【かりそめ】刺身の下にある透明のやつ「プチマリン」っていうんだ!

スポンサーリンク
プチマリン

φ(´・ω・`)メモメモ

#かりそめ天国

これ私も好き

meg 2021-12-17 21:26:33
ぷちまりん…!あれプチマリンていうの✨永遠にたべられるやつ…✨✨
やまぶき 2021-12-17 21:26:32
刺身の下の海藻みたいな透明なやつ、プチマリンていうのか知らなんだなぁ
豊田ヴィッツ 2021-12-17 21:26:31
刺身の下のプチプチするやつ
プチマリンってゆうのねぇ~!
あれ好きよ😋
居酒屋でよく食っちゃう透明な謎のニョロニョロ、プチマリンって名前で海藻が原料なのか!
しょおと ひより 2021-12-17 21:26:16
スポンサーリンク
プチマリンと大根のツマのミックスもあるよね #かりそめ天国
うにいくら 2021-12-17 21:26:13
プチマリンおいしいー!アルギン酸なんだ!
🦄うめこ🦄 2021-12-17 21:26:08
海藻のヌルヌルはプチマリンか、ローションになる。
#かりそめ天国
今度から好きな食べ物プチマリンって言おう😆笑笑
レッソニアのアルギン酸でプチマリン
#かりそめ天国
guam 2021-12-17 21:25:57
プチマリン、美味しいけど刺身の方が美味しいわww
赤い仲人(嫁公認垢) 2021-12-17 21:25:52
あれ「プチマリン」っていうのか。
#かりそめ天国
みーはー子 2021-12-17 21:25:51
プチマリン→お刺身の下に敷いてある→後藤のお母さんが好きなやつだ!

この流れ面白いなwww
#かりそめ天国

玄須 慶 2021-12-17 21:25:51
プチマリンめっちゃわかる‼️ #かりそめ天国
ファイターズ美由紀 2021-12-17 21:25:50
刺身の下にある透明なやつってプチマリンって名前なんだ
きり丸 2021-12-17 21:25:50
後藤母絶賛のプチマリン
KIMI☆ 2021-12-17 21:25:31
スポンサーリンク
あれプチマリンっていうんだ
翁@4シリーズ GC 2021-12-17 21:25:27
あれプチマリンっていうんだ。寒天じゃないんだ
あれ、プチマリンっていうの!!
素敵な日々の種を蒔く 2021-12-17 21:25:24
プチマリンってやつ好き。#かりそめ天国
MiYo 2021-12-17 21:25:22
あれプチマリンって言うのか
#かりそめ天国
guam 2021-12-17 21:24:56

コメント