【鉄腕DASH】総集編で長瀬がきっちり出てきてくれるのは嬉しい件

スポンサーリンク

なんか久しぶりにDASHでガッツリ長瀬くんが映ってて嬉しいわ
#鉄腕dash https://t.co/ZxrZD1XgLW
長瀬氏の過去映像はいくらでも使えるのね

#鉄腕DASH

たむ 2021-12-19 19:19:10
久しぶりに長瀬の声が聞こえる…
#鉄腕DASH
めっちゃ長瀬くん出てくるじゃん…(´;ω;`)ウッ…←DASHみてるよ
haru 2021-12-19 19:19:09
やっぱりダッシュに長瀬いないとだめだよなぁ・・・・
じゅうけんのひと 2021-12-19 19:19:07
長瀬は普通に過去映像に出てくるのね。
Akane 2021-12-19 19:19:07
スポンサーリンク
あ〜長瀬くんのクソガキ感好きだわ〜〜
イナエ⇄system-S 2021-12-19 19:19:05
長瀬くん、懐かしい。復帰してくれないかな。 #鉄腕DASH
EWSN 2021-12-19 19:19:04
長瀬くんが当たり前に出てくる過去映像すき
らいし@ジャニ垢 2021-12-19 19:19:04
長瀬くんたくさん出てくる☺️
長瀬くんの、豪快で素直な姿とデカい声、永遠に見てられる☺️可愛い〜〜〜
#鉄腕DASH
ちょこくろ 2021-12-19 19:19:01
松岡と長瀬のジャージが白字で黒い三本線だから
レアルマドリード感ある
#鉄腕dash
うめやす2@ 2021-12-19 19:19:00
長瀬久しぶりに見たな…
DASHに長瀬出まくりで幸せ
eggyack 2021-12-19 19:18:53
あぁ、長瀬は普通に映していいのねw

#鉄腕DASH

えーさく︎︎☁︎︎ 2021-12-19 19:18:53
なんかやたら久しぶりにガッツリDASHで長瀬を見てる感ある
スポンサーリンク
長瀬くんいっぱい見られて嬉しいなぁ。#鉄腕DASH
葉桜 2021-12-19 19:18:36
今日は昔の映像いっぱい使ってるから長瀬の出番多いなぁ〜巨大化のやついっぱいやってたからね〜懐かしい💕
プラム 2021-12-19 19:18:35
総集編で長瀬がきっちり出てきてくれるのは嬉しいな。やはりしっくり来るな~、特別枠で出てきてくれないかな。#鉄腕DASH #DASH
ラジペン 2021-12-19 19:18:34
鉄腕ダッシュで、長瀬君みられるなんて😀
おり 2021-12-19 19:18:33
タキシード姿の横山さん、激烈にカッコよ!!😍😍🖤🖤
先輩の身体張るVTR見ながら、楽しそうにリアクション取る横山さんにキュン🥰🥰🖤🖤
あっ!長瀬くんだぁ😭✨
#鉄腕DASH #DASHデミー賞
#横山裕
ちか 2021-12-19 19:18:26
今日のDASH長瀬くんめちゃくちゃ映してくれて助かる
リリィ 2021-12-19 19:18:22
長瀬くん、懐かしい!元気かね?
あゆむ 2021-12-19 19:18:18
やっぱ長瀬のカッコ良さは永遠だ。。。
みっ 2021-12-19 19:18:12
ダッシュ、過去映像だけど長瀬くん出てんじゃん!
やまもち 2021-12-19 19:18:11
長瀬くんの映像も普通に流して大丈夫なんだねよかった
にこ笑✩*॰¨̮ 2021-12-19 19:18:10
長瀬はよく映るなぁ〜(
あっき〜 2021-12-19 19:18:04
今日は長瀬が映りまくっていて懐かしい気持ちに。 #鉄腕DASH
manonoco 2021-12-19 19:17:59
今日のDASH長瀬くんたくさんうつるやん………(M-1も観たくて精神がめちゃくちゃ)
さねゆき 2021-12-19 19:17:55
長瀬くんモリモリ出てくるなぁ
嬉しい映像だ #鉄腕DASH
からしめタイコ 2021-12-19 19:17:54

コメント