【かりそめ】大宮市場の食堂花いち ジャンケンでジャンボエビフライが付いてくるやつだった件

スポンサーリンク
おお、大宮市場の食堂花いちがやってる!ジャンケンでジャンボエビフライが付いてくるやつ♪ヽ(´▽`)/ #駅メモ
りつ 2021-12-17 21:31:29
また大宮市場の花いちさんがテレビ出とるなー
暇があったら押し掛けたいのー
飯食う与三郎 2021-12-17 21:31:25
オモウマに出た花いちさんデター
sho 2021-12-17 21:31:24
すっかりテレビ慣れした花いちのチーフw
#かりそめ天国
KOJI 2021-12-17 21:30:34
かりそめで大宮市場。花いち、久しぶりに行きたくなった。
emita 2021-12-17 21:30:32
スポンサーリンク
あれ?こないだオモウマい店に紹介された花いちさん?
#かりそめ天国
(´・ω・`)「花いち」キター!

まかないチーフ!

ほしのが映ったけど行ったのは花いちかー
hanzo 2021-12-17 21:30:03
オモウマい店、Nスタに続いて、今度はかりそめ天国に花いち登場!!
#かりそめ天国
KOJI 2021-12-17 21:29:46
今日いち…いや、今年1番嬉しいかもしれん。家のそばに台湾料理展が開店したの‼️私、豆花やタピオカ(特に豆花)めっっっちゃ大好きなので嬉し泣きしちゃうレベルだよこれはーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓💓💓✨✨✨
また、じゃねーか
さっきは花いち出とらんね
🐯 カンチ 🐯 2021-12-17 21:00:34

コメント