【モニタリング】飴消費 全国43位 大阪のアメちゃんって通貨なんでしょ!食べない?

スポンサーリンク

ちょっと大阪アメちゃん事情43県やて!意外すぎるw https://t.co/eeUV6eaRf8
🌈💖まあ💖🌈 2021-12-16 21:29:34
大阪アメちゃん神話面白すぎる
ら な 2021-12-16 21:29:21
アメちゃんぐるぐる回ってるだけ説は流石に笑う🤣
#ケンミンショー
がっきー【2ndstage】 2021-12-16 21:29:19
アメちゃんクライシス(笑) #秘密のケンミンshow #ケンミンショー #ケンミンSHOW
ぺぺろん♪ 2021-12-16 21:28:48
アメちゃんは貰えるから買わない説はあり得る
#ケンミンショー
みつお 2021-12-16 21:28:36
スポンサーリンク
大阪市、アメちゃん貰っても横流し説
アメキューさんに飴ちゃんおいてあったっけか!
思い出すなあ・・・。
ヨシトシ 2021-12-16 21:28:13
俺、大阪行くけど、アメちゃんなんかもらったこともない🤣

これは紋切り型のステレオタイプを広めてるようでちょっとヤラせっぽい💦
#ケンミンショー

自分も昔からアメちゃんって飴にちゃん付けしてたけど普通のことだと思ってた。
りすと🐿️🍮 2021-12-16 21:28:08

きたきたヒミツのOSAKAスーパーDX✨

食べ物に対して『さん』付けする不思議な疑問😆

アメちゃん神話の真実😆

将来の為にもちゃんと勉強しとかな✍️要チェックや! https://t.co/cMSFgCe8CO

うめのり 2021-12-16 21:28:07
アメちゃん消費量ワースト5!?
なんでやねん!?(^o^;)

#ケンミンショー

アメちゃんは持ってるしあげるけど食べないよね… #ケンミンショー
『アメちゃん』関西人は人にあげるだけで自分じゃ食べないとかw
#ケンミンショー
Tiger-Z 2021-12-16 21:27:54
え?

「アメちゃん」大阪のキャンディー支出額、全国43位なの?

#ケンミンショー

大阪のアメちゃんって通貨なんでしょ。食べない。
空宮༨མ 2021-12-16 21:27:20
アメちゃん良い文化だよな笑 メーカーが多いのも知らなかった
たくさん。 2021-12-16 21:27:19
スポンサーリンク
アメちゃん見ると、この前までの五重奏練を思い出す(*´-`)
えみこんぐ🐤 2021-12-16 21:27:07
アメちゃんって大阪しか言わないよな #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2021-12-16 21:27:03
大阪行ったら、そこら辺のおばちゃんからアメちゃんいっぱい貰えるのかな?
つるちゃん 2021-12-16 21:26:49
…アメちゃん買うの忘れてた
まぁ坊 2021-12-16 21:26:33
でも飴は「アメちゃん」やからのうww
#ケンミンショー
サブノカゲトラ 2021-12-16 21:23:18
きょうねるちゃんアメトークじゃん生きれるたのしみ
Hana 🌼 2021-12-16 21:21:45
好きなホロEN,ID
ファウナちゃん-声かわいい喋り方好き。
アメちゃん-声と発音が好き。かわいい。
オリーちゃん-声とドネシアの発音がとっても好き。可愛い
芝焼き^_^🌿 2021-12-16 21:14:16
「可愛い妹はボクが守るニャ!」2歳になったプリンセス、猫騎士マイロくんに見守られてスヤスヤ夢の中
https://t.co/9hD1YnL18G

今月のはじめ、マラミュートズと猫と暮らすあのイギリスのステキなファミリーでは、愛娘… https://t.co/c5XPQpH4SL

アメちゃんはコミュニケーションツールやで🍬
まきろん 2021-12-16 20:59:04
今日の秘密のケンミンショーは北海道最強ハンバーガーと大阪爆笑アメちゃん
さとり 2021-12-16 20:57:02
抱影は日本人がお月さんとか、お星さまとか、天体に敬称つけていることに注目している。それを言うなら、関西人は、さらにアメを「あめちゃん」、挨拶のおはようにまで敬称をつけて「おはようさん」と何でも敬称をつけているが・・・#星三百六十五夜 #野尻抱影
DrQ (Masami OKYUDO) 2021-12-16 20:53:36
ねるちゃんアメトーク出てたの??
今さらビックリ
⛓ユトリロ 2021-12-16 20:43:30

アメちゃん
指輪💍❤❤❤ https://t.co/sLNhD5IZtW
まり❤静岡 2021-12-16 20:37:32
あめちゃんで舌切った…🥲
パインアメの野郎…

コメント