【SHOWチャン】窪田正孝くんの振り幅スゲー件

スポンサーリンク
ガチバン時代の窪田正孝を紹介するのは珍しい
rokunosuke 2021-12-18 21:36:48
窪田正孝のデスノートめっちゃ見てた
Anemone 2021-12-18 21:36:45
窪田くん翔さんの方向いて話してあげてと思ってしまう💦
ジャニーズ見ない人結構いるよね
なんでだろ?
hono 2021-12-18 21:36:44
私はデスノートから窪田正孝くんにハマったんよ。
え、窪田くんのデスノートって15年!?
チャンジャ 2021-12-18 21:36:43
スポンサーリンク
リーガルハイめっちゃ好きで見てたんだけど、あれ窪田くんだったのか??!!
#SHOWチャンネル
砂糖🖐🏻 2021-12-18 21:36:41
やっぱり窪田正孝って最高だな
ささうめ 2021-12-18 21:36:40
リーガルハイ見てたけど
窪田正孝出てたんだ
#SHOWチャンネル
TOMOMI 2021-12-18 21:36:39
ケータイ捜査官7見てた🥺大好きだった〜
窪田さんそれで好きになってその直後のNHKのドラマとか追っかけて見てた🥺🥺
さつき 2021-12-18 21:36:38
デスノートのドラマLが嫌すぎたけど窪田くんの演技が凄かったから見てた
黄身 2021-12-18 21:36:37
窪田正孝くんの振り幅スゲー( ゚Д゚)❗️
#SHOWチャンネル
窪田氏出てるのに自ジャンル触れてくれねえな〜???とかほざいてすいませんでした(ケータイ捜査官7の話が出て清盛とリーガルハイが流れた)
つなたぬき 2021-12-18 21:36:35
窪田くん謎ディにも出てたで
sato 2021-12-18 21:36:35
ええてことは、今の私の年齢で、バカレア出てたの窪田正孝(笑)
🍌 ❤︎.✩⃛ 2021-12-18 21:36:33
窪田さん
平清盛の後に?!

幅が凄い

#SHOWチャンネル

ss.k.s 2021-12-18 21:36:32
なんだかんだ知ってる作品におるんだよなぁ窪田くん
好きなのはアンナチュとラジハなんやけど
白浦しろ 2021-12-18 21:36:32
スポンサーリンク
窪田正孝つったらハイロー無しには語れないでしょあのキャラクターよ
松本の豆 2021-12-18 21:36:30
黒崎さんと!成瀬くんは!?私の大好きな窪田正孝なのですが!?
ごまどうふ 2021-12-18 21:36:29
えっジャンゴジャンゴ東久留米って窪田正孝だったの?!?!?!?!?www
むとう 2021-12-18 21:36:28
え。これ窪田くんだったの(°ω°)見てたよリーハイ(°ω°)
カナコ 2021-12-18 21:36:26
窪田さんってなんだか初代B.I.を全員足した感じのお顔立ちな気がする…
窪田くんがちかっこいいほんとに
もちゃ 2021-12-18 21:36:24
漫画原作の実写、藤原竜也くんか窪田正孝くんだと外れない感じするもんね
#SHOWチャンネル
ところてん 2021-12-18 21:36:23
リーガルハイ出てたの窪田くん!?!?!?
ちょこ。 2021-12-18 21:36:20
今、日テレ系列で文哉くんの最愛の窪田正孝さんご出演中〜😊

#高橋文哉

hana 2021-12-18 21:36:18
踏み台にしちゃった窪田くん✨

#SHOWチャンネル

常春✋櫻前線 2021-12-18 21:36:12
窪田正孝さん少し変わった?
太田光さんに少し似てきてる
mom 2021-12-18 21:36:12
窪田さんが再現する三池監督に共感する翔くん^^
#SHOWチャンネル #櫻井翔
HIPO 2021-12-18 21:36:11
顔が可愛くて窪田くん全然強面じゃない
あっキー 2021-12-18 21:36:06
窪田くんを最初に認識した作品はバカレアです🔥 #SHOWチャンネル
有華梨 2021-12-18 21:36:05

コメント