【SHOWチャン】窪田くんの興奮が止まらない!まさかの内山高志!ミット打ち相手が豪華すぎる件

スポンサーリンク
ミット打ちの相手が女性なことにときめきしか覚えないんだが
やなぎor類 2021-12-18 21:43:07
ミット打ちの相手女の人なの??すご!!
#SHOWチャンネル
saya 2021-12-18 21:43:00
なんでミット打ちする時って「シューシュー」言うんだろう🤔

#SHOWチャンネル

🍀aiai🌸 2021-12-18 21:42:57
元WBAのそれも憧れの人とミット打ち(´⊙ω⊙`)
#SHOWチャンネル
空羅夢 2021-12-18 21:42:33
そうか窪田くん今ボクシングに凝っているのね~
内山高志さん🥊
良かったね~ミット打ち👏👍
ぴろ🐱🚴🌈 2021-12-18 21:42:23
スポンサーリンク
もしやこのミット打ちの相手、上田くんでKAT-TUNビンゴ達成なのでは?ってちょっと思っちゃった
いちゅ 2021-12-18 21:41:43
まさかの内山高志さんかー😲
ミット打ち相手が豪華すぎる、窪田くんの興奮が止まらないww
#SHOWチャンネル
ふりーだむ 2021-12-18 21:41:33
今日もボクシングミット打ちしにいったら、上手い!って言われた嬉しい😊
もっと反射神経良く、バテずにやりたいなあ。来週も楽しみ。
ほしいも 2021-12-18 21:40:57
ミット打ちの相手は那須川天心さんかなぁ??
#SHOWチャンネル
ふりーだむ 2021-12-18 21:39:33
ボクシング🥊ハマっている窪田正孝さん ミット打ちの相手、誰だろう🤔
#SHOWチャンネル
ミット打ちの相手誰だ?
ゆま。 2021-12-18 21:38:36

コメント