ぷりん。 2021-12-16 21:44:00

コメント