【かりそめ】このファイヤーショーは我々の意思でやることを誓いますww

スポンサーリンク
このファイヤー賞は我々の意思でやることを誓いますwww
#マツコ有吉かりそめ天国
🐟小花菜緑子 2021-12-17 21:43:27
カドルは新たなチカラに目覚めた。

PKフリーズΩをおぼえた。
PKファイヤーΩを覚えた。
サイコシールドΣを覚えた。
シールドΩを覚えた。
ライフアップΩを覚えた。
ブレインショックαを覚えた。
PKフラッシュΩを覚えた。

◓カドル 2021-12-17 21:42:18
ウリトゥバとエナプン
バンタンのファイヤー歌ったんだってええ?

KBS見れんかったけど、
情報で見れたんだけど、
涙出ちゃったよ。

だって弟達がお兄ちゃんの曲を歌って踊ってるんだぜ??

くぅぅううう

아케미 しばらく休暇 2021-12-17 21:41:59
ファイヤーもやけどEXOめっちゃよかったな
おかゆ 2021-12-17 21:41:57
ファイヤーのあそこニキセンター来たって思ったらやっぱりヨンジュンか笑笑
あら 2021-12-17 21:41:52
スポンサーリンク
え、まって??台風??外の風えぐいんだけど??もしや日本までファイヤーしちゃう感じ???(もう意味わからん)
ごめん推ししか見てなかったから分からんかったけど、ヒスンとカンテねビッグバンとか激アツすぎてファイヤー?←
유즈 2021-12-17 21:40:18

コメント